【BACK】

□ 長森 瑞佳 攻略 □

-Ver.1.oo-
題して
「・・・オレともう一度・・・付き合ってくれっ!」(おぉ。

12月19日の告白シーンまでにどれくらい瑞佳の好感度を
上げるかがポイントです。選択肢が結構難しいので慎重に。
後半は、心が痛む選択肢が多いですが、
我慢も時には大切です(^^ゞ。

(注)選択肢の中で色が異なるのは必須の選択肢です。
それ以外の選択肢はどれでも構いません。・・・多分(^^ゞ。

月 日 選 択 肢
11月30日 ねばる
まだまだねばる
非を認める
よしておく
断る
わざわざ生理的欲求を抑えつけることもない
長森を誘って帰る
クローゼットの中で眠る(笑)
12月 1日 デートにでも誘ってやろうか?
勘違いされても構わないぞ
おはよう、と声をかける
やっぱり眠ってしまおう
大人しく学食にでも向かう
ひとりで帰る
12月 2日 もう一度寝る
急いで教室に向かう
今朝のことを訊ねる
誰かを誘って帰る
12月 3日 介抱する・・・(12月7日の繭のイベントを発生するためのフラグ)
待て!と止める
そのまま『パーティー』だろう
『現れた』だろう
合っている
学食を探す
オレの答えを書かせる×10
12月 4日 一緒にいく
ああ

一人で昼を食べる
「来たぞ」
いや、止めておこう
12月 7日 そうする
そうだな・・・
手伝う

寝る
放っておく
これから体育だ
ひとりで帰る
12月 8日 Hなこと・・・?
ひとりで食べる
ひとりで帰る
12月 9日 絶対にやめさせる
太るから
やっぱりいらない
12月10日 目覚めのキスだとか・・・
いや、さすがに起きるだろう

ひとりで食べる
かわりに先輩の制服をもらう
12月14日 していない
遊んで帰る
12月15日 仕方のない奴だな・・・
自分を信じる
12月16日 家に帰るところだ
お、それはいいな
12月17日 じゃあ、なおさら遊んで帰るか
学生の定番、恋の話しをする
12月19日 長森にまかせる
なにかは知らないが参加する
やっぱ長森だな
12月21日 ああ
ひとりで帰る
振りほどいてやる
12月22日 起こすのだって頼んでるわけじゃない
きつく言ってやる

早く帰りたいんだ
12月24日 クリスマスだな
いや、気のせいだろう
 1月 8日 手をつないでみる
 1月 9日 もう一度わざとらしく寝入る・・この2つを選択することで
からかってやる
・・・・・・・・・・・キスCGゲット!(笑)
ええ・・・
ええ・・・
バニ山バニ夫(マテ。
 -月 -日 無言で長森の手をとる
□ 長森 瑞佳 エンディングへ □


(あとがきVer.1.oo 00/11/19)
朝、起こしに来てくれるおさななじみ。親切で
人一倍優しい。主人公から告白されたとき思ったのですが、
彼女は主人公のことをずっと前から待っていたんですね。
やはり告白は男の使命ですから(笑)。

・・・だよもん星人のライバルはバカバカ星人(マテ。



【BACK】