【BACK】

□ 第十二話「思い出は風の中に・・・なの・・・?」攻略 □

-Ver.1.oo-


桃子と士郎の思い出を堪能しましょう。
かなり泣けます・・・。

選 択 肢
「草原」へ移動(クロノ)。
「高く投げる」
・・・友達がいなくなると・・・悲しいものですか?
・・・だれとも触れ合わない、その人自身が・・・悲しいんじゃないか。
・・・痛みも悲しみも・・・自分の一部だ。
・・・たいせつなもの・・・守るべきもの。

「商店街」へ移動
「廃ビル」へ移動
・・・アリサとの思い出の場所・・・。
・・・泣いてばっかりだと、怒られちゃうし・・・アリサちゃんに・・・。
・・・この子が泣いているのは・・・なんだか、淋しい・・・。

「・・・うん」
・・・大好きなともだちが、遠くに行っちゃうのは・・・わたし・・・もういやだ・・・(悲。
「行かないと言う」
・・・今日の嘘は少し、つらい。
・・・桃子の様子が・・・。
・・・オーバードライブ?
・・・桃子さんについた『種』は・・・故障・・・してるんです・・・!?
・・・おかーさんが・・・死んじゃうのも・・・わたしや、みんなのことわすれちゃうのも・・・
・・・いやだぁあ・・・!!

「桃子さんを助ける」
・・・なんとかできる・・・いつだって・・・なんとかしてきた。
・・・桃子さんは・・・本当に、この家の要なんだな・・・。
・・・桃子の記憶の中に。
・・・小さい頃の恭也と美由希が!
・・・結婚式の日に、テロリストによる民家爆破事件。
・・・たまたまその時、行われなかったリスクコントロールが原因で・・・。
・・・士郎はたまたま電車賃が無くて帰れなくて、美沙斗さんは美由希と病院にいたので。
・・・若き日の桃子さん〜♪
・・・アルバート=クリステラ(フィアッセの父)の護衛。
・・・若き日の桃子さんを見て、10年後が楽しみという感じらしい(^^ゞ。
・・・桃子の作ったシュークリームはかなりすごいらしい・・・。
・・・ボディチェック。・・・あ・・・わたしも、ですか・・・?・・・うっ・・・(笑)。

「ここは職務を全うする」(笑)。
・・・脇、腕・・・。・・・胸(笑)。
・・・桃子さんは、フランスとイタリアで修行していた。
・・・童顔・・・と、よく言われます(^^ゞ。
・・・男の人はねー・・・やっぱり、優しくないと。

「じゃあ、全部」(笑)。
・・・美味しい、って食べてもらえるのは・・・本当に、嬉しいです。
「神速!!」
「失神させる」
・・・ドラマなんかで見てた風景が、急に出てきたみたいで・・・。
・・・デザート、もちろん全部もOKです(笑)。
・・・不破さん、お子さんがいらっしゃるんですね・・・。
・・・陣内啓吾(美緒の父)からアドバイスのお電話。
・・・恭也と美由希がホテルにやってくる。
・・・桃子は・・・母親向きの性格をしてる。
・・・恭也の母親・・・夏織は母親に向かない女だった。

「我慢する」
・・・厳しいな、兄。おにーちゃん、きびしい(^^ゞ。
・・・桃子が持ってきたものは士郎が食べたかった和食であるおにぎりとたくあん(^.^)。
・・・いちおう3,4人分くらい、と思って作ってきたのですが・・・(笑)。
・・・ああ、この人・・・。・・・なんだか、いいな。優しい感じが・・・少し、好きだ。

「急いで駆けつける」
・・・桃子が!
「神速!」
「奥義・薙旋」
・・・士郎ちょっとの隙をつかれ、足と肩に銃騨を!
・・・大切な人だって、いるでしょう・・・?
・・・これからだって・・・大切なひとはいくらでも、できていきますよ・・・。
・・・生きてたら・・・人と触れあっていくんだから。
・・・少なくとも、わたしは・・・不破さんにいなくなられたら・・・困ります(ぉ。
・・・あ、そうなんですか?(^^ゞ。
・・・ら、来週は、病院じゃないんですか・・・?(笑)。
・・・アルバートが帰国。フィアッセと、ずっと・・・仲良くしてやってくれ。
・・・士郎入院(^^ゞ。桃子が看病。・・・可愛くて優しい奥さんで・・・いいですね、不破さん(笑)。
・・・桃子おねーさん・・・おとーさんのおよめさんに、なるの?(^.^)。
・・・いいですねぇ・・・結婚、しませんか?・・・あ、もう、不破さんまで、冗談ばっかり!
・・・その、それはわたしも、不破さんみたいな人なら・・・いいかなー、とか、思いますけど・・・(ぉぉ。
・・・それは・・・とても大切な・・・出会い。

「高町家・なのはの部屋」へ移動(なのは)。
・・・クロノが呼んでいる。
・・・結婚してからの思い出。
・・・おかずは?特盛。おなじく!(笑)。
・・・隙ありーーー!!わはは、そんなものは、ない!(笑)。
・・・毎日が夢のように過ぎていって・・・。
・・・一度しかない人生だもん・・・。好きなこと、好きなようにやって。

Memories【桃子編】
イベントCGページ2【3−1】
イベントCGページ2【4−1】
・・・妊娠三ヶ月(^_^)v。
・・・少しずつ時が満ちていって・・・。
・・・あの人は、もう何度目かの英国に旅立っていって、いつもどおりに、きっと笑顔で・・・。
・・・元気に帰ってくるって・・・信じて・・・ずっと待っていて。
・・・だけど・・・元気で・・・笑顔では、帰ってきてくれなかった・・・(泣。

イベントCGページ3【4−1】
・・・桃子・・・ごめん。・・・ごめんね・・・私のせいだよね・・・?(泣。
・・・半年後、なのはが生まれる。
・・・その後、晶がやってきて。
・・・晶が頬を真っ赤にして、丁寧語で喋ってくれたとき・・・。
・・・レンもやってきて。フィアッセもやってきて。
・・・ゆっくりと時が過ぎていき・・・。
・・・悲しい出来事も・・・楽しかった出来事もみんなちゃんと覚えているから・・・。
・・・桃子復活!
・・・士郎と桃子の約束とは、士郎が死んでも泣かない事・・・。
・・・俺は・・・いつだって明るくて、幸せそうに暮らしている桃子が、好きだから。
・・・美沙斗さんも料理がうまい!・・・うう、わたしの母とは思えない・・・(^^ゞ。

・・・つづく。
■ 第十二話「思い出は風の中に・・・なの・・・?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


士郎との約束が桃子を現実に引き戻した。
やはり夫婦の絆は素晴らしいですね。


【BACK】