【BACK】

□ 第四話「なのはに、ライバル出現なの!?」攻略 □

-Ver.1.oo-


魔法を唱えるときは即急に選択しましょう。

選 択 肢
「商店街」へ移動。
・・・発動前の『種』の回収する力は、なのはにはまだ・・・。
「駅前」へ移動(リンディ)。
・・・帰りたいなあ・・・ミッドに・・・幸せだった・・・あのころに・・・。
「八束神社」へ移動(久遠)。
・・・ハセヤレコードの店長の奥さんが亡くなっていて・・・。
・・・大切で、大好きなともだちだから・・・守ってあげたいの・・・。

「高町家」へ移動。
・・・ど、どうしましょうたって、どうしましょう!?(^^ゞ。
・・・忘れさせてあげましょうか・・・悲しい思い出を・・・。
・・・イデアシードの開発者で所有者たる人物が登場。
・・・リンディを知っているようだが・・・。

「もっとちゃんと話を聞きたい」
・・・イデアシードの散布の意味は・・・・。
「やっぱり、渡せない」
・・・記憶なんて・・・時には、無いほうがいいことも、あるよ・・・。
「わたしは、そのおじさんを助けたい」
「リリカル・マジカル・・・」
(即急に!)
「と、通りすがりの魔法少女ですが!」(笑)。

・・・亡くなった人のことは、忘れるんじゃなくて、思い出にするのがいいって・・・。
・・・悲しんでばっかりいると・・・楽しかった思い出まで、悲しい色になっちゃうから・・・。
・・・わたしも、とりあえず失神したりしないように・・・がんばります!(笑)。
・・・つづく。
■ 第四話「なのはに、ライバル出現なの!?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


思い出はやはり大切にしたいものです・・・。


【BACK】