【BACK】


□ 榎本 つかさ 攻略 □

-Ver.1.oo-
題して
「ボク、キスもなにもみんな初めてなの・・・」(おぉ

つかさちゃんの攻略のポイントは
前半はぬいぐるみ獲れるまでキャッチャーをすること。
「納得いかん!!再度挑戦だー!!」・・・この選択必須(笑)。
後半はマメに彼女の部屋に足を運ぶことが大切です。
あとは17日コミケ会場には午前中から行くこと。
そのため16日の葵さんの誘いにはのらないように。
・・・二日酔いになるので(^^ゞ。

■榎本つかさクリアの為のパラメーター条件■
容姿8以上・優しさ6以上・根性特になし・学力3・体力特になし・不評2以下

■バイトシフト選択■
容姿を上げるため、ウェイターを重視しましょう。

 
第1週 ウェイター ウェイター 料理 料理 ウェイター ウェイター
第2週 ウェイター ウェイター
第3週 ウェイター ウェイター ウェイター ウェイター ウェイター
第4週 キャッシャー キャッシャー キャッシャー

■攻略スケジュール■

月 日 午 前 午 後
7月27日 いや、そんな必要はないな
移動(ゲームセンター)
キャッチャーに金をつぎ込もう
移動(歓迎会)
一度、笑っている顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日 昨夜のことを冷静に思い出してみる
移動(ゲームセンター)
キャッチャーに金をつぎ込もう
おはよう、と声をかける  
7月29日 休憩 まだまだ、これからが本番ですって!! 本店から配属されるのはどんな人ですか?
まっすぐ寮に帰る
7月30日 勉強
平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
  まっすぐ寮に帰る
7月31日 勉強
  もう一度、詳しくお願いします
(選択肢どちらでも可)
それくらいお安いご用ですよ
今日も残業なんですか??
8月 1日 勉強 遠回りだけど今日は違う道を行こう まっすぐ寮に帰る
大丈夫です。会場はどこですか?
葵さん、今日は控えめにいきましょう
8月 2日 昨日の宴会の影響で寝過ごす(笑)。    
8月 3日 真士から同人誌をもらう
「宇宙一のレストラン」
休憩  
8月 4日 休憩 う〜ん、2年生かな・・・??
トランプゲームゲット!
まっすぐ寮に帰る
わんわん、わん??(笑)
8月 5日 移動(つかさの部屋) 誰か他の人を呼んでくる
榎本つかさ
イベントCG有り
榎本つかさ
8月 6日 移動(つかさの部屋)
対戦にはチョットうるさいよ
コマンドミスのフリをする
  榎本つかさ
8月 7日 移動(ゲームセンター)
キャッチャーに金をつぎ込もう
イベントCG有り
ううん、仕方ないよ・・・
あ、はい、すぐに着替えてきますね
もちろん、参加に決まってるよ
8月 8日 移動(ゲームセンター)
イベントCG有り
間違いなく押した。
確認の必要はない
それでしたらデザートを試食します
8月 9日 移動(ゲームセンター)
キャッチャーに金をつぎ込もう
つかさちゃんにプレゼント
イベントCG有り
 
8月10日 移動(つかさの部屋)
どんな衣装なの??楽しみだな〜
イベントCG有り
それはちょっとできないな
可愛いよ、よく似合ってる!!
移動(駅前)
雑誌でも買って最近の
情報でも仕入れよう
 
8月11日 移動(駅前)
多分空耳だな
雑誌でも買って最近の
情報でも仕入れよう
  まっすぐ寮に帰る
8月12日 休憩                                         
8月13日 あ、オレが呼んでくるよ
実は持っているんです[ほんと]
イベントCG有り
つかさを捜しに行く
うん、可愛いと思うよ
イベントCG有り
移動
(怪談話・・・葵さんの迫真の演技(爆)
イベントCG有り
8月14日
つかさを捜しに行く 移動
(海辺で花火)
8月15日
  移動(縁日)・・・選択何でもいいです。
(真士と一緒に(爆)
8月16日 移動(つかさの部屋)   このまま寝てしまう
8月17日 移動(コミケ会場)
つかさに会いに行く
このまま会場に残る
イベントCG有り
 
8月18日 移動(つかさの部屋)   まっすぐ寮に帰る
8月19日 移動(つかさの部屋)   榎本つかさ
8月20日 勉強   榎本つかさ
オレもいないんだ
・・・(つかさちゃんと恋人作らない同盟を結ぶ(マテ)
8月21日 移動(つかさの部屋)   イベントCG×3
8月22日 移動(つかさの部屋)   榎本つかさ
8月23日 勉強(選択はなんでも良いです)    
8月24日   移動(露天風呂へ行く) ※移動前にセーブ必須(CG獲得のため)
移動
わかりました。どこへでもつき合います
(前々からポイントをおさえていたらしい(^^))
ぜひ、お供させて下さい!!(マテ。
これくらいにしておこう
(本音はもっとねばりたい(笑))
ちなみに「もっとねばる」を選択すると
イベントCGゲットできます。
でも不評2になります(爆。
・・・CGゲットしたらロードしましょう。
8月25日 移動
つかさちゃんと話す
うん、一緒にバイトを続けたいね
  移動
本当にオレでいいんだね?
胸を優しく愛撫する(H!(^^ゞ)
イベントCG×4
8月26日      
8月27日 移動(つかさの部屋) ジョギング
(選択はなんでも良いです)
 
8月28日     移動(つかさの部屋)
□ 榎本 つかさ エンディングへ □


上記のとおり選択すると最終的には
容姿12・優しさ12・根性6・学力5・体力3・不評0です。
楽々つかさちゃんのパラメーター条件、クリアできます(^_^)v。


(あとがきVer.1.oo 00/11/21)
明るくてホント元気な娘です、つかさちゃんは。
一緒にいるとホント楽しいでしょうね。
彼女は普段でも十分魅力的です。

・・・つかさちゃんって結局コスプレ辞めなかったようですね(^^ゞ。
最後は看護婦のコスプレしているし。
・・・主人公うらやましいかも(笑)。



【BACK】