【BACK】

□ 第一話「魔法の呪文は、リリカルなの!?」 攻略 □

-Ver.1.oo-


選択肢は特に問題はありません。
自分好みに選択しましょう(^^ゞ。
プロローグ十分に味わいましょう。

選 択 肢
・・・にゃ。
イベントCGページ2【2−1】
・・・フィアッセが戻ってきてから、お客さんは増えているらしい(^^)。
・・・(!o!)オオ!恭也のCG初登場!(笑)。
・・・なのはは、理系が得意で体育が苦手(^^ゞ。
・・・趣味はゲーム全般。特技はAV機器の取り扱い全般(ぉ。

「およめさん」
・・・結構綺麗どころが揃ってるのに、どうもそういう話がないので、その手のデータが不足気味(笑)。
「藤見台墓地」へ移動。
・・・こんにちは。おとーさん、アリサちゃん(悲。
・・・少し、悲しいお別れをしてしまった、わたしとくーちゃんの・・・お友達。

「調べてみる」
・・・忍は恭也と同じ大学(ぉ。
「そ、そうですね!」
・・・那美と美由希はあいかわらず仲がよい〜♪
・・・恭也と忍も仲良しコンビらしい(^^ゞ。
・・・とどいて・・・。

「八宝菜、好き」
「誰かいるんですか?」
・・・うなぎドリンクとたらこケーキ追加(笑)。
・・・今、なにか悪寒が(笑)。
・・・わたしも怖いから、恭也、いっしょに寝て♪(モテモテ)。
・・・レイジングハート?

「恭也の部屋」へ移動。
「美由希の部屋」へ移動。
「桃子の部屋」へ移動。
「玄関」へ移動。
「八束神社」へ移動。
・・・くーちゃんにも聞こえたらしい。
「藤見台墓地」へ移動。
「手を出してみる」
・・・やっと・・・やっと届いた・・・。
・・・人間さん?(笑)。妖精みたいですが。
・・・その時得体の知れない何かが!

イベントCGページ3【5−1】
「質問をする」
・・・彼女はリンディ・ハラウオン。
・・・一ヶ月以上探し続けている・・・。
・・・ち、ちんぷんかんぷんかも(笑)。

「じゃ、お手伝い、します」
イベントCGページ1【1−1】
・・・ゴーストは。人の記憶を消化して、成長していく。
・・・そんなのやだ!

イベントCGページ1【2−1】
・・・みんなの思い出を返して!!
「恭也の部屋」へ移動。
「どういたしまして」
・・・つづく。
■ 第一話「魔法の呪文は、リリカルなの!?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/28)


3から一年後の世界。かなり懐かしく感じました。
例のCGから始まるところは思わずニヤソですね。



【BACK】