【BACK】

□ 番外編・・・フィリス 攻略 □
『フィリス先生の仕返しなの?』

-Ver.1.oo-


「番外編・・・フィリス」の始め方は、
ミニシナリオ「魔法少女リリカルなのは」最終話(13話)をクリア後、
「Start」、「番外編」、「番外編・・・フィリス」と順に選択するとOKです。

選 択 肢
・・・今回は、おにーちゃんが主役(ぉ。
・・・晶が熱でダウン。
・・・く・・・突っ込もうにも、拳が作れん(悲。
・・・あああううう、注射は嫌い・・・!!(笑)。
・・・翌日には、復活。さすが晶(笑)。
・・・メモ帳を届けに病院へ。
・・・3姉妹の名字の秘密。
・・・ま、まだいいんじゃない・・・?(ぉ。
・・・フィリス先生は実は夜、ひとりでいるのが怖いらしい(笑)。
・・・そ、そーゆーこと、言わないでー!

「泊まりの時には、呼んでくれていい事」
・・・ほんとに、ほんと?(^.^)。
・・・フィリス先生、ごきげん・・・(^.^)。
・・・で、一週間後。
・・・この状況は、けっこうすごいことかとも思うのだが(^^ゞ。

・・・リスティ曰く、フィリスは8歳らしい(笑)。
・・・最近、なんだかこの時間が随分好きで・・・。
・・・夜が嫌いな理由とは・・・。
・・・実戦で・・・姉妹と殺しあったりしたの・・・暗闇の中で(悲。

イベントCGページ3【6−1】
・・・医者になろうとしたのは、わたしの仕返し。
・・・いまよりももっと立派なお医者さんになって、何百人って人を、救いたいんです。
・・・フィリスの夢。
■ 番外編・・・フィリス 『フィリス先生の仕返しなの?』 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


フィリス先生はしっかりしていてそれでいて少しおちゃめ(ぉ。
それにしても罪滅ぼしのためにお医者さんを目指していたのはさすがです。


【BACK】