【BACK】

□ 第十話「友達と、これからと・・・なの!?」攻略 □

-Ver.1.oo-


なのはとクロノの友達としての始まり物語り・・・。

選 択 肢
・・・晶と一緒に朝ご飯を作る〜♪
・・・晶の料理は、いつも繊細で、とても丁寧らしい(ぉ。
・・・レンは逆に、パワーとスピード(^^ゞ。
・・・美味しいけど、わたしの立場がー・・・(笑)。
・・・おまえに、料理の才能は、ない(爆。

「学校・校庭」へ移動(那美)。
・・・好きなものとか、居たい場所は・・・別々でも、いいじゃない?
・・・だから、いつも二人で一緒にいるんだ?げ!!(笑)。

「さざなみ寮」へ移動(久遠)。
・・・久遠・・・朝帰りとは、いいご身分だな(笑)。
「海鳴臨海公園」へ移動。
・・・思い出の場所でクロノと再会。
「手を取る」
・・・一面に草原が。
・・・なんだ・・・あの少年、早くも婿入り準備か?(笑)。
・・・恭ちゃん・・・複雑な顔、するだろうなぁ・・・。
・・・二階の奥の部屋の、青森りんごのダンボール!(おぉ、青森!?(^.^))

「友達・・・かな」
・・・忍は長男の内縁の妻らしい(笑)。
・・・おやすみ、なのは。・・・あ・・・うん、おやすみー。・・・おー♪

「キッチン」へ移動(晶)。
・・・みずのちゃん・・・大人だ(笑)。
・・・しまった、先を越されてる・・・。

「なのはの部屋」へ移動(なのは)。
・・・写真は、そのときの想い出だから・・・。
・・・つづく。
■ 第十話「友達と、これからと・・・なの!?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


クロノが新しく高町家にお世話になることになったのですが、
皆、温かく迎えてくれたシーンがいいですね。


【BACK】