【BACK】

□ 第七話「思い出めぐりの旅路なの!?」攻略 □

-Ver.1.oo-


忍のHシーンへ辿り着くための選択肢は間違わないようにしましょう。
昼寝して読書して、えっち本を読みましょう(笑)。

選 択 肢
・・・サーチシステム最終版完成。
・・・今日はなのはは塾の日。
・・・美沙斗さんは琴とお華の塾に通っていたらしい(^^ゞ。
・・・クロノ・ハーヴェイと運命的な出会い!?

「どこかで会いましたっけ・・・?」
・・・塾の時間を忘れていて(笑)。
・・・フィリスには、美由希とレンとフィアッセという三人の強い味方が(笑)。
・・・素敵な注射と、きつーーーーいマッサージを用意して、待ってますからね♪

「高町家」へ移動(美由希)。・・・自動的に美由希に視点変更。
「下で母さんと話す。」
・・・美沙斗さんの思い出話。美沙斗さんの照れた表情がグー(^-^)g"ですね。
「母さんも一緒に、と誘ってみる」
イベントCGページ2【5−1】&【5−2】
・・・わたしより、よっぽど女らしい体つきだな(^^ゞ。
・・・胸が薄いのは娘時代からの些細な悩み(笑)。
・・・十何年分、まとめて流してあげる。
・・・もう少し、なんて言わないで・・・どこまでも、強くなってよ。

「なのはに視点変更」
・・・美由希の思い出が
・・・剣の家に・・・女の子は、いらないから、って(悲。
・・・ごめんなさい、じゃすみません!
・・・わたしなんかよりずっと・・・泣きそうなくらい、心配してる・・・(泣。
・・・はぁあああああ・・・桃子さん・・・じゃない、おかーさん、感激!!!(^.^)。

イベントCGページ2【7−2】&【7−1】
・・・わたしの・・・本当の母さんは・・・誰よりも、家族を愛していて・・・。
・・・だから誰よりも・・・家族を奪った悲しい出来事が、許せなくて・・・。
・・・わたしは、大事な二人の母さんに報いることができるような大人になりたい。
・・・おんなじくらい、両方!どっちも大事な・・・わたしの母さんだもん。

「月村家」へ移動(忍)。
・・・にゃ、く、くーちゃんの背中は、非常時以外は、ちょ、ちょっと・・・(笑)。
・・・わ、わたしもです・・・(更笑)。

「おにーちゃんにお願い」
・・・多分、ここまで出てくるのが、めんどうなのかも。・・・ありそう(笑)。
「寝る」
「読書タイム」
「えっちな本」(笑)。
・・・どきどき・・・折角買ったんだから・・・少し、読んでみようかな・・・(笑)。
・・・この主人公とヒロイン、ことあるごとに、えっちするんだね・・・(^^ゞ。
・・・昼間っから、読む本じゃないかもしれない、これ・・・(笑)。

「・・・もう少し読む」
「ノエルを呼ぶ」
・・・手、洗ってから来てねー・・・(笑)。
Memories【忍編】
イベントCGページ3【3−1】&【3−2】&【3−3】
・・・ノエルはテクニシャン(^^ゞ。
「高町なのは、高町家次女!」
・・・あなたのデータは、登録されておりません(悲。
・・・窮地をさくらが。
・・・新聞勧誘員撃退マシンって(^^ゞ。
・・・『ぬ』と『ね』が書けなかったり(笑)。
・・・睡眠時間16時間って(^^ゞ。
・・・忍の記憶。さくらからのクリスマスプレゼント。それがノエル。
・・・だけど私にとっては、『この子のことは、もうあきらめた』って風に、映ってた(悲。
・・・優しくされた想い出が・・・心が通じ合った想い出が、ほとんど無かったから・・・。
・・・昔のことはできれば、忘れてしまいたいことだけど・・・いいよね。今が幸せだから。
・・・悲しいことも、淋しかったことも・・全部含めて、思い出は出来ていると思うのです。
・・・つづく。
■ 第七話「思い出めぐりの旅路なの!?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


泣けるような記憶が多いですね。
とくに美由希が桃子さんをお母さんと呼ぶまでのエピソードが。


【BACK】