【BACK】

□ 第十一話「新しくて大切な、ともだち・・・なの?」攻略 □

-Ver.1.oo-


楽しい日常生活を満喫しましょう〜♪

選 択 肢
・・・恭ちゃんは、あんなに愛想良くなかったかな・・・。あ、そうかも(笑)。
・・・また、随分と失礼な母と妹だ(^^ゞ。

「恭也に視点変更」
「海鳴大学病院」へ移動(フィリス)。
イベントCGページ2【8−2】
「住宅街」へ移動(なのは)。
「この風景のこと」
・・・どこかで・・・見たこと、ある気がするんですけど・・・。
・・・クロノが現れて。

「・・・でも」
・・・クロノくんと一緒にいるの・・・なんだか、好き(ぉ。
「わたしじゃ、だめ?」
・・・家に帰ると晶とレンがケンカを。
・・・やーーめーーーなーーーさーーーーい!!・・・あうっ!
・・・あの二人は、なのはちゃんに頭が上がらないんだな・・・(笑)。
・・・おかーさん、フィアッセさん・・・クロノくんを、おもちゃにしないでー。
・・・廃ビルで美沙斗さんとクロノが。
・・・大切なものってなんだろう、って・・・。

「恭也に視点変更」
「デパート」へ移動。
・・・アイリーンとフィリスが一緒に買い物中。
・・・あ、や、待って、待って・・・!
・・・フィリスの私服姿カワイイ〜♪

「可愛いです」
「同じくGOサイン」
「送っていきましょうか」
・・・フィリスはたいやきが好きかつ甘党。
「なのは」に視点変更
・・・所在不明のイデアシードは、残り3つ。・・・これが終わったら・・・。
・・・クロノはゲームが強いらしい(^^ゞ。
・・・その日から、毎日遊ぶようになって・・・。
・・・忍さん、やっちゃってください!(笑)。
・・・まずは1000本ノック・・・よーい!ビシッ(笑)。
・・・なかなか、男らしいところもあり、と・・・(笑)。
・・・なのはが転び・・・。

イベントCGページ1【4−1】
「・・・ちょっと、痛いかも」
・・・いっぱいいっしょにいてくれて、嬉しい・・・・。
・・・く、苦しい、なのは、苦しい・・・!(笑)。
・・・なのはさんが笑っててくれると・・・わたしも、なんだか嬉しいです。
・・・ずっと・・・こんな時間が続くのも・・・ちょっと、いいな・・・。
・・・なんでだろうな・・・僕は、どうして・・・立ち止まっているのだろう・・・。
・・・つづく。
■ 第十一話「新しくて大切な、ともだち・・・なの?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


なのはの喜んでいる姿がホント目に浮かびますね。
この瞬間は永遠に続いて欲しい物です・・・。


【BACK】