【BACK】

□ 第3章 柾木 茜・京谷 透子 攻略 □

-Ver.2.oo-

月 日 選 択 肢
7月14日(土) 【夢】
・・・二人との出会い。
【イベントCG3−4】
・・・お兄ちゃん抱いてよ(ぉ。
【イベントCG1−2】
【目覚め】
7月16日(月) 【違和感】
・・・脇腹コチョコチョ攻撃(^^ゞ。
・・・おはぐ〜:おはようとモーニングを合わせた(笑)。
・・・太ったお兄ちゃんなんて、あたし、嫌いだもん(笑)。

【嫉妬】
・・・ふ〜んだ。恋人同士、仲が良くていいですね!(笑)。
【記憶喪失】
【不能】
・・・毎日一緒に居るのは、茜ちゃんだと思う・・・。
【イベントCG3−3】
・・・透子は、一生を僕の後ろを歩くことに費やしてしまっていいのだろうか?
【イベントCG3−6】
・・・しかし反応が無く(悲。
【肌を濡らす冷たい雫】
7月17日(火) 【顔の中の体調】
・・・おはロ〜:おはようと目覚めのローブローのこと。ちなみに金的(笑)。
【顔の中の体調2】
【奇形】

・・・あたしはアカネ。地球在中のプリチーな女の子。・・・何を言ってるのかね、お前さんは(笑)。
【茜と競技会】
・・・エロ本を読んでいたら、茜がやってきて(笑)。
【夜のひととき】
7月18日(水) 【癖】
【キューピット】

・・・好きって言葉で言ってもらって嬉し泣きする透子。
【タイムスリップ】
【欲情】

・・・透子が奉仕を。
【イベントCG3−7】
7月19日(木) 【恐ろしいもの】
【心の内部】
・・・出歯亀は、人類の立派な欲望のひとつ(笑)。
【優位】
【拒絶出来ない】

・・・茜と一緒に海に行くことに。
7月20日(金) 【カウンセリング】
【海へ】

・・・荷物、も、持ってくれ。あたし、レディーだもん!(笑)。
・・・財布を落とし・・・。
・・・お兄ちゃんみたいなヘボちんと、いっしょにしないでよね(笑)。

【海へ・・・】
【海にて】

・・・このあたしの水着姿を見て、何か言ってくれないの(^^ゞ。
【イベントCG1−4】
・・・茜が突然(-.-)。
【イベントCG1−1】
・・・人工呼吸。・・・エッチ(ぉ。
【死へと導く絶望】
【透子という恋人】

【茜という妹】
・・・同じ部屋にふたりっきりで寝るのなんて、初めてだもん。
・・・ファーストキス・・・だったんだからね。
7月21日(土) 【睡眠不足】
【手首にある墓場】
【深夜の瞥見】
7月22日(日) 【混乱】
・・・あ?やぁだ、スリーサイズは秘密だよ(笑)。
【記憶】
【勘違い】

【可能性】
【手首に葬られたもの】

・・・茜が手首を捻挫して・・・。
【イベントCG1−2】別バージョン
【そして常盤村へ】
・・・過去は変えられない・・・。
【突きつけられた選択】
「茜を抱く。」
【そこに現れた地獄】
【イベントCG1−2】別バージョン
【イベントCG1−3】
・・・透子のソレとひどく似通っていた・・・。
・・・リボンをほどくと透子が、そこに居た。
【イベントCG3−5】
【耐え難い笑い声】
・・・透子を茜だと認識する暗示。
・・・14日に記憶の改竄を・・・。
・・・過去の改変・・・。
・・・お兄ちゃんに、裏切られたんだね?
【さようなら】
Ending 【愛の形1】
・・・真実の愛を見つけたと手紙を・・・。
【イベントCG3−8】
・・・サイズの合わない指輪・・・。
・・・ふたりは、お互いが見えているのだろうか?
■ 第4章へ ■





【BACK】