【BACK】

□ 小早川 瑞穂 攻略 □

-Ver.1.oo-

瑞穂は鮎END・みちるENDを見てからじゃないと攻略できません。
ちなみにみちるENDのもう一つの形です(^^ゞ。

選択肢がかなりシビア。間違えないようにしましょう。

月 日 選 択 肢
12月31日(月) 選択肢なし
・・・瑞穂曰く、バタバタ足を踏み鳴らすことはお行儀が悪いらしい(^^ゞ。
イベントCG【その他】4−8
・・・今年は何かがきっと変わりそうな・・・そんな・・・予感がする・・・。
・・・それは、雪と共に舞い降りるまだ見ぬ未来への予感。
1月 1日(火) 「どうせ暇だし、散歩でもしてくるか」
「橘さんって、意外とミーハーなんだな」
「難しく考えすぎですよ先生」
・・・餅つき大会。
・・・瑞穂の晴れ着姿〜♪
イベントCG【その他】4−11
「大変そうだし、鮎を手伝おう」
・・・実は今日、瑞穂はバイトの面接日らしい。
「寄り道して本屋にでも行くか?」
「お医者さんとか?」
「ええと・・・『さいぜん』って、何だったっけ?」
「え〜と、『好きやん』って、何だったっけ?」
「雑誌でも見に行こうかと・・・」
「商店街へ行こう」
1月 2日(水) 「遅れるといけないし、早めに行っておくか」
「学生時代の先生か?」
・・・だってみどりったら、ここんトコ、洋介君とアレだし・・・(笑)。
・・・スキー旅行の日取りが決定。

・・・羽根つき大会。
イベントCG【その他】4−12
「なかなかの熱戦だったじゃないか?」
・・・ハイジャンプエビぞりスマッシュって(^^ゞ。
・・・国際羽根つき大会公式ルールの適用により、髭が描かれるって(笑)。

イベントCG【その他】2−10
「なんとか」
「小早川さんを捜そう」
「じゃあ、今から一緒にやらないか?」
・・・面接は定員オーバーで落ちたらしい(悲。
・・・でも瑞穂は全然落ち込んではいなかった。
・・・面接で会えた素敵な人って・・・。

「じゃあ、これから初詣にでも行くか?」
「・・・駅まで送っていけばいいかな?」
「『いけず』ってどういう意味だ?」
「警察官のふりをすれば十分だろう」
「留美に話しかける」
「君、健太の知り合いなのか?」
1月 3日(木) 「デパートに行くか」
イベントCG【その他】3−1
「「葦月さん!」と呼ぶ」
「やはりやめておこう」
「まずは喉の渇きを鎮めることにするか・・・」
「ゴメンな、小早川さん」
「娘の身が心配なんだろう」
・・・『小早川さんを休ませよう』作戦は失敗(笑)。
イベントCG【その他】1−12
・・・スコートは見えてもいいのよっ!(ぉ。
「うーん、わざわざ乗ってやることもないか」
・・・瑞穂がアルバイトの面接でお世話になった人がみちるらしい。
・・・瑞穂の具合が悪くなって・・・。

イベントCG【その他】2−1
「さて、お粥のことじゃないかな?」
・・・はい、あ〜ん(笑)。
1月 4日(金) 「俺の部屋」
「そこは俺のベットだぞ」
「守のことを言ってみる」
イベントCG【その他】5−1
1月 5日(土) 「橘さんが標準語を話せるとは知らなかったな」
「守のことを聞いてみる」
「まぁ、その話はこの辺でやめておこうよ」
イベントCG【その他】2−11
・・・一度みどりに知られたら、その秘密は、もはや秘密とは言えないんだよ(笑)。
「俺はワンピースのほうが好きだな〜」
「思い切って先生に相談してごらん?」
「聞いてみる」
「いや、やっぱりやめておこう」
1月 6日(日) 「窓を開ける」
・・・もしかして、露天風呂とか?(笑)。
イベントCG【その他】5−2
「表へ出る」
・・・瑞穂と一緒に散歩。
イベントCG【その他】2−2
「仲間のいるところに返してやりたいな」
・・・かけがいのない黄金色の想い出に変わる。
・・・俺、鮎と同じくらい小早川さんのこと、・・・大切に思ってる。

イベントCG【その他】2−3
・・・みちるに見られていた(^^ゞ。
「ロビーへ行ってみるか?」
「嫌がらせに怪談でもするかっ」
・・・瑞穂は怪談が好きらしい(^^ゞ。
・・・瑞穂の独り舞台(笑)。
1月 7日(月) 「ひとまず、ロビーへ行くか」
・・・瑞穂のお母さんが倒れて・・・。
イベントCG【その他】2−4
「そうだな。俺達も橘さんを手伝おう」
・・・困った時に助けてくれる人達がいるんだもの・・・。
イベントCG【その他】2−5
・・・懐かしい曲が〜♪
イベントCG【その他】2−6
「さぁ?さっぱり見当がつかないな」
1月 8日(火) 「ああ見えてアイツ、まだ子供なんだよ」
「しょうがない、薪割りをするか」
・・・一冬分の薪だったらしい(笑)。
「俺でもいいから橘さんを祝ってやろうか?」
(鮎END見ている場合のみ選択肢出現)
1月 9日(水) 「待ち合わせの時間を聞いてみる」
・・・洋介のストレッチって(^^ゞ。
・・・鮎がテニス中、足を痛め・・・。
・・・みちるがやってきて大喧嘩に。

「みちるをなだめる」
「守の誘いに乗る」
「「それだけです」と言う」
1月10日(木) 「お前、守さんのことをどう思ってるんだ?」
「お前、見合いのこと、なんで黙ってたんだ?」
「結婚しちゃうのか?鮎」
「お前、守さんのことをどう思ってるんだ?」
「うん・・・」
「駅前に向かう」
・・・瑞穂と一緒にみちるの家に行くが・・・。
1月11日(金) 「鮎の見合いのことを聞く」
「駅前のほうへ行く」
「鮎なら素敵なお嫁さんになれると思うよ・・・」
1月12日(土) 「橘さんだ・・・」(鮎END見ている場合のみ選択肢出現)
・・・ねぇ久保君、みちるちゃんを捜してあげて。
1月13日(日) 選択肢なし
・・・みちるを送った背後から鮎と瑞穂の拍手が。
・・・瑞穂の瞳に涙が(泣。
・・・泣くわけにはいかなかった。もう俺には守るべきひとがいるのだから。
Ending イベントCG【その他】2−7
・・・瑞穂ちゃん・・・久保君のこと、好きやったんやないの?なのになんで・・・。
・・・決まってるじゃない、お友達だからよ。
・・・大切なものは目に見えないという言葉・・・。
・・・瑞穂は『愛』を選択した・・・。
・・・私達が好きになった人なんだから。きっと、ね?
■ 小早川 瑞穂 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 01/08/27)


瑞穂は『恋』より『愛』を選択した。
そう、それが自分にとって辛い結果になろうとも・・・。


【BACK】