【BACK】

□ 上月 澪 攻略 □

-Ver.1.oo-
題して
「・・・せめて澪の舞台だけは見届けたい!」(おぉ。

澪ルートは19日から突入する。それまで他のキャラのルートへ
入らないように気をつけましょう。特に繭ルートには注意!
12月19日に部活に顔を出すことで
澪ルートへ突入します。そこからは必須の選択肢が続くので
注意して選択しましょう。

(注)選択肢の中で色が異なるのは必須の選択肢です。
それ以外の選択肢はどれでも構いません。・・・多分(^^ゞ。

月 日 選 択 肢
11月30日 素直に起きる
いい加減起きる
非を認める
よしておく
長森の席で食べる
わざわざ生理的欲求を抑えつけることもない
部活に顔を出してみる
ベッドの下で眠る(笑)
12月 1日 プレゼントでもしてやろうか?
おはよう、と声をかける
やっぱり眠ってしまおう
大人しく学食にでも向かう
ひとりで帰る
12月 2日 起きる
急いで教室に向かう
今朝のことを訊ねる
さっさと帰る
12月 3日 逃げる
そのまま『パーティー』だろう
『現れた』だろう
合っている
学食を探す
オレの答えを書かせる×10
12月 4日 もう一眠りする
「来たぞ」
いや、止めておこう
12月 7日 寝る
これから体育だ
部活に顔をだす
12月 8日 Hなこと・・・?
ひとりで食べる
ひとりで帰る
12月 9日 絶対にやめさせる
太るから
お願いする
12月10日 目覚めの○○○○○だとか・・・(マテ。
ひとりで食べる
かわりに先輩の制服をもらう
12月14日 していない
いや、やっぱテスト勉強しないとな・・・
12月15日 まっすぐ帰る
12月16日 家に帰るところだ
まっすぐ帰る
12月17日 まっすぐ帰る
12月19日 無視する
このまま眠る
部活に顔を出す
商店街に寄って行く
12月21日 部活に行く
一緒に取りに行ってやる
12月22日 演劇部へ・・・(演劇部の部長さんはみさき先輩曰く極悪人らしい(^^ゞ
ちなみに部長は深山さん(笑))。
12月24日 部活に行くつもりだ
 1月 6日 澪の様子を訊ねる
体育館にしよう
屋上にしよう
 2月 6日 別に構わないけど・・・今日はお寿司(笑)
すぐに追いかける
 2月11日 妹みたいなものだから
 2月24日 これからのこと
 3月 7日 体育館の中に入る
手伝う
食堂
演劇部の部室へ
もう一度唇を重ねる
・・・Hシーン(ぉ。
□ 上月 澪 エンディングへ □


(あとがきVer.1.oo 00/11/23)
想いを伝えるのは言葉だけとは限らない。
改めてそう感じました。澪の演劇シーンって
どんな感じだったのでしょうか?一度見てみたいですね。

・・・服が伸びるからあまり引っ張らないで欲しい。by浩平(笑)



【BACK】