【BACK】


□ 川名 みさき 攻略 □

-Ver.1.oo-
題して
「何があっても必ず先輩の側に居る」(おぉ

みさき先輩とは普通の人と同じように接しましょう。
「普通でいいと思うよ・・・」
ポイントは12月16日に図書館に行って住所を教えること。
そうすれば年賀状が届くはず。で、その年賀状は
気にせず放っておきましょう。・・・鬼?(ぉ。



(注)選択肢の中で色が異なるのは必須の選択肢です。
それ以外の選択肢はどれでも構いません。・・・多分(^^ゞ。

月 日 選 択 肢
11月30日 ねばる
まだまだねばる
長森のせいにする
よしておく
長森の席で食べる
わざわざ生理的欲求を抑えつけることもない
部活に顔を出してみる
机の下で眠る(笑)
12月 1日 プレゼントでもやろうか?
勘違いされても構わないぞ
おはよう、と声をかける
やっぱり眠ってしまおう
大人しく学食にでも向かう
ひとりで帰る
12月 2日 もう一度寝る
急いで教室に向かう
今朝のことを訊ねる
さっさと帰る
12月 3日 逃げる
これは『一団』だろう
『現れた』だろう
合っている
学食を探す
オレの答えを書かせる×10回
12月 4日 もう一眠りする
「いや見てない」
勝負を受ける
12月 5日 本気で挑む
そろそろ謝る
12月 7日 寝る
これから体育だ
ひとりで帰る
12月 8日 改造手術・・・?
一人で食べる
ひとりで帰る
12月 9日 諦めて好きなだけ食べてもらう
お願いする
12月10日 目覚めの○○○○○だとか・・・(笑)
ひとりで食べる
かわりに暖めてもらう
12月14日 していない
いや、やっぱりテスト勉強しないとな・・・
12月15日 まっすぐ帰る
12月16日 オレも図書館に行くところだったんだ
先輩の住所も訊く
12月17日 まっすぐ帰る
12月19日 長森にまかせる
このまま眠る
このまま帰る
12月22日 雨が止むまで待つ
12月24日 バイトを受ける
一応受け取っておく
 1月 1日 気にせずに放っておく
 2月 3日 追いかけてみる
先輩についていく
看板を調べる
 2月17日 今から教室に向かう
階段を上がる
階段を上がる
様子を見ている
様子を見ている
声をかける
 2月24日 手を繋いでみる
繋ぐ
 3月 3日 別の入口を探す
オレもつきあう
気になる
「おめでとう先輩」
□ 川名 みさき エンディングへ □


(あとがきVer.1.oo 00/11/19)
みさき先輩は盲目なのにホント明るい性格で
素敵でかつ強い女性でした。彼女からの年賀状は
ホント胸が打つシーンですね。

・・・みさき先輩ってらっきょは嫌いだったんですね(笑)。



【BACK】