【BACK】

□ 南条 紗也香 攻略 □

-Ver.2.oo-


Hシーンが多彩です。1回では全てのCG回収は
無理かと(-.-)。ちなみにHシーンでは、自由に選択してもOKです。

選択肢的には12日目だけ気をつければ、後は簡単です。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
・・・紗也香ちゃん、私の留守中、真のご飯作らなくて良いし、小遣いもなしで良いからね?(笑)。
・・・二人きり・・・次第に無言になっていって・・・。
・・・僕は、紗也香を・・・抱きたい。あたしも・・・真くんと、そうなりたいと思ってるよ・・・(ぉ。
・・・紗也香は下着は寝る前は外しているそうです(^^ゞ。

イベント再生【1】
イベントCG【2−20】
・・・やだ、その目・・・えっちっぽいよ?(笑)。
イベントCG【1−8】
イベントCG【2−8】
イベントCG【1−11】
・・・真くん・・・妙に手慣れてなかった?(笑)。
1日目(火) ・・・遅刻したら、廊下行きだからね(^^ゞ。
「何もせず、ギリギリまで寝てしまう」
「紗也香と、したい・・・。」
イベントCG【1−14】
・・・じらしちゃ・・・やだぁ・・・(笑)。
イベントCG【1−18】
・・・!?やだっ!開いちゃ・・・やだよぉ・・・(^^ゞ。
2日目(水) ・・・今日、当てるからね?(笑)。
イベントCG【2−15】
「別にいらない」
イベントCG【2−17】
「紗也香を誘う」
「紗也香に甘える」
イベントCG【1−17】
「ゆっくりと中に入っていく」
3日目(木) ・・・も、もしかして、あたしが遅いの!?(笑)。
「おとなしく帰る」
「紗也香がえっちしてくれるなら」
・・・こんな取引、今日だけだからね?(笑)。
「胸を揉みしだいていく」
「指を使ってみる」
イベントCG【1−19】
「紗也香に優しく重なっていく」
イベントCG【1−12】
・・・いつも・・・ありがと。・・・あたしを、気持ちよくしてくれて(ぉ。

4日目(金)

「真っ直に移動する」
「紗也香を誘う」
イベントCG【1−9】
「じらすように触れていく」
イベントCG【1−15】
「少し強引になってみる」
「紗也香を上にして中へ」
イベントCG【2−1】
・・・紗也香の手が触れた瞬間、僕の腰が独りでに動いてしまう(笑)。
イベントCG【2−9】
イベントCG【2−12】
5日目(土) ・・・今日の紗也香は、普段とは違い、何か気合いじみた物を感じられる・・・(笑)。
「覚悟を決めて手伝う」
「・・・のぞきに行く」
イベント再生【2】
イベントCG【3−2】
イベントCG【3−3】
イベントCG【3−4】
6日目(日) 「特に何もない」
「紗也香と出かける」
・・・紗也香はバーゲンが苦手(^^ゞ。
イベントCG【2−16】
「ロマンティックなムード漂う、恋愛映画」
・・・こうしてみると、ホントに紗也香の胸って大きいなぁ・・・(笑)。
「紗也香にいたずらする」
イベント再生【3】
イベントCG【3−5】
イベントCG【3−6】
7日目(月) ・・・今日の授業は、期待しててね・・・!(笑)。
「そのまま教室へ向かう」
・・・期待・・・それは、抜き打ちテストだった(笑)。
「紗也香を誘ってみる」
「じらすように触れていく」
「紗也香の手でしてもらう」
イベントCG【2−3】
「我慢しない」
・・・にがい・・・ね(笑)。
8日目(火) ・・・紗也香はいつもよりも多くの宿題を出して去っていった(笑)。
「そのまま寝てしまう」
「紗也香を誘う」
「紗也香の胸を求めるように」
「紗也香の口でしてもらう」
イベントCG【2−4】
「我慢しない」
・・・学園にいる時と、家にいる時とじゃ全然違うじゃない?・・・今の時とかも、だけど。ば、ばかぁッ!(笑)。
9日目(水) 「放課後まで待つ」
・・・つまんない(^^ゞ。
「紗也香を誘う」
「胸にこだわる」
「紗也香の胸でしてもらう」
「我慢しない」
イベントCG【2−14】
・・・真くんの、その・・・最中の顔、、みれたし、ね!(笑)。
イベントCG【1−13】
10日目(木) 「真っ直ぐ帰る」
・・・良いところで、いつも誰かの邪魔が入る(^^ゞ。
「もう一度挑戦してみる」
イベントCG【1−10】
・・・もう大きくなってるんだね(笑)。
「紗也香の背後から攻める」
イベントCG【1−16】
「お互いを愛撫していく」
イベントCG【2−6】
「紗也香の背後から入る」
イベントCG【1−20】
イベントCG【2−6】
イベントCG【2−13】
・・・中途半端に愛撫しあったために、なかなか眠れない夜を過ごすことになった・・・(笑)。
11日目(金) 「紗也香を誘ってみる」
「紗也香に愛撫を委ねる」
イベントCG【2−5】
「我慢しない」
12日目(土) ・・・紗也香の目が、妖しく光っていたのを、僕は見逃さなかった(笑)。
「素直に紗也香の手伝いをする」
イベントCG【3−7】
【CG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「ゆっくり休ませてあげる」・・・紗也香TRUEENDルート
「寝顔を見ている」・・・
イベント付きノーマルENDルート
□紗也香TRUEENDルート
12日目(土) 選択肢なし
・・・初めて会った日の事。

イベントCG【2−18】
・・・その時・・・もうあたしには誰もいないと思っていたから(悲。
・・・あたし・・・あの時に、真くんが言ってくれた言葉がなかったら、ここにいないと思う。

イベントCG【2−19】
・・・あの言葉・・・それがあたしの心を完全に元に戻してくれたの。
・・・あの時・・・枯れ果てていたあたしの心に、水をくれたのは・・・真くん、あなただったから。
・・・『僕の家族に、なって欲しい』
・・・ずっと、ずぅっと、一緒にいて欲しい・・・人、だから・・・。
・・・紗也香と一緒に、これからの道を歩いていきたい・・・。

イベントCG【3−1】
・・・僕は、紗也香の笑顔をずっと咲かせる事の出来る、水になれるだろうか?
・・・僕を求めてくれる紗也香を、ずっと守り続けていきたい。
・・・僕が、紗也香にとって相応しい男になれるように。
13日目(日) 選択肢なし
イベントCG【3−19】
・・・おみそ汁・・・沸騰しちゃってる(笑)。
・・・慌てないでもいいか・・・。少しずつ、一歩ずつでも前に進んでいる事を確認できたのだから。
Ending ・・・『新たな始まりの日』
イベントCG【3−20】
・・・紗也香、綺麗〜♪
・・・これからが・・・これからこそが、僕たちにとっての新しい出発になるのだから。
・・・あたし、本当に幸せだよ、真くん!
□ 南条 紗也香 TRUEEND □
 
□紗也香イベント付きノーマルENDルート
12日目(土) 選択肢なし
イベント再生【4】
・・・眠っている紗也香にいたずらを(^^ゞ。
イベントCG【3−8】
イベントCG【3−9】
イベントCG【3−18】
・・・今日は、寝かせてあげないんだからね!(ぉ。
□ 南条 紗也香 ノーマルEND □



(あとがきVer.2.oo 01/10/20)

出会った頃からお互いに好きだった真と紗也香。
お互いに信頼してきたから、本当の家族になれた。

ウェディングドレス姿の紗也香はホント綺麗ですね。
ほれぼれ〜♪


【BACK】