【BACK】

□ 槇村 智子 攻略 □

-Ver.2.oo-

智子先生の悩みを解決するために積極的に
行動しましょう。

そうすれば中学時代の恩師とのラブラブな展開(^^ゞ。

6日と7日の選択肢で静香のCG、
11日の選択肢で夏奈子ちゃんのCGがGET出来ます。
必ず獲得しましょう。
MARLLERさん、静香CGの情報提供ありがとうございました。

月 日 選 択 肢
12月31日(月) 選択肢なし
・・・洋介の年越しライブへ。
・・・別にありませんけど?・・・むぅ、これは意外と強敵ねぇ(笑)。

イベントCG【その他】4−8
・・・今年は何かがきっと変わりそうな・・・そんな・・・予感がする・・・。
・・・それは、雪と共に舞い降りるまだ見ぬ未来への予感。
1月 1日(火) 「テレビでも見ながら、ゆっくり過ごそう」
・・・洋介が挨拶に。いきなりドアを閉める達也(笑)。
・・・物凄く純粋な動機に、思わず声も失うほど驚いてしまった(笑)。
・・・洋介と初詣に。その帰りに智子先生と出会う。
・・・そういうことは数えないの。女性には年齢は御法度(^^ゞ。

「智子先生なら大丈夫ですよ」
「橘さんって意外とミーハーなんだな」
・・・餅つき大会。
イベントCG【その他】4−11
「俺も餅を食うか」
「素直に文房具屋に行くか?」
「着物を着ていましたよね?」
・・・ずいぶん口が上手になったのね(ぉ。
「雑誌でも買うのか?」
「商店街へ行こう」
1月 2日(水) 「どこかで時間を潰そう」
・・・達也の一夜漬けの点数は82点(ぉ。
・・・智子先生と一緒に中学校舎へ。
・・・羽根つき大会。

イベントCG【その他】4−12
「お前、弱いな〜」
・・・ハイジャンプエビぞりスマッシュって(^^ゞ。
・・・国際羽根つき大会公式ルールの適用により、髭が描かれるって(笑)。

イベントCG【その他】2−10
「お前、弱いな〜」
「疲れたし、中に入って身体を休めよう」
・・・つながり眉毛・・・嫌だな(笑)。
・・・それとも、すでに引く手あまた・・・なのかしら?(ぉ。

「どうして羽根つきをやらないの?」
・・・健太がサッカー部を辞めたらしい・・・。
「警察官のふりをすれば十分だろう」
「留美に話しかける」
「君、健太のことで何か知っているんじゃないのか?」
1月 3日(木) 「学校に行くか」
イベントCG【その他】3−1
・・・『しようとしたい』という心遣いが嬉しいものなの。
「「葦月さん!」と呼ぶ」
「せっかくだから聞いてみる」
「あんまりみんなを待たせちゃ悪いな・・・」
「ああ、海よりも深く山よりも高く反省しているぞっ」
・・・高度な反省って(^^ゞ。
「毎日、遊びほうけてるからだな」
「遠藤の相談に乗ってやるか」
「そういえば、そんなこと言っていたな」
「遠藤の代わりはちょっと務まらないな」
「二度あることは三度あるって言葉ですよ」
・・・さっきの留美ちゃん、明らかに先生を避けたがっていたから。
1月 4日(金) 「退屈してるだろうから、本でも買っていくか」
・・・健太は三者面談から逃げ出したらしい。
イベントCG【智子】1−1
・・・月日が経つにつれて、私の印象も、久保君の中で徐々に美化されちゃったのね(笑)。
「太助とストリートファイトをする」
イベントCG【その他】5−1
イベントCG【その他】3−2
・・・留美ちゃんのことで関係があるらしいが・・・。
イベントCG【その他】3−3
1月 5日(土) 「中学校に行ってみるか」
イベントCG【智子】1−2
・・・あの先生ね、私と二人きりになると、いつもああなの(-.-)。
・・・俺だって、いつも先生の側にいられれば、どれだけ楽しいか・・・。
・・・健太と留美ちゃんが校門で相談を。
・・・留美ちゃんから健太がサッカー部を辞めた理由を聞く。

「もう少し詳しく話が聞きたいな」
・・・落ち込んでいる智子先生を見かけて・・・。
イベントCG【智子】1−3
・・・いきなりチューハイを3杯一気飲みって(^^ゞ。
・・・ガキのくせに生意気よぉ・・・ひっく(笑)。
・・・スキー旅行はキャンセルに。
1月 6日(日) 「デオールに行ってみるか?」
イベントCG【その他】3−4
・・・静香の晴れ晴れした笑顔。
・・・洋介・竜助コンビの『紳士的』説得が功を奏したらしい。
1月 7日(月) 「一人でオートテニスでもするか」
・・・静香とテニス〜。
イベントCG【その他】3−5
「そこまで言うのなら、おごってもらう」
イベントCG【その他】3−6
・・・懐かしい曲が〜♪
1月 8日(火) 「学校へ行ってみよう」
・・・健太を無事説得する。
「智子先生が心配だったから・・・」
・・・も、もぅ!こんなおばさんをからかわないでっ(ぉ。
・・・さすがに饅頭十個も食うと胃にもたれるなっ(笑)。
1月 9日(水) イベントCG【その他】4−10
「これも先生が頑張ったおかげですね」
・・・神様って、本当にいるのかもね。
・・・不純異性交遊は校則で禁止じゃなかったっけ?(笑)。

「あはは。先生はずいぶん恋愛に理解があるんだな」
・・・遊園地に行く約束を。
1月10日(木) 「旧校舎のほうへ行ってみよう」
「直ちに止める」
・・・智子先生は今つき合っている人はいない(ぉ。
1月11日(金) ・・・私服姿の智子先生〜♪
「いえ、それならすぐにプールに行きましょう」
「う〜ん、トランクスタイプかな?」
イベントCG【その他】4−4
・・・まだ竜助先輩のだって、見てないのにぃ〜!!(笑)。
・・・まるで私がガキっぽいって言いたいように聞こえるんだけどっ!?(笑)。

イベントCG【智子】1−4
・・・昔ね、つき合っていた人にそっくりだなって思ったの・・・。
・・・私にそんなこと言うには、まだ5年早いわね〜(笑)。
1月12日(土) 「先生、結構、サッカー詳しいんだね?」
「留美ちゃんは将来、世話女房タイプだね」
イベントCG【智子】1−5
・・・先生っていい歳して意外と可愛い面があるんだなぁって思って(笑)。
イベントCG【智子】1−6
イベントCG【智子】1−7
・・・先生は俺のことだけが心配で・・こんなに泣いてくれているんだ。
・・・本気なの?(ぉ。
・・・久保君には余計な課外授業をしちゃったみたいね。

イベントCG【智子】1−8
・・・私、久保君が欲しい。抱かせてくれる?(ぉ。
Hシーン【恩師・智子にリードされて】
イベントCG【智子】1−9
「は、はいっ・・・」
「だ、大好きです・・・触りたいです・・・」
・・・久保君・・・あなた、童貞ね?(笑)。
「そ、そうです・・・」
イベントCG【智子】1−10
イベントCG【智子】1−11
イベントCG【智子】1−12
・・・それにしても、初めての久保君にイカされるとは思わなかったわ・・・テクニシャン?(笑)。
・・・私、あなたのこと、忘れられなくなっちゃった(ぉ。

イベントCG【智子】2−1
1月13日(日) 選択肢なし
イベントCG【みちる】1−10
・・・2年だけ待ってくれ。一人前になって・・・智子を迎えに行くから。
・・・うん、待ってる。
Ending イベントCG【智子】2−2
・・・なんで私が、今さら、達也さんの勉強を見なければいけないのよ〜っ!!(笑)。
・・・あうっ・・・せ、せっかくあげた男の株が台無し・・・(笑)。
■ 槇村 智子 TRUEEND ■



(あとがきVer.2.oo 01/08/27)


願えば何でも叶う。いい言葉です。
しかし達也はテクニシャンの素質があったんですね(笑)。


【BACK】