【BACK】

□ 第九話「犬と、魔法と、再会と・・・なの?」攻略 □

-Ver.1.oo-


最初は「なのはに視点変更」を選ばず、「恭也に視点変更」を選びましょう。
リスティとフィリスのやりとりがかなり笑えます(^^ゞ。
選択肢の「・・・また会える?」After選択肢なので気をつけましょう。

選 択 肢
「恭也に視点変更」
「森」へ移動。
「木の根元の当たり」
・・・欲しい?『女子高生・・・濡れた放課後』(笑)。
「深い茂みの中」
・・・うちは喫茶店じゃあないんですけど?(笑)。
・・・病室内は、セルフサービスです(笑)。
・・・恭也、姉のボクが許す・・・隙を見せたら、襲っていいぞ(笑)。
・・・なな、なんてこと言うのーーー!!(^^ゞ。

「素敵なお姉さんですね」
「海鳴臨海公園」へ移動(なのは)。
「駅前」へ移動。
・・・交通事故が!?
「助ける」
・・・美緒さんが現れて。
・・・こ・・・の、クソヤローー!!てめーには情けってもんがないのか!!(怒。
・・・槙原病院は、野良動物の治療は無料なの(ぉぉ。
・・・『友達』って・・・そういえば、なんだろう。

「・・・また会える?」
(After)
・・・また、どき、ってした・・・(ぉ。
・・・なのはは男の子を見る目があるらしい(笑)。
・・・また偶然会えたら、その時は・・・ともだちに・・・なれるかな・・・。
・・・つづく。
■ 第九話「犬と、魔法と、再会と・・・なの?」 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/30)


『友達』って難しいテーマですね。
なのはとクロノは友達になれるのでしょうか・・・。


【BACK】