【BACK】

■ 補足です(^^ゞ ■

-Ver.1.5o-

CGが埋まらない。そんなお悩みの方いませんか?(ぉ。

■ロボットになった夏奈子ちゃん

□発生条件
どのキャラでも良いのでEndingを見ると選択可能です。

□GETできるCG
イベントCG【その他】4−5
イベントCG【その他】4−6

■指輪の価値
□発生条件
どのキャラでも良いのでEndingを見ると選択可能です。

□GETできるCG
イベントCG【その他】3−11
イベントCG【その他】3−12
イベントCG【その他】4−1
■みっちーのイケナイお見舞い
□条件
瑞穂Endingを見ると見る事が出来ます。

□GETできるCG
イベントCG【その他】2−8
■Someday,an angel will come.
□条件
他の全てのAPPEND STORYをGETしたら見れる。

□GETできるCG
イベントCG【その他】1−9
イベントCG【その他】1−10
イベントCG【その他】3−7
イベントCG【その他】3−8
■TYPING
□条件
みちる・智子先生・留美ちゃん・双葉・若葉をクリアした時点で現れます。
研究員D2さん、情報提供ありがとうございました。


(あとがきVer.1.5o 01/08/31)


今回はおまけがかなり充実しています。
かなり楽しめます。
とくに「みっちーのイケナイお見舞い」は素敵です(笑)。


【BACK】