【BACK】

□ 有馬 亜由美ルート 攻略 □

-Ver.2.5o-
100%分岐に対応しました(ぉ。

亜由美さんシナリオはアイテムや宝玉(2個)が比較的入手しやすく、
また宝玉を使うタイミングもはっきりしているので、
一番最初にクリアしましょう。

■1日目
移動先 登場人物 行動・一口コメント
【見る】地面、周辺
海岸 2回目PLAY時以降はこのあと自室へ【移動】できます。
ジオ・テクニクス社 女守衛 【見る】詰め所×3【移動】社内×2
このあと女守衛登場・・・たくやボク扱いされる(笑)
(2回目以降省略)
海岸 【見る】周辺(2回目以降省略)
リビング ・・・分岐点ですが今の段階では行けません。
自室 【見る】引き出し×7
「書類を読まない」を選択。・・・宝玉GET。
【見る】机の上の電話、窓の側の時計


■2日目
移動先 登場人物 行動・一口コメント
自室 【取る】電話・・・結城からのモーニングコール。窓から学園へ(笑)。
学校前 龍蔵寺、絵里子先生
ホール
保健室 ・・・僕の心は君だけのものさ!バカ?(笑)。
研究室 結城
海岸 豊富、澪 ・・・豊冨AV監督(笑)を【殴る】と面白いです。
ジオ・テクニクス社 女守衛 ・・・またボク扱い(笑)。
オヤジの書斎 亜由美さん 【開ける】ドア・・・並列世界。2回目PLAY時以降は
このあとリビングへ【移動】できます。
自室 【使う】親父の手紙(2回目以降省略)
リビング 亜由美さん
学校前 神奈、澪 ・・・じゃあメスブタ(笑)。勉学のためなら、例え火の中、水の中(笑)。
ホール 美月さん、龍蔵寺
自宅前 豊富 ・・・亜由美さんの手下A(笑)。
ジオ・テクニクス社 香織さん、女守衛 このあと2回目PLAY時以降はルートが異なります。
■1回目PLAY時    
学校前 龍蔵寺、結城 ・・・あそこが龍蔵寺の家。イエ〜イ(マテ。このあと【移動】保健室へ
■2回目PLAY時以降    
神奈
保健室 絵里子先生、澪 ・・・お前まだだったのか?(^^ゞ
ホール 澪、絵里子先生 ・・・さりげなく、なんだよ。
ジオ・テクニクス社 亜由美さん ・・・高台は風が強いらしい。俺は風になりたい(笑)
【見る】左下の植え込み・・・20ページ目の書類GET。
海岸 豊富 ・・・開口一番、おえっ(^^ゞ。
2階廊下 龍蔵寺、亜由美さん
屋上 亜由美さん ・・・たくや、亜由美さんを驚かそうとしたが、逆に驚かされる(笑)。
・・・風でスカートがめくれるが、ちょうどゴミが目に入って見れない(悲。
・・・この後落雷が!
ホール 結城 ここで分岐点宝玉SET(1)。
保健室 絵里子先生 【見る】カーテン・・・絵里子先生の着替え姿が(笑)。
学校前 香織さん このあと宝玉SET(1)へ戻ります。
学校前 香織さん
海岸 豊富 ・・・豊冨、今回のことは亜由美さんに責任転嫁する。
ジオ・テクニクス社 亜由美さん、豊富 ・・・プリーフィング。住民・周辺に【見る】【話す】を繰り返す。
のちに中央に眼鏡をかけた人物(亜由美さん)が現れるので【見る】。
海岸 神奈 ・・・神奈に素敵でしたと誉められる(ぉ。ここで分岐点宝玉SET(2)。
学校前 澪、結城 「俺が澪を家まで・・・」を選択。
セントラル街 派手派手女(笑)、澪
豊冨
・・・誰に説明しているんだ、俺は(笑)。
高台 【見る】公園、このあと【移動】
公園 豊冨、香織さん ・・・【見る】豊冨、のちに【見る】右側に現れる人影。
このあと宝玉SET(2)へ戻ります。そしてもう一度宝玉SET(3)。
学校前 澪、結城 「俺が澪を家まで・・・」を選択。
セントラル街 派手派手女(笑)、澪
豊冨
・・・澪が拗ねます(笑)。
高台 【見る】澪の家×2、このあと【移動】
澪の家前 このあと宝玉SET(3)へ戻ります。
学校前 澪、結城 「俺が結城の代わりに…」を選択。このあと分岐点宝玉SET(4)。
研究室 美月さん ワープゾーン。このあと宝玉SET(4)へ戻ります。
保健室 絵里子先生 【見る】カーテンそのあと【見る】下着・ベッド各数回。
【舐める】下着(爆。【???】ベッドの下。
そうするとむっちりした太ももが(笑)。
自宅前 豊富 ・・・あそこにいるのはバカじゃないか?(笑)
セントラル街 【見る】喫茶店・・・ヤクザっぽい2人組と一緒にいる豊冨発見。
高台
公園 豊富、香織さん ・・・【話す】豊冨、のちに【見る】右側に現れる人影。
・・・香織さんのスリーサイズはなかなかです(爆。
このあと豊冨が落とした磁気カードGET。
リビング 【見る】テレビ
・・・香織さんと亜由美さんのTV対談。
自宅前(玄関) 酔っぱらった
亜由美さん(笑)
・・・酔っぱらっている人には理屈は通用しない(笑)。
イヴニング 派手派手女(笑) 【見る】タバコ・胸・髪が彼女の正体が分かる最大のポイントです(笑)。
正体が分かった後、【見る】パンティにすると、かなり笑えます(^_^)。
リビング ・・・亜由美さんがいなくなっています。
リビング 【取る】テーブルのメモ
海岸 龍蔵寺、香織さん
ジオ・テクニクス社 女守衛 【見る】守衛所をノックします。
高台 ・・・亜由美さんの叫び声が!?
【???】公園を選択する。
公園 亜由美さん
香織さん、豊冨
【見る】周辺を数回探索した後、中央から少し左寄りの林を探索。
・・・亜由美さんがヤクザに囲まれて・・・。
リビング 亜由美さん ・・・泣いている亜由美さん。
【見る】亜由美さん。テーブルの涙の雫も選択すること。
・・・この後寄り添う2人。会話が途切れたら、【さわる】肩。


■3日目
移動先 登場人物 行動・一口コメント
海岸 【話す】作業者A・・・話しかけないとストーリーが進みません。
ジオ・テクニクス社 女守衛
亜由美の部屋
自室
オヤジの部屋
リビング 亜由美さん ・・・毎日恒例の朝風呂(笑)。
【取る】電話・・・このあと目の保養CGが(笑)。
ジオ・テクニクス社 女守衛 【移動】社内・・・女守衛が登場します。ここで分岐点宝玉SET(5)。
【移動】×2【話す】女守衛

このあと2回目PLAY時以降はルートが異なります。
■1回目PLAY時    
海岸 龍蔵寺 ・・・このあと自動的に社へ移動。
【見る】周辺数回のちに地面。宝玉GET。
・・・このあとカオスの矯正によってスタート時へ。
このあと宝玉SET(5)へ戻ります。
■2回目PLAY時以降    
海岸 龍蔵寺 ・・・このあと自動的に社へ移動。
【見る】周辺数回のちに地面。
・・・このあと龍蔵寺に捕まってしまう。・・・エンディングへ。
このあと宝玉SET(5)へ戻ります。
ジオ・テクニクス社 女守衛 【移動】社内・・・女守衛登場。
【使う】磁気カード(女守衛に対して)
ジオ・テクニクス社内 【使う】磁気カード(左ドアのカード差込口に対して)
【押す】ボタン
オフィス 【???】左ドア
オフィス奥部屋 亜由美さん、豊冨 ・・・Hな格好(^^ゞ。
・・・豊冨超念石について亜由美さんを問いつめる。
ジオ・テクニクス社 美月さん ・・・芝生で美月さんと会話。
海岸 亜由美さん、美月さん ・・・美月さんとキスしているところを亜由美さんに見られる。
学校前 絵里子先生
2階廊下 結城、澪 ・・・誰が漫才コンビよっ・・・指をささないで(^^ゞ。
ジオ・テクニクス社 女守衛 ・・・亜由美さんが役職解任されると言う噂が!?
ジオ・テクニクス社内 【使う】磁気カード(左ドアのカード差込口に対して)
【押す】ボタン
オフィス 豊富、亜由美さん 【見る】左側の引き出し
【使う】20ページ目の書類
「勝手に入ってゴメン」を選択。
・・・誤解を呼んですれ違う亜由美さんとたくや。
学校前 絵里子先生
2階廊下 香織さん、龍蔵寺 ・・・龍蔵寺と香織さんの密談が。
香織さんから豊冨に気をつけろと忠告される。
高台 結城
神奈 【見る】周辺、地面のちに澪のバッグを発見する。
【見る】周辺、神奈登場。
公園 香織さん、豊富 ・・・香織さんと豊冨の密談が。ゲスの考えそうなことだわ。
リビング 【取る】電話。このあと分岐点宝玉SET(6)。
セントラル街 派手派手女(笑)
ホテル 【見る】中央左側のホテルの案内図、このあと中へ【移動】
ジオ・テクニクス社 ここで宝玉SET(6)へ戻ります。
ジオ・テクニクス社 香織さん 【見る】守衛所、入口・・・このあと香織さんが登場。
ここで分岐点宝玉SET(7)。
ジオ・テクニクス社 香織さん 20ページ目の書類を香織さんに渡さない。
このあと宝玉SET(7)へ戻ります。
ジオ・テクニクス社 香織さん 【使う】20ページ目の書類
ジオ・テクニクス社内 香織さん 【使う】磁気カード(左ドアのカード差込口に対して)
【押す】ボタン
オフィス 香織さん 【見る】周辺、製図台を見ることがポイント。
香織さんと一緒に探す。
【見る】豊冨の机。のちに中央ガラステーブルの下の週刊誌。
機密書類をGET。
リビング 亜由美さん、豊富 ・・・豊冨と亜由美さんが。ここで分岐点宝玉SET(8)。
【話す】×6・・・このあと亜由美さんから叩かれる(悲。
ホテル 香織さん ・・・香織さんと(*^_^*)。
豊富の密会写真をGET。
リビング 亜由美さん 【移動】亜由美さんの部屋、そのあと【見る】玄関でフロ場へ
・・・そこには手首を切った亜由美さんが!?・・・エンディングへ。
このあと宝玉SET(8)へ戻ります。
リビング 亜由美さん、豊富 【使う】豊富の密会写真
・・・これで豊冨を追いつめる。
自宅前 豊冨、香織さん ・・・香織さんがたくやの代わりに鉄骨で豊冨を殴る(笑)。
リビング 亜由美さん 【移動】亜由美さんの部屋、そのあと【見る】玄関でフロ場へ
フロ場 亜由美さん 【見る】亜由美さん、フロ、蛇口各数回。
・・・手首を切ろうとする亜由美さんが!?止めるため
亜由美さんの頬をひっぱたく。でこのあと亜由美さんの
部屋へ移動し、親子の関係を突き抜ける(笑)。
・・・朝のひととき(笑)。【話す】【キスする】亜由美さん
公園 亜由美さん 【話す】亜由美さん
・・・亜由美さんが超念石について教えてくれる
【使う】親父の手紙このあとブルーカードをGET。
ジオ・テクニクスの研究室にある宝玉の場所を教えてもらえる。
たくや、亜由美さんにプロポーズする。
■ 亜由美さんルートエンド ■



(あとがきVer.2.5o 01/01/05)
やはり亜由美さんが自殺してしまうシーンはショッキングですね。
必ずは通るルートだといっても。
亜由美さんが誘惑して広大をオトした話は
なかなか魅力的でした(笑)。


【BACK】