【BACK】

□ 桜塚 恋 攻略 □

-Ver.2.oo-


ストーリー的には本編の恋シナリオとほとんど変わりません。
彼女の明るさ、健気さ、感受性の豊かさを
存分に楽しみましょう。

10月18日からの選択肢の選び次第ではBADENDルートになります。、
藍ちゃんのプロフィールなどを聞くことが出来るので、一度見てみましょう。



月 日 選 択 肢
10月10日(火) ・・・未来の妹、学園のアイドルとか騒がれるほどの美少女(ぉ。
・・・こら、そこの犯罪者!今日という今日はそこを動くんじゃないわよ!(笑)。

イベントCG【1−8】
・・・・マークUって(^^ゞ。
・・・・だー!もう行きなさいよね!それとも勝ち誇りたいわけ?(笑)。

イベントCG【1−2】
「・・・・もしかして、オレのこと嫌いか?」
・・・恋の煎れたコーヒーは独創的な味(^^ゞ。
10月11日(水) 「あはは、藍ちゃんって楽しいね」
「誓ってそんな真似はしないけどさ・・・・」
・・・主人公曰く、恋は華やかというより騒々しいらしい(笑)。
・・・藍ちゃん曰く、恋は騎士以上に勇ましい(笑)。
10月14日(土) ・・・恋のお誕生日〜♪
イベントCG【1−3】
「オレも一緒にいたいな」
・・・却下よ、却下!。つれないな、妹よ。だから、妹って言うなぁ〜!(笑)。
・・・作品に描いた人間の人格は関係ないのね、きっと(^^ゞ。
・・・天使の恋ちゃん〜♪キー!!アンタ、信じてないわね?!(笑)。

「ああ、確かに可愛いな」
・・・ハイハイ、レンチャンハ、イマモカワイイデチュネ(笑est)。
10月15日(日) 「いいよ、どうせ暇だし」
イベントCG【1−1】
・・・私があまりにも可愛いからって、ついにストーカー行為にいたったわね、変態!(笑)。
・・・ウスラアンポンタンって(^^ゞ。

「わかったよ、750円な」
・・・お釣りは可愛い妹へのお小遣いに(笑)。
「それじゃ遠慮なく」
スネ囓りな坊ちゃんって(^^ゞ。

10月16日(月)
(学園祭)

「恋を捜してみる」
イベントCG【1−4】
・・・黄金のプロポーションは、簡単には崩れない(笑)。
「ハッキリ言ってモテないぞ」
・・・有言実行が恋のポリシー。
10月17日(火) 「人気者は大変だな」
・・・高嶺の花に憧れる気持ちもわからないはないけど・・・(笑)。
・・・まさか可愛い妹を見殺しにする気なの?信じられない、鬼、悪魔、外道!(笑)。

「いや、そんなことはないけど・・・」
・・・だー!目線をそらすんじゃないわよ!(笑)。
「失敗してもいいじゃないか。思いっきりやってきなよ」
10月18日(水) ・・・私って顔が良くなかったら価値ないの・・・?(悲。
【Ending回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】

「カップラーメンで良いならあるぞ」・・・BADENDルートへ。
「仕方がない、なんか作ってやるよ」・・・
TRUEENDルートへ。
■BADENDルート
10月18日(水) 選択肢なし
10月19日(木) 選択肢なし
10月20日(金) 「なんだか怖いな・・・」
・・・別の意味で驚かなきゃいいがな・・・(笑)。
Ending ・・・あら・・・お兄様、お早いお帰りですね(悲。
・・・攻略の優先順位は、藍ちゃんが恋より上(ぉ。

「せっかくだから、もう少し話そう?」
「藍ちゃんプロフィール」
・・・本邦初公開(?)の藍ちゃんのプロフィール。
・・・身長155cm、体重45kg、スリーサイズ83・55・84。

「製作秘話・藍ちゃん編」
・・・製作初期段階では藍ちゃんは存在していなかった。
「やっぱり、もう帰ります」
□ BADEND □
END後、要セーブへ戻る。
■TRUEENDルート
10月18日(水) 選択肢なし
・・・誰もいない家に帰ってくるのって、やっぱり寂しい・・・。
・・・おかえり、恋(じ〜ん)。
・・・ヘーキよ、下着で寝るから・・・って覗いたら殺すからね(^^ゞ。
10月19日(木) 選択肢なし
・・・ア・ナ・タ・朝よ、起きてちょうだい(笑)。
・・・ねえ、お兄ちゃん・・・早く起きないと、恋、泣いちゃうから・・・(更笑)。
・・・アンタが後で匂いとか嗅いじゃうかもしれないでしょ(笑)。

イベントCG【1−5】
・・・うっ・・・!!まじゅい・・・なにコレ・・・(悲。
イベントCG【1−6】
・・・まさか、リベンジする気じゃないだろうな・・・?(^^ゞ。
10月20日(金) ・・・まさか愛の告白でもしようって言うのか?(笑)。
「それじゃ練習の成果を見せてもらおうかな」
イベントCG【1−7】
・・・微笑んだ恋の表情が萌え〜♪
・・・左手に凄い切り傷が、目が充血して真っ赤。
10月24日(火) 選択肢なし
・・・恋、丸くなった=優しくなった。
・・・ほほ〜、さては私に惚れたわねぇ〜(笑)。
・・・うぅ〜・・・だからさ・・・なんて言うか、家族っていいよね。
・・・うぅ〜・・・不満がないわけじゃないけど・・・案外いいお兄ちゃんしてるわよ・・・。
・・・いや・・・いい男よ・・・って、さっきからなに言ってんだろ私!!
10月25日(水) 選択肢なし
・・・公園で藍ちゃんと2人きりのところを恋に見られてしまう。
10月26日(木) 選択肢なし
・・・2人のことが気になって恋は上の空状態。
10月29日(日) 選択肢なし
・・・主人公、公園で藍ちゃんとお話。恋と藍ちゃんの出会いについて。
・・・でまたそのシーンを恋に見られてしまう・・・勘違い(悲。
10月30日(月) 選択肢なし
・・・恋が避け続ける。
11月 6日(月) ・・・逃げていないわよ。ランニング中なのよ!
・・・イベントCG【1−9】
・・・みんなそう・・・誰も私を愛してくれない・・・。
・・・でも、アンタだけは違うと思った。
・・・バカやりながらでも、ずっと一緒にいてくれると思ったのに・・・。
・・・アンタとなら、ホントの家族になれるって・・・そう思ったのに・・・。
・・・離れていくって知ってたら・・・アンタのこと好きにならなかったのに・・・!!
・・・ねえ、好きって言って・・・一生側にいるって・・・絶対に離さないって・・・。
・・・約束破ったら承知しないからね?
・・・恋の温もりをもっと感じていたい(ぉ。
・・・このあと自宅へHシーン(ぉ

イベントCG【1−10】
イベントCG【1−11】
ちなみに選択肢によってHシーンCG変化します。

■選択肢分岐について■
■Hシーンパターン(1)■
「ブラを外して胸を愛撫する」→あとは選択自由
■Hシーンパターン(2)■
「ショーツの上から愛撫する」→ここの選択はどちらでもOK→「ショーツを脱がせて愛撫する」→あとは選択自由
・・・胸大きいんだないくつあるんだ?
・・・バカ・・・デリカシーなし・・・そんなこと聞かないの
・・・怒られてしまった(^^ゞ・・・85のCだそうです(おぉ
・・・自分で触ったことくらいあるだろ?バカ・・・そんなこと聞かないでよ・・・
11月 7日(火) 選択肢なし
・・・でさ・・・あのね・・・私・・・藍のこと好き・・・大好きだからね?
・・・ちゃんと家族だって思ってるからね・・・?
・・・大変素敵な笑顔だったので・・・思わず見とれてしまいました。
・・・藍ちゃんが言う恋を泣かせた場合のそれなりの覚悟って?(怖いかも(^^ゞ)
・・・夢乃さんが早く孫の顔が見たいと(笑)
11月14日(火) 選択肢なし
・・・恋のほっぺたはどこまで伸びるか実験だ。
・・・痛ぁ・・・ひゃにしゅるのよ・・・ひっぱらないれよぉ〜(笑)。
・・・またHシーン(ぉ。
・・・描き終えた絵は恋の心の中にある海の青さをイメージ。
Ending ・・・例の海の絵を恋は密かに応募していた。
イベントCG【2−1】
・・・恋が卒業式で転んだシーンって(^^ゞ。
□ 桜塚 恋 TRUEEND □


(あとがきVer.2.oo 01/09/29)


約1年ぶりのCanvasPLAY。やはり素直になった恋は
可愛いですね(ぉ。藍ちゃんとの友情もホント心から
素敵だなあと思えました。


【BACK】