【BACK】

□ 若人 淳 攻略 □

-Ver.1.oo-

最初に見れるEND(笑)。
OPでいきなり見れるなんてさすがアリスソフト(^^ゞ。

月 日 選 択 肢
OP ・・・これ以上恵が太ったら俺のせいにされてしまう(笑)。
・・・明日恵と遊園地に行くことに。
・・・男の力って(^^ゞ。

鳳凰学園へ移動。
・・・まゆは何もないところで転ぶのが得意(笑)。
・・・このボケ娘!!ギャグを説明するんやない!!(^^ゞ。
・・・ふみ〜ん(^^ゞ。
・・・若人はバイク通学なのにギリギリ登校してくる強者(^^ゞ。
・・・美咲はなぜネコに(^^ゞ。
・・・誰が好きか?

「若人が好きだ。」
・・・俺はお前が好きだぁぁぁぁっ!
・・・そっ、そうだったのか・・・実は僕もお前のことが・・・。
・・・若人・・・。・・・勇二・・・。
・・・今、俺と勇二は心から結ばれた(笑)。
■ 若人 淳 薔薇 エンド ■



(あとがきVer.1.oo 01/07/23)


こんなのも有りかと。照れた若人が可愛いです(ぉ。


【BACK】