【BACK】

□ 第一四話「ナイスでしょ?」攻略 □

-Ver.1.oo-


第14話の始め方は、
ミニシナリオ「魔法少女リリカルなのは」最終話(13話)をクリア後、
「Start」、「魔法少女リリカルなのは」、「第14話」と順に選択するとOKです。

選 択 肢
・・・ずっと、離れて暮らしていて・・・ずっと、会いたかったから。
・・・だから・・・もう、少しでも、離れたくない。
・・・クロノが戻ってきた日、なのはは一晩中嬉し泣きしたそうです。
・・・二人で、しあわせになってね。
・・・なのは、登場。・・・美人になった〜♪

イベントCGページ1【7−1】&【7−3】
「もっとする」
イベントCGページ1【7−4】
・・・微笑むと・・笑顔が誰より・・・なにより、優しい。
「じゃあ・・・今日」(笑)。
「似合ってる」
・・・さて勝負の夜(笑)。
Memories【なのは編】
イベントCGページ1【8−1】
イベントCGページ1【9−1】
イベントCGページ2【1−1】
・・・なのはの大切なものは、・・・家族と、思い出と・・・友達と恋人と、
・・・自分と、自分の宝物たくさん。
・・・『好き!』って気持ちが消えなければ・・・たいせつなものは、ちゃんと
・・・輝いたまま、胸の中にしまっておける。
・・・『好き』って気持ちが、いちばん、大切。
・・・ナイスでしょ?

イベントCGページ1【7−2】
・・・To Be Happy life.Thanks for your love.
■ 第一四話「ナイスでしょ?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


なのはが美人になっていましたね〜♪
クロノとのこれからの生活楽しんでもらいたいですね。


【BACK】