【BACK】

□ 異世界への旅立ちルート 攻略 □

-Ver.1.oo-
100%分岐に対応しました(ぉ。

いよいよ書斎のカギを使うときがやってきました。
広大の手記を読むことによって
あなたは驚愕な事実を知ることになるでしょう。

しかしこれからが本当のYU−NOの始まりなのです・・・。

■1日目
移動先 登場人物 行動・一口コメント
すぐに【移動】していいです。
リビング すぐに【移動】していいです。
オヤジの書斎 【使う】書斎のカギ【開ける】ドア。書斎の中へ。
【見る】横柱の上の本
【取る】謎の本
・・・謎の本は広大の手記だった。
【手記を読む】を選択。
・・・広大の目的は[高ノ天原]民族の起源(存在自体の発祥)を探ること。
・・・広大の細君の恵子の本名はケイティア。目が不自由らしい。
・・・愛の前に理屈は不要だ・・・おいおい、そんなに青筋を立てるな(笑)。
・・・恵子は[高ノ天原]民族だった。
・・・恵子は病死ではなく、広大の目の前で自害したらしい。
分岐点。ここで宝玉SET。
このあと【移動】自室へ。
自室 お休み(ぉ。現世ルートへ。
このあと宝玉SETへ戻ります。
オヤジの書斎 【見る】振り子時計、このあとUPに。
【見る】文字盤の左側×2
【開ける】時計のふた
【見る】時計の数字文字×2
【押す】6
【押す】3・・このあと文字盤が開いて宝玉GET。
これで宝玉8個全部揃います。
宝玉を8個持った状態で行くとゴゴゴゴッと地響きが!
洞窟の入口が開いている。
洞窟内 【移動】先へ×3、左側のボタンは押さなくても可。
【移動】先へ×2、右へ、先へ、左へ、先へ×2
小部屋 【見る】真ん中の台座
・・・王の印を持つ者よ・・・答えよ!!!!我が問いに・・・答えよ!!!!
・・・王の名を・・・答えよ!!!!
・・・光と影・・・天空の者と悪魔が交わるとき、その頭上に王の名が浮かび上がる。
文字盤入力の詳細は
こちらです。
正しく入力するとゴゴゴゴと地響きがなる。
・・・このあと広大と。くっちゃね(^^ゞ。
・・・ほう・・・亜由美と寝たか。
・・・いい子ぢゃろ。わしがもう10年若かったら・・・。
・・・結婚するなら、亜由美か神奈のような女にしておけ(ぉ。
■ このあと異世界へ・・・ ■



(あとがきVer.1.oo 01/01/07)

この段階で結構謎が分かります。
歴史とは何か?これがYU−NO最大の謎とも
言えるかもしれません。

異世界編はプロローグのように分岐点はないので、
十分にストーリーを堪能して下さい。


【BACK】