【BACK】

□ 皆穂 翔子 攻略 □

-Ver.1.oo-


翔子攻略は、選択肢的に難しいものはないです。

翔子がなぜ今まで手術を受けなかったのか理由を知ったとき、
あなたは何を感じるのでしょうか?


月 日 選 択 肢
8月31日(日) 選択肢なし
・・・ふたりの唇がゆっくりと近づいていく(ぉ。あ〜〜っ!み〜っけだもん!!(笑)。
イベントCG【翔子】1−1
・・・誠意が感じられないな〜(笑)。
・・・約束、おぼえてる?
・・・大きな服だからわからなかったけど、このふくよかな感覚は・・・(笑)。
9月 1日(月) 「せっかくだし起きるか」
「憶えはある」
「追わない」
「千晶の答えを聞く」
「翔子と一緒に帰る」
「どうしようか考える」
「聞かなかったふりをする」
9月 2日(火) 「ちょっと学園内を見学」
・・・なーに、こうちゃん。やっぱ翔子がいないとさびしいのぉ〜(笑)。
「心配した」
「僕の顔って変ですか?」
「笑ってごまかす」
「誘いにのる」
9月 3日(水) 「注意を促してみる」
「あの反応でですか?」
「そっとしておく」
「始業式のことを聞く」
・・・様々な想いが、僕の回りで動き始めている・・・、そんな気がした。

9月 4日(木)

「おはよう、翔子・・・」
「まぁ、慣れたかな」
・・・昨日の昼ご飯は食パンだったらしい(笑)。
・・・『愛の狩人』って(^^ゞ。

「うん、見にいくよ」
「やっぱり千晶のところにいく」
9月 5日(金) 「うーんっ、慣れたのかな?」
「教室に戻る」
イベントCG【翔子】1−11
・・・千晶の視線が痛かった(笑)。
「帰らない」
「邪魔をしちゃいけない」
9月 6日(土) 「ちょっと用事がある」
「千晶の練習風景を見に行こう」
「千晶に会いに行く」
「一緒に行く」
「待ち合わせをして待っておく」
9月 7日(日) 「起きる」
「案内してもらう」
イベントCG【翔子】1−12
・・・今日のお礼は、来月でいいよ♪・・・期待してるし・・・(笑)。
「あ、ごめん・・・聞いてなかった」
「やっぱり黙っておく」
9月 8日(月) ・・・今日は捻りを加えてみたもん♪(笑)。
イベントCG【翔子】1−2&1−3&1−4
・・・翔子の料理は前衛芸術クラスの出来映え・・・(笑)。
「ちょっと待って・・・」
・・・諸君、またあおう!!!(笑)。
「なんとかごまかす」
「邪魔しちゃいけないな・・・」
「一緒に帰ろうか・・・」
「翔子らしくて似合ってるよ」
・・・このリボン、翔子にはとても、大事な大事な宝物なんだよ・・・。
「涙のわけを聞かない」
「まだしばらくいる」
「翔子のお弁当について」
・・・何か僕自身に無理から納得しようとしているような気がするけど・・・(笑)。
9月 9日(火) 「急いで学園に向かう」
「予定がある」
「本当なのか」
「校内に残る」
「千晶の練習を見に行こう」
9月10日(水) ・・・し、・・・白地に、・・・いちごが、よ、よく、にあって・・・るぜっ・・・(笑)。
イベントCG【翔子】1−5&1−6
・・・えへへっ、じっくり焼いたらそうなっちゃったんだもん〜♪(笑)。
イベントCG【翔子】1−7
「・・・料理をしたことは?」
イベントCG【翔子】1−8
・・・あう〜人間が食べるものじゃないよぉ〜っ(^^ゞ。
「翔子を励ます」
「気にしすぎだよ」
「やっぱり遠慮する」
「慌ててその場を離れる」
9月11日(木) 「教室で寝ておく」
「フリーマーケットがいいかな」
「ごめん、遠慮しておく」
9月12日(金) 「別に何でもないよ」
・・・味見はサラダだけ〜♪(笑)。
・・・調味料、目に付いたのは全部って(^^ゞ。

「そうだな、千晶と一緒なら安心だ」
・・・お刺身〜♪(^^ゞ。
「いいんですか、僕と一緒でも」
「ははっ、冗談がきついですよ」
「親を説得してみる」
9月13日(土) 「ごめん今日は・・・」
・・・今日は、駅前の『サンディーズ♪』のお勧めメニューだからね、こうちゃん♪(笑)。
9月14日(日) 「もう一度寝る」
「期待しないで待ってるよ」
「ロマンチックね・・・」
「何とかごまかす」
「無理しても思い出さない」
9月15日(月) 「起きる」
「少し早めの昼食を取る・・・」
「昨日のことをいい訳する」
「いるような、いないような」
「そうかもしれないけど」
「少しだけど憶えている・・・」
「千晶のことを考える」
9月16日(火) ・・・翔子クラッシュって(^^ゞ。
「ああ、いい感じじゃないかな?」
・・・か、か、辛〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!(笑)。
「嫌いなわけない・・・」
「手伝う」
「そのウワサは確かなのか?」
「やっぱり黙っておく」
「さっきのことで千晶に謝りにいく」
「千晶に会いにいく」
「瑠維さんらしいね」
「急に何をいいだすの・・・」
9月17日(水) ・・・い、いやだぁ!!お、俺もその選考会に参加するんだぁーーっ!!(笑)。
「その象・・・なんかいいね」
「・・・千晶の様子を見にいこう」
「千晶に会いにいく」
「僕ってそんなに心配かな?」
「今日一日のことを考えてみよう。」
「翔子について考える」
9月18日(木) 「あれ言ってなかったかな?」
「手伝う」
イベントCG【翔子】2−2
「運ぶの手伝う」
・・・やっぱり翔子とは、まだまだ親戚同士かなぁ?
「千晶の様子を見にいく」
9月19日(金) 「千晶が緊張なんて・・・」
「さきに帰る」
「違うところにいかない?」
・・・翔子のリボンは康一が母への誕生日プレゼントとして買っておいたリボン。
「翔子と一緒にいたこの街の想い出」
「つい翔子を抱きしめる」
9月20日(土)
(学園祭)
「ああ、いいよどうせヒマだし」
・・・もっと全身で喜びを表しなさい!!(笑)。
「翔子に千晶のことを聞いてみる」
「こんなはずじゃないんだけど・・・」
・・・千晶と先生がキスをしているのを目撃してショックを受ける康一。
イベントCG【翔子】2−3
9月21日(日) ・・・あ〜、さては、翔子の胸を思い出してたんでしょ!?(笑)。
イベントCG【翔子】2−1
イベントCG【翔子】2−4
「いやーっ、翔子の料理ならなんだって・・・」
・・・翔子の様子が・・・。
「どこから見ても仲の良い兄妹みたい」
9月22日(月) ・・・さ、三角蹴り・・・とは、・・・がはっ(笑)。
イベントCG【翔子】1−9&1−10
・・・僕は今、冷たい汗をかいている(^^ゞ。
「味見してる?」
「知らない」
9月23日(火) 「そのまま寝る」
「まぁ・・・、そうかもね」
イベントCG【翔子】2−5
「心配するよ」
9月24日(水) 「やっぱり聞いてみる」
・・・タカシの趣味って(^^ゞ。
・・・翔子がまた倒れて・・・。
・・・あれ!?じゃないーーーー!!(笑)。

「まずは翔子に謝る」
「呼び止める」
・・・今の僕に翔子を追いかける資格なんて、・・・ないよな(悲。
9月25日(木) 「まだ、・・・わかんないよ」
・・・卑怯だよ(悲。
9月26日(金) 「別にいいけど」
・・・翔子が入院!?心臓に欠陥が・・・。
・・・手術をして、もし失敗すればもう康一ちゃんに会えなくなるって・・・(悲。

イベントCG【翔子】2−6&2−7
9月27日(土) ・・・翔子が緊急の手術をすることに・・・。
「僕がいちゃまずいのか?」
イベントCG【翔子】2−8&2−9
・・・死ぬことより、こうちゃんと、もう会えなくなることの方が翔子にとっては怖いよ!(悲。
・・・手術に打ち勝って、私から奪ってみなさいよ!!
・・・千晶ちゃんって本当にバカだよ・・・でも・・・でも・・・ありがとう(泣。

「そっと髪を撫でてやる」
・・・翔子は、・・・こうちゃんが好き。世界の誰よりも、こうちゃんのことが大好きだよ。
9月28日(日) 選択肢なし
・・・手術は成功。
・・・丘を包むように現れた虹・・・、きっと僕の両親が翔子を守ってくれた証なんだと思う。
9月29日(月) 「千晶を励ます」
・・・負けるなよ・・・翔子。
9月30日(火) ・・・こうちゃんだけ入場禁止!by翔子(笑)。
「しばらく待つ」
「翔子の様子を聞いてみる」
10月 1日(水) 選択肢なし
・・・うん♪今度からは加減しなくていいから肋骨をブチ折るくらい入れるね(笑)。
・・・人の想いは変わっていく。翔子が望むならいつでも応えてあげるよ(ぉ。

Hシーン翔子【・・・キ、キス・・・して、ほしい・・・なぁ】
イベントCG【翔子】2−10
イベントCG【翔子】2−11&2−12&3−1&3−2
・・・この傷は、僕のことを翔子が信じてくれていた証。
イベントCG【翔子】3−3
イベントCG【翔子】3−6
イベントCG【翔子】3−7
・・・今の、女の子の本には、・・・書いてあるんだよ(^^ゞ。
イベントCG【翔子】3−8
イベントCG【翔子】3−9
イベントCG【翔子】3−4&3−5
10月 2日(木) ・・・翔子ちゃんの病室、個室だもんなぁ・・・(笑)。
「一緒にいこうよ」
・・・翔子の顔は、熟れたトマトのように真っ赤になっていた(^^)。
10月 3日(金) 選択肢なし
・・・千晶は明日出発する・・・。翔子には黙ってて欲しいと言うが・・・。
10月 4日(土) 選択肢なし
・・・別れってのも・・・、もっと大切なんだぜ。
・・・皆が病室に電話をいれていた(泣。
・・・初恋、・・・だったんですね。
・・・本当に大切なことは愛される事ではなくて愛すること・・・。

イベントCG【翔子】3−10
・・・僕は僕で愛してゆく。この小さくてとても優しい女の子をね。
・・・紙飛行機が飛んでいく。これから始まる僕と翔子のエピソードを祝うかのように・・・。
Ending
(1年後)
・・・男子恒例の朝のかちこちの状態って(^^ゞ。
・・・ますます翔子の魅力にこうちゃんは、メ〜ロメロだね(笑)。
・・・焦ることはない、ゆっくりでいいんだ・・・。僕たちは、ずっと一緒に歩いてゆこう・・・。
□ 皆穂 翔子 TRUEEND □



(あとがきVer.1.oo 01/11/03)


千晶と翔子の友情シーンがとても素敵なシナリオでした。
また、千晶が出発の時、皆が翔子が入院している病院にTELを
かけていたシーンも(泣。


【BACK】