【BACK】

□ 第三話「きのうときょうと、あしたと夢の・・・お話・・・なの!?」攻略 □

-Ver.1.oo-


移動の際はさざなみ寮へ行って美緒ちゃんと会いましょう(^.^)。

選 択 肢
・・・なのはの仕事はメニュー写真の撮影。
・・・サンデーはとけちゃうから・・・わたしが、責任をもってお片づけを(笑)。
・・・恭也は実は頭をなでなでされると嬉しいらしい(^.^)。

「海鳴臨海公園」へ移動。
・・・恭也は美由希のことを誉めるのが苦手らしい(笑)。
・・・なのは、運動神経と体力がダブルで赤点だから、無理だよー(^^ゞ。

「さざなみ寮」へ移動。
・・・美緒ちゃん登場。ちゃんとかっこいいパンツはいてるから(ぉ。
「陣内さん」
「海鳴大学病院」へ移動(フィリス)。
・・・フィリス登場。恭也が通院するのをさぼっているらしい(^^ゞ。
「八束神社」へ移動(リスティ)。
・・・リスティ登場。あいかわらずネコに好かれている(^.^)。
「・・・リスティさん」
・・・うちの子たちは、よく食べるよい子たちねー(^.^)。
「玄関」へ移動(恭也・桃子)。
「ちゃんと来てください」
・・・折角の奇跡を、無茶でまた台無しにしたりしたら・・・もったいないじゃない
「リビング」へ移動(フィアッセ)。
・・・なのはさんの周りには素敵な方が多いんですね(^.^)。
・・・リンディの過去が・・・。
・・・『種』は、心の弱った人を、好んで『宿主』に選ぶ・・・。

「でも、またひとつ見つかりましたし」
・・・途中で投げ出したりしちゃいけないことも、よく知ってます。
・・・サーチシステムが完成。
・・・えい、えい、おーーー!!
・・・つづく。
■ 第三話「きのうときょうと、あしたと夢の・・・お話・・・なの!?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


リンディさんの過去が気になりますね。


【BACK】