【BACK】

□ 第八話「たまには、のんびりお休みなの!?」攻略 □

-Ver.1.oo-


ここでは、恭也の心情になって、ストーリーを味わいましょう(笑)。

選 択 肢
・・・徹夜ばかりだとさすがに疲れてます。
「高町家・縁側」へ移動(美沙斗さん)。
「呼んでみる」
・・・ここでの暮らしは私の数十年の、血と硝煙の匂いを忘れさせる・・・。
「商店街・ペットショップ」へ移動(美緒)。
・・・美緒は大型二輪が欲しいらしい。
・・・ツケにしといてくれ。お客さん・・・ツケたまってますぜ(笑)。

「住宅街」へ移動(晶)。
「寮まで連れてく」
「高町家」へ移動(恭也)。
「お願いする」
「海鳴大学病院」へ移動(フィリス)。
・・・フィリスが足をひねり・・・。
・・・医者と患者さんの立場逆転(^^ゞ。

「じゃあお大事に、と帰る」(笑)。
・・・はい、お世話様です・・・って、違うでしょ!とツッコミ(^^ゞ。
「なのはの部屋」へ移動(なのは)。
・・・なかなか、いい匂いだろ?にゃー(笑)。
「クロノくん」
・・・な・の・ちゃん?誰かな、あのプチ美形はーー・・・?(笑)。
・・・晶ちゃんが、いたずらっこの目つきになっている!(笑)。

「ほんとに、なんでもないよ」
・・・力自慢買い物ロボって(^^ゞ。
・・・ふっふっふ。・・・台所から、なにかこう・・・悪寒を感じるんだが(笑)。

「恭也に視点変更」
「藤見台墓地」へ移動(クロノ)。
「声をかける」
「海鳴大学病院」へ移動(フィリス)。
「フィリス先生のお加減が心配で」
・・・フィリス先生の照れた表情が良いですね。
「住宅街」へ移動(なのは)。
・・・クロノくんを夕食へ。
・・・じ、事態が、加速している(笑)。
・・・恭也の機嫌が悪いわけは(笑)。
・・・なのちゃんの、初の男友達。・・・お兄ちゃんは、ドキドキだー・・・(笑)。

「・・・怒ってる?」
・・・笑うと、なんだか・・・すごく優しい。
・・・どきん!!(ぉぉ。
・・・恭也が邪魔を(笑)。
・・・いやぁ・・・おししょ、どう動くでしょうねー(笑)。
・・・リンディの様子が・・・。
・・・続く。
■ 第八話「たまには、のんびりお休みなの!?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


リンディとクロノは何か関係がありそうですが・・・。


【BACK】