【BACK】

□ 桜井 若葉 攻略 □

-Ver.1.oo-

双葉TRUEEND1を見ないと若葉は攻略できません。

1月10日の選択肢で大きくルートが別れます。
必ずセーブしましょう。

月 日 選 択 肢
12月31日(月) 選択肢なし
・・・洋介の年越しライブへ。
イベントCG【その他】4−8
・・・今年は何かがきっと変わりそうな・・・そんな・・・予感がする・・・。
・・・それは、雪と共に舞い降りるまだ見ぬ未来への予感。
1月 1日(火) 「どうせ暇だし、散歩でもしてくるか」
「橘さんって意外とミーハーなんだな」
「難しく考えすぎですよ先生」
・・・餅つき大会。
イベントCG【その他】4−11
「俺も餅を食うか」
「素直に文房具屋に行くか?」
「メイド服姿でしたよね?」
「参考書でも買うのか?」
「コンビニへ行こう」
・・・キミ、私のことをナンパしてるんでしょ?
1月 2日(水) 「遅れるといけないし、早めに行っておくか」
・・・壺が割れて(悲。
「鮎のおじさんか?」
・・・羽根つき大会。

イベントCG【その他】4−12
「髭、描かないのか?」
・・・ハイジャンプエビぞりスマッシュって(^^ゞ。
・・・国際羽根つき大会公式ルールの適用により、髭が描かれるって(笑)。

イベントCG【その他】2−10
「可愛くていいぞ」
「喉が渇いたから、何か飲もう」
「どうして羽根つきをやらないの?」
「警察官のふりをすれば十分だろう」
「そのまま健太を追う」
・・・また桜井さんと出会うが・・・。
1月 3日(木) 「デパートに行くか」
イベントCG【その他】3−1
「「葦月さん!」と呼ぶ」
「やはりやめておこう」
「あんまりみんなを待たせちゃ悪いな・・・」

・・・双葉さんには昔、妹がいたらしい。

「ああ、海よりも深く山よりも高く反省しているぞっ」
「毎日、遊びほうけてるからだな」
「うーん、わざわざ乗ってやることもないか」
「そうだな、一応診てもらおうかな」
(双葉END1を見ている場合のみ選択肢出現)
・・・いい音が鳴りました(笑)。
・・・ラーメンと餃子、それに半チャーハンのセットで手を打とう(笑)。
・・・久保達也さん、検査結果に異常が見られましたので、入院となります(笑)。
イベントCG【若葉】1−1
・・・特別サービス期間中につき、来てあげちゃいました(^^ゞ。
・・・ネームプレートが桜井・・・。
・・・偽看護婦に訊いた俺が馬鹿だったよ(笑)。
1月 4日(金) ・・・双葉さんと若葉は双子。
「案外双葉さんじゃないか?」
・・・若葉は養子に出されたらしい。
「新鮮な空気を吸いに、外へ行こう」
イベントCG【若葉】1−2
・・・若葉は評判がすこぶる良いらしい。
・・・お見舞いに新巻鮭って(^^ゞ。
・・・でわでわ、お仕置きタ〜イム!(笑)。
・・・看護婦さんと何羨ましいことをしてんだ!(笑)。
・・・お見舞いセットの中身は(悲。
・・・ご褒美は私のカ・ラ・ダ。・・・おやすみなさい(笑)。
・・・達也君って、もしかしてチェリーボーイ?(笑)。
1月 5日(土) 選択肢なし
・・・あら、ほんとだ・・・朝から元気いっぱいだね、達也君のコ・コ(笑)。
・・・溜まってるんでしょう?お姉さんが手伝ってあげても、いいよ?(ぉ。
・・・朴念仁のチェリー君には、ちょっと難しすぎることだからね(^^ゞ。
1月 6日(日) ・・・一発って(^^ゞ。
「気晴らしに、俺も病院を抜け出そう」
・・・若葉の優しい所を知る。
「見てみちゃおう」
1月 7日(月) ・・・ココはこんなに元気なのに?(笑)。
「外へ出よう」
「おやすみなさい」
「いや、実は全く知らないんだ」
・・・・完全にはめられた(^^ゞ。
・・・達也君の童貞、ちょうだい(ぉ。
・・・明後日まで自慰は控えて、アソコもビンビンにしておくことっ(笑)。
・・・異性物は若葉の胸(笑)。
1月 8日(火) ・・・うん、今日も絶好調みたいだね!俺の股間を見つめながら言わないでくれ(笑)。
・・・達也君はVIP待遇が嫌いなんだね(^^ゞ。
・・・なんて嫌なスペシャルなんだ(笑)。

「スポーツジムなんかどうだ?」
「背筋力か?」
・・・どうしてって・・・私に言わせる気?達也君のエッチ(笑)。
・・・ごめんね。許してくれる、かな?
・・・双葉さんの秘密のバイトはお花屋さん。
1月 9日(水) 「ほんのりとした薄化粧が好きだ」
・・・やりたくなっちゃった?(笑)。
イベントCG【双葉】1−4
イベントCG【若葉】1−4
・・・どこも濡れてないか?アソコがちょっとだけ・・・(笑)。
・・・達也君がいつホントのことに気づくかゲームって(^^ゞ。
・・・若葉の初恋の相手は達也・・・。

イベントCG【若葉】1−5
・・・若葉が双葉さんの所へ来たらしい。
1月10日(木) ・・・久保君を解雇してもらいましゅから(悲。
・・・不二男め・・・ここで働き終わったら、見てろよ(笑)。

【CG等回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】

「書斎にするよ」・・・
若葉TRUEENDルートへ。
「不二男の部屋にするよ」・・・
双葉TRUEEND2ルートへ。
 
■若葉TRUEENDルート
月 日 選 択 肢
1月10日(木) 「地球儀を回してみる」
・・・倉庫に(^^ゞ。
・・・皆が遊びにやってくる(^^ゞ。
・・・若葉が双葉さんに化粧セットを・・・。
・・・このお化粧セットは、若葉の気持ち・・・。
「社へ行く」
・・・本当に大切なのは、久保さんが若葉ちゃんを思う気持ちだと思います。
1月11日(金) ・・・やっぱり俺、このまま若葉さんを諦めたくない(ぉ。
「書斎を掃除しよう」
「気のせいに決まっているじゃないですか」
「食堂を掃除しよう」
「客間を掃除しよう」
・・・久保さんの背中、流してあげましょうか?(ぉ。
・・・たとえ応えてくれなくても、それは悲しいことだけど後悔はしないよ。
1月12日(土) イベントCG【若葉】1−6
「客間を捜そう」
「書斎を探そう」
「不二男の部屋を捜そう」
「食堂を捜そう」
・・・メッセージの意味は・・・。
イベントCG【その他】5−4
・・・姉妹で漫才(笑)。
・・・若葉に告白しようとした時!?
1月13日(日) 選択肢なし
・・・腰だってバンバン動かせるよっ(笑)。
・・・俺は若葉さんが好きなんだ。壊れないようにずっと抱きしめていたい(ぉ。
・・・バカ。もうわかってるくせに。

Hシーン【ナース若葉と】
イベントCG【若葉】1−7
イベントCG【若葉】1−3
・・・わ、早い・・・もう大丈夫だなんて。こんな早い人は初めてだよ(笑)。
・・・今日は達也の筆おろし記念日(^^ゞ。

イベントCG【若葉】1−8
Ending イベントCG【若葉】1−9
・・・毎晩毎晩、その太〜い注射を打たれるほうが、ずっと大変なんだからねっ!(笑)。
・・・若葉は本当は諦めるつもりだった。双葉さんに感謝・・・。
■ 桜井 若葉 TRUEEND ■
END後、要セーブへ戻る。
 
■双葉TRUEEND2ルート
月 日 選 択 肢
1月10日(木) ・・・他人がマコマコさんグッズに触れると大変起こるらしい(笑)。
イベントCG【その他】3−10
・・・若葉に怒られる・・・。
・・・皆が遊びにやってくる(^^ゞ。
・・・変な気を起こしたらアカンよ?(^^ゞ。

イベントCG【双葉】1−5
1月11日(金) 「書斎を掃除しよう」
「気のせいに決まっているじゃないですか」
「食堂を掃除しよう」
「客間を掃除しよう」
「あなたを愛してます、か?」
・・・好き、ですと告白されるが・・・。
1月12日(土) イベントCG【双葉】1−6
・・・達也君の双葉に対する気持ちは本物なんだね・・・。
「「これだけ出す」と人差し指を立てる」
・・・隙を作るために双葉さんとキス(ぉ。
・・・これからはたくさんそういうこともするんだろうしね(笑)。
・・・お幸せにね・・・(悲。
Ending ・・・く、久保さん・・・いけません、こんなところで・・・(ぉ。
Hシーン【メイド双葉と】
イベントCG【双葉】1−9
・・・体位はいつも正常位。でも今日は・・・(^^ゞ。
イベントCG【双葉】1−10
イベントCG【双葉】1−12
・・・イッた声を悲鳴と勘違いして、執事のじいさんが飛んできたらしい(笑)。
・・・若葉のおかげで・・・。
■ 桜井 双葉 TRUEEND2 ■

 



(あとがきVer.1.oo 01/08/26)

達也は若葉の初恋の人。
バラの手紙・・・。
自分の気持ちより、双葉のことを気遣う様子は
ホント感動します。


【BACK】