【BACK】

□ 第五話「週末は特訓でパワーアップ!・・・なの!?」攻略 □

-Ver.1.oo-


選択肢は特にないです。ストーリー重視ですね(^.^)。

選 択 肢
・・・『種』の反応がぴたりと無くなり、わりと退屈(^^ゞ。
・・・ということで特訓を。

「庭」へ移動(恭也・美由希)。
・・・栃木に行くため忙しいらしい。
「リビング」へ移動(忍)。
・・・忍さんはけっこう『そんなのいいから遊ぼうよ』派なので・・・(笑)。
・・・うう、つまんない(^^ゞ。

「二階廊下」へ移動(晶・レン)
・・・渓流へ魚釣りらしい。一緒に。
・・・レンは自称釣り仙人(笑)。
・・・心を静かに。・・・自分の成したいこと。
・・・初めてかも知れない・・・こんなに、負けたくない・・・って思うこと。
・・・この子も・・・かなりの素質を、持っているかもしれない・・・・あの子と・・・同じくらいに・・・。
・・・みずのちゃん7匹目(^.^)。晶とレンはボウズ(笑)。
・・・く・・・相変わらず、あの小動物の可愛さは、殺人的ね(笑)。

「高町家」へ移動(フィアッセ・桃子)
・・・カラオケ行って、お酒飲んで、カラオケ行って・・・エンドレスコース(笑)。
・・・はぁ・・・早く初孫が欲しいわ(笑)。

「月村家」へ移動(忍・那美)
・・・メイド姿の那美が(笑)。
・・・はぁ・・・ちょ、ちょっとドキドキ・・・(笑)。
・・・さくらさん登場。
・・・リンディの過去が・・・ただの雑務系のリーダー(^^ゞ。
・・・今の『彼』のしてることが・・・正しいとは、どうしても思えなくて・・・止めたいなって思って・・・。
・・・みずのちゃんに『種』が!
・・・いつもと違って白い宝石が二つ!?
・・・みずのちゃんの記憶が戻らない。
・・・みずのちゃんの記憶が開いて。
・・・一瞬でわかった。あたしは、晶のおまけだったのか・・・。
・・・馬鹿みたい・・・あたし、馬鹿みたい・・・。
・・・泣きたくなるような・・・悲しい記憶・・・。これはきっと忘れてしまいたい記憶・・・。
・・・俺はお前のことが好きなんだから・・・やめられると、困る。
・・・あっけらかんと・・・。だけどずいぶん真剣に言うこの子の性格を、あたしは多分・・・このとき、初めて知った・・・。
・・・名前を呼ばれるたびに嬉しくなるような、こんな友達のこと・・・。あたしも、きっと・・・相当好きだ。
・・・あなたとなら、『種』集め・・・絶対に、上手く行くと思います(^_^)v。
・・・つづく
■ 第五話「週末は特訓でパワーアップ!・・・なの!?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


晶とみずのちゃんの友情愛がとても上手く描写されていました。
友情っていいですね(^.^)。


【BACK】