【BACK】

□ 最終話「わがまま」攻略 □

-Ver.1.oo-


選択肢は一つだけ。
あとはストーリーに堪能しましょう。
いや、マジで泣けます・・・。

選 択 肢
・・・あれが・・・最後の一つだったんでしょう・・・。
・・・『任務完了』の喜びと一緒に『さよなら』の兆しでもある。

「うでまくら」
・・・クロノの夢・・・。
・・・時を壊す災害『ヒドゥン』
・・・大切な人と・・・いっしょに過ごした記憶。

イベントCGページ1【3−1】
・・・帽子を取ってあげただけなのに、微笑む笑顔の優しさに驚いたこと。
・・・小さな甘い菓子を、分け合ったこと。
・・・今この時は・・・何よりも忘れたくない記憶。
・・・わたし・・・なにか、手伝える・・・?・・ううん、手伝わせて!
・・・君を・・・・守りたいんだ・・・。
・・・イデアシード・・・僕の記憶を・・・力に代えて・・・(悲。
・・・だめぇえええ!!
・・・忘れちゃ・・・だめ・・・今まであったこと・・・起こった出来事・・・。
・・・二人なら・・・大丈夫だよ・・・。・・・一人で大変なこと・・・抱え込んじゃわないで。
・・・ともだちだから・・・嬉しい事も、悲しい事も・・・はんぶんこ、しよ・・・?(泣。
・・・子供じみたわがままだと、思うけど・・・なにも捨てずに・・・だれも傷つけずに・・・。
・・・お願い・・・かなって!!
・・・クロノの記憶が。

イベントCGページ1【5−1】
・・・クロノが、笑ってくれると・・・わたしも、嬉しいの・・・。
・・・さよなら・・・母さん(泣。
・・・きっと待ってる・・・みんなが待ってる、あの場所に・・・帰ろう・・・。
・・・僕のこと・・・覚えてる・・・?
・・・覚えて・・・ないわ・・・。
・・・ほんとは、優しいくせに・・・頑固で、言い出したら聞かなくて・・・。
・・・いつも一人で・・・なんでもやっちゃって・・・。
・・・わたしのこと、置いてきぼりにしたりする・・・。
・・・そんな息子のことなんて・・・。
・・・覚えているわけ、ないじゃない・・・!

イベントCGページ1【6−1】
・・・いつもどおりの・・・平和な時間(^.^)。
・・・実は、甘いものより・・・こーゆーののほうが好きです。
・・・クロノくん、高町くんのポイント、大幅アップ!(笑)。
・・・アリサちゃん、おとーさん・・・なのはは、頑張りました。
・・・平和な日々をわたしたちは、楽しんで・・・そして。
・・・会えますよね。きっと・・・。・・・うん・・・。きっと・・・。
・・・S2U=SONG TO YOU・・・歌をあなたに。
・・・きっとまた・・・遊びに来てね・・・微笑む。
・・・君と逢えて・・・よかった・・・。
・・・ずっと・・・いっしょに・・・いたい・・・。
・・・わたしも・・・。わたしも・・・嫌だ・・・どこにも・・・行っちゃ、いやだ・・・!!!
・・・行っちゃ、いやだぁぁあああ・・・!!
・・・きっと・・・逢える・・・。すぐには無理でも・・・。いつかきっと・・・逢いに来る・・・。
・・・いつかきっと・・・じゃ・・・いやだ・・・!!・・・ずっとここにいてくれなきゃ・・・いやだよ・・・!
・・・今は・・・少しだけ、お別れ・・・。
・・・悲しい顔より・・・笑顔で・・・見送って・・・。
・・・ばいばい・・・ばいばい、クロノくん・・・。・・・大好き・・・大好き!!!
・・・一生懸命生きないと。・・・思い出の証を、大切に握りしめて。


・・・数年後
・・・恭也は縁側で枯れていて(笑)。
・・・S2Uからメロディが!!!

イベントCGページ1【1−2】
・・・約束を・・・守りに来たよ。・・・うん・・・。・・・うん・・・っっ。
・・・これからは、いっしょにいてくれる?
・・・うん・・・きっと。
■ 最終話「わがまま」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


今回はアリサちゃんのように永遠のお別れではなかった。
年月が経ったが、約束を守り、クロノは戻ってきました。
・・・これからは、いっしょ。


【BACK】