【BACK】

□ OP(共通イベント) 攻略 □

-Ver.1.oo-


かなり辛いOPです。心してPLAYしましょう。
OPの翌日まで共通イベントです。
ここで一区切りセーブする方法がよいでしょう。

月 日 選 択 肢
土曜日 ・・・これ以上恵が太ったら俺のせいにされてしまう(笑)。
・・・明日恵と遊園地に行くことに。
・・・男の力って(^^ゞ。

鳳凰学園へ移動。
・・・まゆは何もないところで転ぶのが得意(笑)。
・・・このボケ娘!!ギャグを説明するんやない!!(^^ゞ。
・・・ふみ〜ん(^^ゞ。
・・・若人はバイク通学なのにギリギリ登校してくる強者(^^ゞ。
・・・美咲はなぜネコに(^^ゞ。
・・・誰が好きか?

「興味ない。」
・・・そんなお約束なんぞ知らん!(笑)。
イベントCG【12−10】
・・・シャワーアタックって(^^ゞ。
・・・勇二に隠れファンがたくさんいるらしい。
・・・ほ〜ら、もみもみもみ(笑)。

秋月の家へ移動。
自宅へ移動。

・・・生涯。愛する女。真の好敵手。ライバル。
「もちろん勇一兄さんだ。」
・・・俺は青いのか?(笑)。
「まあいいか。」
日曜日 遊園地へ移動。
・・・恵が転んで足を痛め、中止に(悲。
イベントCG【12−5】&【12−6】
・・・恵にわがままを言われると嬉しい。
月曜日 ・・・少女漫画を求めて繁華街へ(^^ゞ。
繁華街へ移動。
・・・駄目だ。どうにも近寄れん(笑)。
・・・俺の勇気は少女漫画に負けるというのか?(笑)。

「やはり俺が買うべきだ。」(勇二の漢ポイント1ポイントUP)
・・・フラワー&ドリーーーム!(笑)。
・・・男の必需アイテム(^^ゞ。
・・・あやめとの出会い。

イベントCG【6−1】
あやめの家へ移動。
・・・家庭の事情が・・・。
数日後 鳳凰学園へ移動。
・・・他者を想いやる気持ちを持っているのは、立派なこと。
・・・いきなり道場やぶりが!!
・・・でも京子先生あっさり(ぉ。白だったな(笑)。
・・・京子先生に抱きつかれ照れる勇二(^^ゞ。
・・・明日は勇二の誕生日。

「承諾する。」(勇二の漢ポイント1ポイントUP)
10月25日
魔神邸
・・・今日は勇二の誕生日。
イベントCG【12−11】
・・・軽井沢様。わたくしめのことは下僕とお呼び下さい(笑)。
「若人のプレゼント」
イベントCG【12−12】
・・・グ、ゲホゲホ(笑)。
「面倒を見てもらう。」
「恵は誰にも渡さない。」
鳳凰学園道場 「そんなことはない。」
11月14日
修行場
・・・勇一の様子が・・・。
・・・萌木と出会う。
・・・私のことはもえもえとお呼び下さい(笑)。
・・・萌木の語った事の真意は?

自宅へ移動。
・・・勇二の腕に刻印が!?
・・・破滅をもたらす者・・・。
11月16日
魔神邸
鳳凰学園へ移動。
・・・来夢との出会い。
・・・僕のいない所では、結構女の子を口説き回ってたりして(^^ゞ。

「もちろん受ける。」(勇二の漢ポイント1ポイントUP)
・・・謎の男・・・鴉丸羅喉に敗れる勇二。しかしそこに勇一が!
公園へ移動。
イベントCG【1−1】
・・・勇二くんファイト!
港へ移動。
・・・勇一の姿が見えない・・・。
・・・強さを極めるには。まず己の未熟さを認めることから始まるもの・・・。
・・・自宅に帰ると父と母の死体が!?
・・・勇一が恵を!?

イベントCG【12−9】
イベントCG【12−7】&【12−8】
・・・だって、恵・・・まだやりたいこといっぱいあるんだもん・・・(悲。
・・・お兄ちゃん・・・治ったら・・・もう一度、遊園地に・・・連れてって・・・(泣。
・・・OP。
翌日 ・・・新たな敵に敗れたとき、勇二に変化が!
イベントCG【13−11】
・・・破滅の刻印のせいで・・・。
・・・まゆは弁当を作ってくれて・・・。
・・・美咲は修行に付き合ってくれて・・・。
・・・若人は励ましてくれて・・・。
・・・ありがとう・・・みんな(泣。
・・・自分の強さに限界を感じた勇二のところに!

イベントCG【13−4】
イベントCG【13−9】&【13−10】
・・・武道を極めるには、心と技と体。
自宅へ移動。
・・・恵の手紙を読む・・・(悲。
■ ゲーム本編へ続く ■



(あとがきVer.1.oo 01/07/25)


かなり辛いOPです。恵がかわいそう・・・。


【BACK】