【BACK】

□ 葦月 留美 攻略 □

-Ver.1.oo-

留美の悩みを聞いてあげましょう。
そうすれば、話は展開します。

また1月7日のクイズは全問正解しましょう。


月 日 選 択 肢
12月31日(月) 選択肢なし
・・・洋介の年越しライブへ。
イベントCG【その他】4−8
・・・今年は何かがきっと変わりそうな・・・そんな・・・予感がする・・・。
・・・それは、雪と共に舞い降りるまだ見ぬ未来への予感。
1月 1日(火) 「どうせ暇だし、散歩でもしてくるか」
「橘さんって意外とミーハーなんだな」
「難しく考えすぎですよ先生」
・・・餅つき大会。
イベントCG【その他】4−11
「俺も餅を食うか」
「寄り道して本屋にでも行くか?」
「お医者さんとか?」
「・・・嘘だろ?」
「んなわけあるか〜!」
「マンガでも見に行こうかと・・・」
イベントCG【留美】1−1
・・・生徒手帳を拾う。
・・・公園で留美ちゃんと再会。

「商店街へ行こう」
1月 2日(水) 「どこかで時間を潰そう」
・・・羽根つき大会。

イベントCG【その他】4−12
「髭、描かないのか?」
・・・ハイジャンプエビぞりスマッシュって(^^ゞ。
・・・国際羽根つき大会公式ルールの適用により、髭が描かれるって(笑)。

イベントCG【その他】2−10
「お前、弱いな〜」
「疲れたし、中に入って身体を休めよう」
「どうして羽根つきをやらないの?」
「じゃあ、これから初詣にでも行くか?」
「・・・駅まで送っていけばいいかな?」
「そりゃむしろ橘さんのほうじゃないか?」
「警察官のふりをすれば十分だろう」
「留美に話しかける」
「君、健太のことで何か知っているんじゃないのか?」
1月 3日(木) 「学校に行くか」
イベントCG【その他】3−1
「「葦月さん!」と呼ぶ」
「せっかくだから聞いてみる」
「あんまりみんなを待たせちゃ悪いな・・・」
「ああ、海よりも深く山よりも高く反省しているぞっ」
「毎日、遊びほうけてるからだな」
「遠藤の相談に乗ってやるか」
「そういえば、そんなこと言っていたな」
「引き受けてみるか?」
・・・女の子の家庭教師をすることに。
・・・その女の子は留美ちゃん!?
・・・あれから留美ちゃんは頬を真っ赤に染めたまま、指先ももじもじ(笑)。
・・・留美ちゃんは焼き芋が好きらしい(^^ゞ。

「え?なんのことかな?
「久保先輩のままでいいよ」
・・・健太のことを聞き出そうとしたが・・・。
1月 4日(金) 「退屈してるだろうから、本でも買っていくか」
・・・健太は三者面談から逃げ出したらしい。
・・・娘に近づく不逞の輩は何者であろうと成敗してくれるわ〜(笑)。
・・・図書館でお勉強。

イベントCG【留美】1−2
・・・健太と留美ちゃんの過去のお話。
・・・私はこの夕日を見るだけで、あの日のことを思い出せるんですから・・・。

イベントCG【留美】1−3
「・・・酒だな」
「よく見ればこんなところに水の入ったバケツが・・・」
イベントCG【その他】5−1
イベントCG【その他】3−2
・・・留美ちゃんのことで関係があるらしいが・・・。
イベントCG【その他】3−3
1月 5日(土) 「橘さんが標準語を話せるとは知らなかったな」
「ゴメン。今回はパスだ」
「まぁ人並みかな?」
・・・いつかきっと話してくれるものと、俺は信じてるしね。
・・・留美ちゃんから健太がサッカー部を辞めた理由を聞く。
「もう少し詳しく話が聞きたいな」
・・・さすが関西の方は違いますねぇ。なるほどなるほど(^^ゞ。
イベントCG【留美】1−4
「静香と相談する」
・・・健太も留美ちゃんも、二人とも不器用だよな。
・・・お前の理論から言えば、それならお前は俺が好きってことになるがっ!?(笑)。
・・・スキー旅行はキャンセルに。
1月 6日(日) ・・・健太が上級生に呼び出され・・・。
「留美ちゃんに先生を呼びに行かせよう」
「どこかに遊びに行くかな?」
・・・部屋に帰るとスキー旅行のメンバーから立て続けに電話が(笑)。
1月 7日(月) 「『紫・緑』だろ?」
「・・・大きな神社だったな」
「書店の前だったような?」
「・・・ハシゴ渡りに決まってるだろ?」
「英語だよ」
「酒屋だろ?」
「デオール」(※上の方です。)
「XAX」
「明石焼きだろ?」
「ラクロスコート」
・・・映画館へ。
・・・カエルの唐揚げって(^^ゞ。
・・・駅前ホテルの展望ラウンジにでも行きましょうか?(笑)。

「留美ちゃんと同じものでいいよ」
・・・留美ちゃんが、心の中で健太が好きだからだよ。
・・・やっぱり俺には愛の天使役は向いてないってことかな?(悲。
1月 8日(火) ・・・留美はペットに変な名前をつけるのが好きらしい(^^ゞ。
「お前、留美ちゃんが好きなのか?」
「話すにしても後にするか」
「いやいや、今はよしておこう」
「確か、ハムスターの名前だったよな?」
・・・微妙な乙女心のあやって(^^ゞ。
「うん、じゃあ聞かせて」
・・・遊園地計画(^^ゞ。
1月 9日(水) ・・・留美ちゃんの恨みがましい眼差しがイタイ(笑)。
「「実は俺も滑れないんだ」と言う」
・・・留美ちゃんの運動神経のなさは筋金入り(笑)。
イベントCG【留美】1−5
「もう少し様子を見る」
イベントCG【留美】1−6
イベントCG【その他】4−9
1月10日(木) イベントCG【留美】1−7
・・・頑丈に生んでくれた母さんに感謝しよう(^^ゞ。
「聞き耳を立てる」
「自宅で食べようかな」
・・・オホホのお母さんの特製お粥って(^^ゞ。
「心配だからもう少しここにいる」
・・・あらっ!なかなか行動派じゃない?(ぉ。
1月11日(金) 「そうだな、ちょっと本屋に行ってみるか」
・・・さっきから、ずっと留美ちゃんが俺のこと、見ているんだけど・・・(笑)。
・・・え?あっ!せ、先輩の・・・エッチっ!(笑)。

「中をあらためる」
「うん、O型だけど?」
「髪の毛をあげる」
1月12日(土) 選択肢なし
・・・嫌われて当然です(泣。
・・・あの、先輩は・・・どなたかつき合っている方、いらっしゃるんですか?(ぉ。
1月13日(日) ・・・健太とPK勝負。
イベントCG【その他】4−10
「左に跳ぶっ!」
「今度こそ右だっ!」
「右に賭ける!」
・・・一番鈍いのはアンタだよっ!(悲。
・・・だって、私が先輩を、他の誰よりも好きになってしまったから・・・。
・・・女の子は、女の子であるだけで、、すでに恋の達人(ぉ。

イベントCG【留美】1−8
・・・ごめんな。そして、さよなら・・・。
・・・それは、俺の一番身近だった女の子へのお別れの言葉だった。
Ending ・・・『理想な恋人』を育て上げているような、密かな喜びを感じた。
・・・先輩・・・私のこと、抱いてもいいんですよ?(ぉ。
・・・私にだって性欲あるんですよ(^^ゞ。
イベントCG【留美】1−12
Hシーン【教え子・留美の部屋で】
イベントCG【留美】1−9
イベントCG【留美】1−10
イベントCG【留美】1−11
イベントCG【留美】2−1
・・・それって、先輩が教えてくれたアレのコツと同じですねっ!(笑)。
■ 葦月 留美 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 01/08/25)


教え子から恋人へ。いつのまにかキューピット役から恋人へ。
健太の意地のPKシーンは結構じーんときました。


【BACK】