【BACK】

□ 椎名 繭 攻略 □

-Ver.1.oo-
題して
「・・・いつのまにか成長していたんだな。おまえは・・・」(おぉ。

まず大事なのは繭と会うことです。そのためにも
12月3日の朝、七瀬を介抱しなければなりません。
そうすれば7日に裏山で繭と会うことができます。
で、選択肢は繭を自立させるための選択肢を選びましょう。

(注)選択肢の中で色が異なるのは必須の選択肢です。
それ以外の選択肢はどれでも構いません。・・・多分(^^ゞ。

月 日 選 択 肢
11月30日 素直に起きる
いい加減起きる
非を認める
よしておく
長森の席で食べる
わざわざ生理的欲求を抑えつけることもない
部活に顔を出してみる
クローゼットの中で眠る(笑)
12月 1日 プレゼントでもしてやろうか?
おはよう、と声をかける
やっぱり眠ってしまおう
大人しく学食にでも向かう
ひとりで帰る
12月 2日 起きる
急いで教室に向かう
今朝のことを訊ねる
さっさと帰る
12月 3日 介抱する
放っておく
これは『一団』だろう
『現れた』だろう
合っている
学食を探す
オレの答えを書かせる×10
12月 4日 もう一眠りする
「来たぞ」
いや、止めておこう
12月 7日 そうする
そうだな・・・
手伝う

寝る
探すのを手伝う
2階を探す
これから体育だ
12月 8日 Hなこと・・・?
一人で食べる
3階を探す
椎名のためにだろ?
そう、七瀬だ
12月 9日 絶対にやめさせる
太るから
やっぱりいらない
オークションを開催してみる・・・七瀬の制服100万円で競り落とされる(笑)
12月10日 目覚めの○○○○○だとか・・・(マテ。
ひとりで行かせる
見つけられないはずないだろ
かわりに先輩の制服をもらう
椎名とはあまり一緒に帰るな
12月11日 ひとりでいかせる
学校で遊んでゆく
体育系をあたる・・・相撲部(笑)
ダメだ、ダメだ、ダメだ
12月14日 していない
いや、やっぱテスト勉強しないとな・・・
12月15日 まっすぐ帰る
12月16日 家に帰るところだ
まっすぐ帰る
12月17日 まっすぐ帰る
12月19日 無視する
このまま眠る
このまま帰る
12月21日 最後だから優しくしてやる
12月22日 髪の毛を引っ張ってみる
そろそろいくか・・・
12月24日 叱りつける
いや、彼女なんですけど・・・
 1月 3日 長森とは友達でいたいんだ
 -月 -日 構ってやる
試してみる・・・Hシーン(ぉ
□ 椎名 繭 エンディングへ □


(あとがきVer.1.oo 00/11/25)
繭とお別れの日に、浩平・長森・七瀬、皆がハンバーガーを買った
シーンは結構泣けました。やはりお別れは辛いものですね。
エンディングで日記風に繭の成長ぶりがわかるように演出したのも
なかなかですね。さすがです。


・・・おさげを引っ張るのだけはやめて〜!by七瀬(笑)。



【BACK】