【BACK】

□ 第六話「縁と絆の、お話なの?」攻略 □

-Ver.1.oo-


この章から視点変更導入されます。
より、ストーリーが楽しめるシステムですね。

選 択 肢
・・・サーチシステムパワーアップ。
「翠屋」へ移動(美由希・桃子)。
イベントCGページ2【6−1】
・・・そのためには、はやく身長、伸ばさないとねー・・・(^^ゞ。
「店に入って、電話を取る」
「海鳴大学病院」へ移動(フィアッセ・フィリス)。
「そんな感じです」
イベントCGページ2【8−1】
・・・恥ずかしいって・・・どんなの?思いっきりボディラインのでるやつとか?(笑)。
「フィアッセさんも優しい声ですよ」
「八束神社」へ移動(那美)。
・・・何故お仕事がお休みだと、神社のお掃除をするのでしょう・・・?(笑)。
・・・似てるのなんて、たばこの量と酒好きぐらい(笑)。

「やっぱり、似てますね」
・・・仏頂面と、ほのぼの娘(笑)。
「謎の女性に視点変更」
「もう少し、中の様子をうかがう」
「桃子に視点変更」
・・・晶はお嫁さんというより、若い板前さんのイメージがしっくり来る(笑)。
「頼れる長男に連絡」
・・・美由希、ちょうどぼーっとしてますから(笑)。
「なのはの部屋」へ移動(なのは)。
・・・美由希と美沙斗さん親子の対面。一年ぶり。
・・・な、なんか、あんまり会話がはずんでいないように見えるのは、気のせいでしょうか(^^ゞ。
・・・わりと、複雑なご家庭なんですね・・・。
・・・とくに説明無く、晶を女の子やと見破った人は、けっこーひさしぶりちゃうか?(笑)。
・・・忍は最近日本酒に目覚めたらしい(笑)。
・・・いつかは大切なものを亡くして、悲しんで・・・それでうずくまったり、また立ち上がったり・・・いつかするのかな・・・。
・・・つづく。
■ 第六話「縁と絆の、お話なの?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


改めて家族の絆の強さを知りました。
美沙斗さんの微笑んだ表情が印象的でした。


【BACK】