【BACK】

■ おまけについて ■

-Ver.2.oo-

クリア後のお楽しみ、ミニシナリオ・タイピングゲームの紹介です。
加工壁紙11〜16はANPAN FIGHT!をクリアすることでGETできます。

■隠しおまけシナリオについて
条件を満たすと発生するOPTIONの隠しおまけシナリオの紹介です。
■「鬼畜お兄ちゃん☆恋編」

□発生条件
恋・藍ちゃんどちらのキャラでも良いので、クリアしたら選択できます。

□シナリオ概要等
・・・注意事項。恋曰く、このシナリオはいかがわしいだけの鬼畜を突き詰めたもの(^^ゞ。
「良心って美味しいの?」
・・・アンタってホントにダメ人間ね(笑)。
・・・特製オレンジジュース=媚薬入り(^^ゞ。

イベントCG【1−10】
・・・酷い・・・私の・・・ファーストキス・・・絶対に許さないんだから!(悲。
・・・だったら、さっさと出しちゃってもうやめなさいよ!

イベントCG【1−11】
・・・やっぱりイヤ・・・お願い・・・許して・・・怖いの・・・。
・・・終了後。鬼畜外道扱い(悲。
・・・恋:・・・最低ね。藍ちゃん:はぁ〜、お兄様を買いかぶりすぎていたようですわ。

■「Canvas2予告編」
□発生条件
恋・藍ちゃんどちらのキャラでも良いので、クリアしたら選択できます。

□シナリオ概要等
・・・五年後の撫子学園を舞台に新たなる物語が今始まる・・・。
・・・1枚のキャンバスから奇跡は生まれる・・・。
・・・Canvas 2nd stage こうご期待!
・・・今までの事項は嘘らしい(悲。
■「心の赴くままに・・・・」
□発生条件
恋シナリオをクリアすると発生します。

□シナリオ概要等
・・・恋と結ばれてから二年後の物語。
・・・所帯染みても恋の美貌は損なわれることはないらしい(^^)。
・・・恋、スカウトされたらしい。やっぱり私の美しさは目に止まってしまうものなのね(笑)。
・・・ホントはもの凄く寂しかったわよ・・・。
・・・恋がなりたいものは主人公の奥さん(ぉ。
・・・恋を幸せにしよう、コイツとずっと歩いていこう。
・・・終了後。私ってなんて最高にいい女なのかしら♪(笑)。
■「初めての揺らめき」
□発生条件
藍ちゃんシナリオをクリアすると発生します。

□シナリオ概要等
・・・恋曰く、告白されることはいい女の宿命(^^ゞ。
・・・どうかあの方を想うことを許してください・・・。
・・・終了後。なるほどね、藍ったらこんなこと考えてたんだ?
・・・しかし、それ以上は望まないとか言いつつ、ちゃっかりGETしちゃったのよねぇ〜♪(笑)。
・・・そ、それは・・・あまりイジメないでください(^^ゞ。
■「鬼畜お兄ちゃん☆完全版」
□発生条件
恋・藍ちゃんシナリオをクリアすると「鬼畜お兄ちゃん☆恋編」が
「鬼畜お兄ちゃん☆完全版」に変わります。

□シナリオ概要等
・・・注意事項。恋曰く、このシナリオはいかがわしいだけの鬼畜を突き詰めたもの(^^ゞ。
「良心って美味しいの?」

・・・藍ちゃんは特上のおまけ(^^ゞ。
・・・藍ちゃんに恋との情事を撮影したビデオを見せる。
・・・私の恋ちゃんに・・・許しません・・・!
・・・わたくしに拒否権なんてないのに・・・ズルイ(悲。

・・・終了後。鬼畜外道扱い(悲。
・・・恋:・・・最低ね。藍ちゃん:はぁ〜、お兄様を買いかぶりすぎていたようですわ。
 
■ANPAN FIGHT!について
恋・藍ちゃんシナリオをクリアするとOPTIONに追加されるANPAN FIGHT!の紹介です。
■がちんこ
□発生条件
最初から選択できます。

□シナリオ概要等
・・・優勝商品があんパン1年分って(^^ゞ。
・・・1日にあんパン25個は食べるから9125個も貰えるんだよ♪(笑)。
・・・もし負けたらタダじゃおかねぇ〜、お前のハラワタえぐり出すぞと無邪気な笑顔で(笑)。

☆藍ちゃんと勝負
・・・平民のくせに身の程をわきまえないだなんて怖いもの知らずですわね(怖。
・・・SPの人達の懐が心なし盛り上がっている・・・。
・・・出来れば、お兄様には明日の朝日を見せてさしあげたいですわ、くすくす♪(笑)。
・・・間違うと天音がダメだもん〜(笑)。
・・・くぅ〜、悔しいですわ。平民ごときに遅れをとるだなんて・・・(^^ゞ。
・・・その謙虚な態度に免じて、今回に限って命だけは許してあげますわ(笑)。
・・・お兄様のお宅を爆破させただけですから♪って藍ちゃん(^^ゞ。

☆恋と勝負
・・・ちゃんと小屋も造ってあげるわ♪(笑)。
・・・酷い・・・こんなのは兄妹の関係じゃないやい。
・・・さあ、殺りましょうか?字が違う〜!!(笑)。
・・・こんなはんかくさいヤツに負けるだなんて!北海道弁まで使って悔しがるなよ(^^ゞ。

☆恋&藍ちゃんと勝負
・・・我が鷺ノ宮の力をもってすれば、負けを勝ちにすることなど造作もありませんわ(笑)。
・・・これだから金持ちは・・・(^^ゞ。
・・・キーー!!一度ならず二度までも!アンタ、女の子に優しくしようとかっていう気遣いはないの?!(笑)。
・・・ぐすっ・・・こうなれば報復処置ですわ(笑)。
・・・ただ戸籍を抹消するだけって藍ちゃん(^^ゞ。
・・・一生私達の奴隷になると誓いなさい。・・・鬼や・・・アンタら鬼や・・・(笑)。
・・・フランスの外国人部隊の入隊手続きって(^^ゞ。
・・・そもそも、コレって逆恨みなんじゃ・・・すみません、犬とお呼びください(笑)。
・・・天音登場。あんパンって美味しいよね。うわ〜、しかも、これこしあんだ〜。
・・・勝敗・・・天音の一人勝ち(笑)。

加工壁紙11&12GET。
■たいまん
□発生条件
がちんこをクリアすると選択できます。

□シナリオ概要等
☆恋制服バージョンと勝負
・・・おめでとう。さすがは私の愛するお兄ちゃん(ぉ。
・・・ハイパー恋ちゃんレボリューションって(^^ゞ。
☆恋私服バージョンと勝負
・・・もうお子ちゃまのお遊びはおしまいだからね(ぉ。
・・・そうそう、可愛い恋ちゃんからお知らせ♪(ぉ。
加工壁紙13&14GET。
☆藍ちゃん制服バージョンと勝負
・・・お兄様の素敵な戦いに心を動かされ、新たなる対戦者が参加してきました(笑)。
・・・タイピングプリンセス藍って(^^ゞ。
☆藍ちゃん私服バージョンと勝負
・・・ここまで来たら正々堂々勝負。
加工壁紙15&16GET。


(あとがきVer.2.oo 01/09/29)

Canvas2実際発売されるといいのですが・・・(-,-) ボソッ。

【BACK】