【BACK】

□ 里村 茜 攻略 □

-Ver.1.oo-
題して
「・・・お前は振られたんだ。」(おぉ。


茜の攻略は「・・・嫌です」といわれても昼食を一緒に食べましょう(笑)。
12月10日は「右の道」を選択して公園に行きましょう。
12月24日以降はは必須の選択肢が続くので
注意して選択しましょう。

(注)選択肢の中で色が異なるのは必須の選択肢です。
それ以外の選択肢はどれでも構いません。・・・多分(^^ゞ。

月 日 選 択 肢
11月30日 素直に起きる
いい加減起きる
非を認める
よしておく
長森の席で食べる
わざわざ生理的欲求を抑えつけることもない
部活に顔を出してみる
クローゼットの中で眠る(笑)
12月 1日 プレゼントでもしてやろうか?
おはよう、と声をかける
やっぱり眠ってしまおう
大人しく学食にでも向かう
ひとりで帰る
12月 2日 起きる
長森に里村のことを訊ねる
一緒に食べようと誘う
さっさと帰る
12月 3日 逃げる
そのまま『パーティー』だろう
『現れた』だろう
合っている
中庭へ行く
オレの答えを書かせる×10
12月 4日 一緒にいく・・・(お昼一緒に食べるためのフラグ)
それはごめんだ
里村と昼を食べる
「来たぞ」
いや、止めておこう
12月 7日 里村の席へ行く
これから体育だ
ひとりで帰る
12月 8日 Hなこと・・・?
里村に声をかけてから行く
ひとりで帰る
12月 9日 絶対にやめさせる
太るから
やっぱりいらない
声をかける
12月10日 目覚めの○○○○○だとか・・・(マテ。
ひとりで食べる
茜でも誘う
かわりに先輩の制服をもらう
右の道
12月14日 していない
一緒に帰る
12月15日 茜と一緒に帰る
12月16日 家に帰るところだ
まっすぐ帰る
12月17日 まっすぐ帰る
12月18日 茜を誘う
道を戻る
12月19日 長森にまかせる
このまま眠る
このまま帰る
12月24日 声をかける
相談を受ける
分かった・・・
 1月 5日 一人で出かける
 1月26日 待ってやる
呼び止める
ダメだ出ていけ
分かった・・・
茜を探しに出る
 2月 6日 待ち合わせ場所の説明
待つ
待つ
待つ
 3月 1日 なにもない
分かった、それにする
正直に答える
茜を求める
・・・Hシーン(ぉ
 3月 9日 もう、3月だから
 3月20日 待ち続ける
茜の姿を探す
□ 里村 茜 エンディングへ □


(あとがきVer.1.oo 00/11/28)

中庭で寒い中、お昼ご飯。茜のやせ我慢した表情が笑えました。
茜はたい焼き・ワッフルなど甘い物好きですね。

・・・ありがとうと涙流して・・・。あなたのこと忘れます
・・・名前も・・・顔も・・・声も・・・温もりも・・・思い出も全部・・・忘れます
・・・だから・・・だ・・・から・・・だから、あなたのこと忘れます
(大粒の涙を流して)・・・さようなら。本当に好きだった人
・・・このシーンは泣けましたね。茜は実は浩平も永遠の世界へ旅立つことを知っていたので、
あえて、こんな強がりを・・・・。

でもエンディングで詩子が
「クラス替えがないってことは・・・またあいつと同じクラスだったの?」
といったとき、ああ、本当に良かったと心から思いました。

嬉しいから・・・約束守ってくれたから・・・帰ってきてくれたから


でも茜の誕生日催促した欲しい物って例のぬいぐるみ・・・5oo,oooyen(爆。
また茜に浩平が奨めたジュースって・・・どろり濃厚シリーズ?(ぉぉぉ



【BACK】