【BACK】

□ 第二話「使命は暗中模索なの!?」攻略 □

-Ver.1.oo-


ゴーストとの対戦での選択肢は、
Afterの選択肢を選択するといい感じですね。

選 択 肢
・・・夢じゃなかったんだ・・・。・・・ごめんなさい・・・。
・・・高町家でペットは駄目と決めたのは、あなたでは。・・・だってーかわいいんだもん(笑)。
・・・久遠ちゃんが傷ついたのは恭也のせい(笑)。
・・・きつねさんは?たぬきさんは?うさぎさんは?いたちさんは?(笑)。
・・・リンディが探しているものは『種』と呼ばれるもの。
・・・魔法を強くするのは・・・強い想い。
「いきなり『種』を全部ゲットとか・・・」
「さざなみ寮」へ移動。
・・・愛さん登場〜♪
・・・久遠が『ぎんが』と『雪虎』に追いかけられて、半べそ状態(笑)。
・・・お取り込み中だったようで(^^ゞ。
・・・くーちゃんは、かなり必死なご様子でしたが(笑)。

「翠屋」へ移動(フィアッセ)。
「駅前」へ移動(忍)。
・・・ノエル〜♪
・・・一人で歩いてるとナンパされるよー(笑)。
・・・ノエルさん、真面目な顔して、けっこうおちゃめ・・・(^^ゞ。

「高町家・庭」へ移動(美由希)
・・・おとーさんとの約束とか・・・自分たちの道とか・・・。
・・・ゴーストが裏山に。

イベントCGページ1【2−1】
「くーちゃん!」
(After)
・・・二人のコンビネーションはバッチリ(^_^)v。
・・・二つ目のクリスタルGET。
・・・くーちゃんが、じゃれあいから『本気逃げ』に移行しつつある・・・(笑)。
・・・これで、よかったんでしょうか・・・?(笑)。

「良いんじゃないかと」
・・・きゃいいーーんっ(爆。
・・・つづく。
■ 第二話「使命は暗中模索なの!?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/28)


脇キャラも登場する第二話。くーちゃんの
嬉しくて悲しい(?)気持ちがひしひしと伝わってきますね(笑)。


【BACK】