【BACK】

□ 結城 詩乃 攻略 □

-Ver.2.oo-


詩乃さん攻略は、中盤まで瑠維さんと共通シナリオです。
終盤は詩乃さんをメインに選択しましょう。
また、9月29日は必ず「うん、好きだよ」を選択しましょう。

イベントCG【詩乃】2−9をGETするため、
9月22日は必ずセーブしましょう。

このシナリオで
イベントCG【瑠維】1−8
9月28日にGET出来ます。

詩乃さんから瑠維さんのお兄さんのことを告白されたとき、
あなたは詩乃さんのことを包み込むことが出来るでしょうか?


月 日 選 択 肢
8月31日(日) 選択肢なし
9月 1日(月) 「もうしばらく寝ておく」
「憶えはある」
「追う」
「千晶の答えを聞く」
「千晶と一緒に帰ろう」
イベントCG【詩乃】1−1
イベントCG【詩乃】1−2
・・・みごとに下駄箱にぶつかってしまった(^^ゞ。
「声をかける」
「聞かなかったふりをする」
9月 2日(火) 「・・・さて、僕も帰えろうかな」
・・・ギリギリの所で壁や柱にぶつからず歩く事は一種の才能だな(^^)。
「僕の顔に何かついてますか?」
イベントCG【詩乃】1−4
・・・すごく綺麗になったなぁ・・・、詩乃さん。
「正直に話す」
「誘いを断る」
9月 3日(水) 「とりあえず謝っておく」
「どうせなら詩乃さんに・・・」
「そっとしておく」
「学食の時のことを聞く」

9月 4日(木)

「おはよう、翔子・・・」
「まだ、分かんないなぁ・・・」
「うん、見にいくよ」
「やっぱり千晶のところにいく」
9月 5日(金) 「ええっ、慣れました」
「教室に戻る」
「帰る」
9月 6日(土) 「まぁ、暇だけど・・・」
・・・近づきすぎて、僕の目前まで迫ってきていた・・・(笑)。
・・・もう少し友だちは選んだ方がいいんじゃない?(笑)。

「やっぱりそう思います?」
「詩乃に助けを求める」
・・・泣いたカラスが・・・、ですわね♪
「もうこんな時間なんですね」
9月 7日(日) 「もう一度寝る」
「やっぱり黙っておく」
9月 8日(月) 「・・・いやぁ、悪いけど」
「なんとか説得する」
「邪魔しちゃいけないな・・・」
「友だちいないのか?」
「翔子らしくていいと思う」
イベントCG【詩乃】1−7
イベントCG【詩乃】1−6
「涙のわけを聞く」
・・・一体大人になるってどういうことなんでしょうね?
「送っていく」
「夕焼けの丘での詩乃について」
9月 9日(火) 「遅れて学園に向かう」
「予定はない」
「言っていた」
「本当なのか」
「あの時のことを話す」
9月10日(水) 「これって何かの嫌がらせ?」
「千晶に相談すればどうだい?」
「心配だな・・・」
「やっぱり遠慮する」
「慌ててその場を離れる」
9月11日(木) 「教室で寝ておく」
「フリーマーケットがいいかな」
「それじゃ、いこうか」
9月12日(金) イベントCG【詩乃】1−3
「別に何でもないよ」
「そうだな、・・・翔子には無理だよ」
「今朝のことがあるからいいですよ」
・・・詩乃さんにとって、康一は初恋の相手(ぉ。
「ははっ、光栄なのかな・・・。」
・・・何をするにもお父様がの言い付けに従うだけ・・・(悲。
イベントCG【詩乃】1−8
・・・自由に自分を表現している瑠維さんが、私にはとても眩しい・・・。
「励ましてあげる」
イベントCG【詩乃】1−5
9月13日(土) 「今日の夜は暇」
「お、おい待てよ」
「タカシを放って帰る」
「声を掛ける」
9月14日(日) 「起きる」
「期待しないで待ってるよ」
「ロマンチックね・・・」
「何とかごまかす」
「無理しても思い出さない」
9月15日(月) 「起きる」
「日用品を見にいく」
「昨日のことを謝る」
「いるような、いないような」
「そうかもしれないけど」
「少しだけど憶えている・・・」
「千晶のことを考える」
9月16日(火) 「この、紫色の物体は何かな?」
「ちょ、ちょっと待ってよ・・・」
「手伝う」
「そのウワサは確かなのか?」
「やっぱり聞いてみる」
「詩乃さんに瑠維さんの行方を聞いてみる」
「もうしばらくここにいる」
9月17日(水) 「その象・・・なんかいいね」
「さて・・・、帰るか」
・・・PTA会長は詩乃さんの父親・・・。
「瑠維さんを追わない」
「タカシに相談する」
「翔子に心配される程じゃないよ」
「今日一日のことを考えてみよう。」
「詩乃さんと瑠維さんについて考える」
・・・詩乃さんの気持ちをわかってあげられなかった僕自身が、とてもイヤだった。
9月18日(木) 「あれ言ってなかったかな?」
「逃げる」
「さて、・・・僕も帰るか」
9月19日(金) 「千晶が緊張なんて・・・」
「さきに帰る」
「一緒にいく」
・・・詩乃さんと瑠維さんを取り囲む環境って一体・・・。
9月20日(土)
(学園祭)
選択肢なし
・・・あらあら、もてるのも大変ですわね(笑)。
イベントCG【詩乃】1−12
9月21日(日) 「かなりのお嬢さんなんだ詩乃さん」
9月22日(月) 【CG回収のため下記の選択肢が出現したら要セーブ】
「僕は知らないよ」・・・詩乃ノーマルENDルート
「瑠維さんは知らないの?」・・・詩乃TRUEENDルートへ(そのまま下記へ)
・・・詩乃さんは何か隠しているようだが・・・。
「詩乃を捜す」
「図書室に向かう」
「うん、・・・やってみるよ」
・・・僕は詩乃さんの力になってあげたいんだ。
9月23日(火) 「付き合う」
・・・詩乃さんが最近夜の繁華街へ出歩いているらしい・・・。
「見かけたらいっておく」
「詩乃さんを追う」
・・・瑠維さんのお兄さんって一体・・・。
9月24日(水) 「別に何もない」
「詩乃さんを捜す」
・・・私はいつも籠の中の鳥・・・(悲。
9月25日(木) 「昨日夕焼けの丘であった」
9月26日(金) ・・・今が壊れてしまうような・・・そんな気がして(悲。
・・・瑠維さんが売春!?

「詩乃さんを慰める」
・・・分かっていたのに、こんな風になるって・・・でも聞かずにはいられなかった(悲。
・・・本当の私を見てくれる人、・・・本当の私に接してくれる人が、またいなくなる・・・(悲。

「ううん、違うよ・・・」
9月27日(土) ・・・瑠維さんは、俺が貰う!てめぇには渡さねぇ。
「声を掛ける」
イベントCG【詩乃】1−9
・・・詩乃さんが好きだった人は、瑠維さんのお兄さん・・・。
・・・告白した夜、私たちは結ばれたんです・・・でもその現場を・・・(悲。

イベントCG【詩乃】1−10
・・・今の瑠維さんが、あのようになってしまったのは、私のせいなのです(悲。
イベントCG【詩乃】1−11
・・・ただいわれるがまま・・・、自分の好きな人が去ることもただ見ていただけ・・・(悲。
・・・康くん・・・、大好き。
9月28日(日) 「どういうことです?詩乃さん」
・・・康くんが私を励まさしてくれなかったら、結局何もできないでいた昔の私です・・・。
・・・僕の隣にいた詩乃さんが、後ろに回り込みちょっと怒った表情で僕を目隠しした(笑)。
イベントCG【瑠維】1−8
・・・瑠維さん子供じゃないんですから、見えますよ下着が(笑)。
・・・お、康一ぃ、あたしのパンツに反応したのか、ほれっ!(笑)。
・・・でも再び、僕の目に障害物が覆い被さる(笑)。
9月29日(月) 「うん、好きだよ」
・・・これからも、ずっと詩乃を守ってやってくれよ。
・・・バカ、きれいに別れようとしたのに・・・、そんな・・・こと、いうなよ・・・。
・・・瑠維さんが退学!?
・・・またひとり・・・、私の元からいなくなってしまう・・・(悲。

Hシーン詩乃【あんまり・・・、見ないで・・・、下さい】
イベントCG【詩乃】2−1
・・・ブラウス越しには意外に大きい胸(B88)の膨らみが分かる(^^)。
イベントCG【詩乃】2−2
・・・あの・・・、私、いつも胸で好奇な目にさらされて・・・、それで恥ずかしくって・・・(笑)。
イベントCG【詩乃】2−3
イベントCG【詩乃】2−4
イベントCG【詩乃】2−5
イベントCG【詩乃】2−6
・・・うん、私に任せて(ぉ。
・・・ごめんね、康くんの大切な経験なのに・・・、私もう処女じゃないから・・・。

イベントCG【詩乃】2−7
イベントCG【詩乃】2−8
イベントCG【詩乃】2−10
・・・康一さん(ぉ。
9月30日(火) 選択肢なし
・・・どうしてだろう・・・今日の風景は、やけに明るく見える。・・・そんなものです(笑)。
・・・康一・・・カレーパンとコーヒー牛乳で手をうってやる(笑)。
10月 1日(水) 選択肢なし
・・・皆に励まされ、夕焼けの丘へ。
・・・詩乃さん・・・いや、詩乃。僕の所においで。
・・・僕がずっと詩乃の傍にいてあげる・・・、だから・・・愛してるよ、詩乃。世界中の誰よりも、詩乃を愛してるよ。

イベントCG【詩乃】2−11
・・・決して君をひとり残して、消えたりはしないよ。
イベントCG【詩乃】2−12
・・・ずっとひとりで耐えてきた詩乃の荷物を僕も一緒に持ってあげよう。
Ending
(卒業式)
・・・夕焼けの丘・・・、俺たちの始まりの場所へ。
・・・詩乃・・・、君がいれば、俺はなんだってできるし、いつだって守ってみせるよ。
イベントCG【詩乃】3−1
・・・ええっ、もう決して離さない・・・、そして・・・私を、・・・離さないで。
・・・この夕焼けの丘にかけて誓うよ、君を決して離さない。
イベントCG【詩乃】3−2
・・・このぬくもりがある限り、ずっと俺は詩乃の傍にいる。
□ 結城 詩乃 TRUEEND □


□詩乃ノーマルENDルート
9月22日(月) 「詩乃を捜さない」
「中庭に向かう」
「聞こえなかったフリをする」
9月23日(火) 「用事があるから・・・」
「見かけたらいっておく」
「詩乃さんを追わない」
9月24日(水) 「理由を話す」
「瑠維さんを捜す」
9月25日(木) 「昨日詩乃さんに会いませんでした?」
9月26日(金) 「詩乃さんを慰める」
「・・・よく、頑張ったね」
9月27日(土) 「声を掛けない」
9月28日(日) 「どういうことです?瑠維さん」
9月29日(月) 「うん、好きだよ」
・・・詩乃のHシーン。
・・・波打つ純白の腹に熱い白濁した液体を激しく吐き出した(^^ゞ。
イベントCG【詩乃】2−9
9月30日(火) 選択肢なし
10月 1日(水) 選択肢なし
□ 結城 詩乃 ノーマルEND □
(卒業式Endingがカットされています。)



(あとがきVer.1.oo 01/11/07)


詩乃さんと瑠維さんのお兄さんとの過去の出来事。
それは詩乃さんにとってかなり重かった。
でも康一は彼女を支える事が出来た。
そう、彼女に言葉でハッキリと告げたのだから・・・。
ずっと詩乃の傍にいてあげると・・・。


【BACK】