【BACK】

□ 若林 あゆ 攻略 □

-Ver.1.oo-


1月5日は必ずみちるにつき合ってプールに行きましょう。

月 日 選 択 肢
12月31日(月) 選択肢なし
・・・もしかして・・・見惚れてたとか?(笑)。
・・・そのことと、お前がおてんばで、かつ女らしくないこととは、なぁ〜んの関係もない!!(笑)。
・・・鮎に脅されって(^^ゞ。
・・・探検に女人同伴は御法度(笑)。
・・・洋介の年越しライブへ。

イベントCG【その他】4−8
・・・今年は何かがきっと変わりそうな・・・そんな・・・予感がする・・・。
・・・それは、雪と共に舞い降りるまだ見ぬ未来への予感。
1月 1日(火) 「魚辰へ年始の挨拶に行ってこよう」
「夏奈子ちゃんならついてきてくれるんじゃないか?」
「橘さんって意外とミーハーなんだな」
「難しく考えすぎですよ先生」
・・・餅つき大会。
イベントCG【その他】4−11
「大変そうだし、鮎を手伝おう」
「素直に文房具屋に行くか?」
イベントCG【その他】1−1
「メイド服姿でしたよね?」
「どうせマンガでも買うんだろう?」
「コンビニへ行こう」
1月 2日(水) 「遅れるといけないし、早めに行っておくか」
「学生時代の先生か?」
・・・羽根つき大会。
イベントCG【その他】4−12
「なかなかの熱戦だったじゃないか?」
・・・ハイジャンプエビぞりスマッシュって(^^ゞ。
・・・国際羽根つき大会公式ルールの適用により、髭が描かれるって(笑)。

イベントCG【その他】2−10
「お前、弱いな〜」
「喉が渇いたから、何か飲もう」
「どうして羽根つきをやらないの?」
「警察官のふりをすれば十分だろう」
「留美に話しかける」
「君、健太の知り合いなのか?」
1月 3日(木) 「デパートに行くか」
イベントCG【その他】3−1
「「葦月さん!」と呼ぶ」
「やはりやめておこう」
「あんまりみんなを待たせちゃ悪いな・・・」
「迎えに来たのか?悪かったな鮎」
・・・どうもいまいち誠意が感じられないんだけどなぁ(^^ゞ。
「娘の身が心配なんだろう」
・・・いや、俺はむしろ虫のほうに同情する(笑)。
「うーん、わざわざ乗ってやることもないか」
1月 4日(金) 「退屈してるだろうから、本でも買っていくか」
「守のことを言ってみる」
イベントCG【その他】5−1
1月 5日(土) 「バーガーショップに行ってみるか」
イベントCG【その他】1−2
・・・鮎の様子が・・・。
「橘さんって子供の扱いに慣れてるんだな」
「つき合うよ」
「守のことを聞いてみる」
「まぁ、その話はこの辺でやめておこうよ」
イベントCG【その他】2−11
・・・一度みどりに知られたら、その秘密は、もはや秘密とは言えないんだよ(笑)。
「本年初公開って当たり前じゃないか」
「思い切って先生に相談してごらん?」
「聞いてみる」
「いや、やっぱりやめておこう」
・・・今度、またお前んちにメシ食いに行くよ(ぉ。
1月 6日(日) イベントCG【その他】1−3
「窓を開ける」
「二階へ行く」
・・・どんどん持っていってくれっ!(笑)。
「ロビーへ行ってみるか?」
「鮎の嫌がりそうな話題にするかっ」
・・・鮎が怪談話を聞いて眠れなくて(^^ゞ。
1月 7日(月) 「ひとまず、ロビーへ行くか」
・・・鮎と二人でスキーを。
イベントCG【その他】1−4
「橘さんに任せて、ゲレンデに戻ろう」
・・・鮎はメイド服がちょっとお気に入り(ぉ。
「小早川さんのお母さんの具合はどうだ?」
・・・鮎が明日の朝一番で東京に帰ることに・・・。
「さぁ?さっぱり見当がつかないな」
1月 8日(火) ・・・私、やっぱり帰りたくない・・・。
・・・鮎の相談事って・・・。

「滅多にないことなんだけどな」
「他に楽そうな仕事に変えてくれないかな?」
「俺なんかが祝ってやってもしょうがないよな・・・」
(鮎END見ている場合のみ選択肢出現)
1月 9日(水) 「待ち合わせの時間を聞いてみる」
・・・洋介のストレッチって(^^ゞ。
・・・鮎がテニス中、足を痛め・・・。
・・・みちるがやってきて大喧嘩に。

「みちるをなだめる」
・・・アンタのしとぅことは、女の子の心、ただもて遊んどるだけやないかっ!(悲。
・・・なんで、達也まで巻き込むのよっ!達也は何も関係ないじゃないっ!!
「守の誘いに乗る」
・・・守さんがみちるのことを知っているわけは・・・。
「「それだけです」と言う」
1月10日(木) 「お前、守さんのことをどう思ってるんだ?」
「お前、見合いのこと、なんで黙ってたんだ?」
「結婚しちゃうのか?鮎」
「お前、守さんのことをどう思ってるんだ?」
「うん・・・」
「駅前に向かう」
1月11日(金) ・・・鮎はふっきれた様子だった。
「鮎はどうしているか聞く」
「商店街のほうへ行く」
・・・鮎、バーガーショップの店員にスカウトされる(笑)。
「鮎なら素敵なお嫁さんになれると思うよ・・・」
・・・お見合い断ったことは、全然後悔してないよっ!
1月12日(土) ・・・みちると出会う。ふふっ!お幸せにな。お二人さん。
イベントCG【その他】1−5
「俺、鮎とつき合うことに決めたんだ」
1月13日(日) 選択肢なし
イベントCG【その他】1−6
・・・私のファーストキスの想い出だもん。忘れられるわけないじゃないか・・・。
イベントCG【その他】1−7
・・・この人だったら、私は絶対に信じていいんだって・・・。
イベントCG【その他】1−8
・・・私を・・・達也のお嫁さんにしてくれる?(ぉ。
■ 若林 鮎 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 01/08/25)


四角関係の末に結ばれた二人。
やっと素直になれた・・・。


【BACK】