【BACK】

□ 第1章 水瀬 伊月 攻略 □

-Ver.2.5o-

月 日 選 択 肢
OP 【1年ぶりの常盤村】
・・・1年ぶりの故郷。
・・・田舎ネットワークって怖いよね(笑)。
・・・普通のラーメンを。分かった。チャーシュー麺の大盛りね(笑)。
・・・鈴を持った女性が・・・。

「やめておく。」
【開幕】
・・・女将さんは少し天然ボケ?(笑)。
・・・リリン・・・物語の開幕を告げる音・・・。

【はじまり】
・・・忘れもの、見つかりますようにと短冊に。
7月20日(金) 【過去・常盤村へ】
・・・展示品のタイトルは、ずばり『不機嫌』(笑)。
・・・夫婦げんか・・・。

【現代・常盤村へ】
・・・恋人のような兄妹と出会う。
・・・もしかして・・・禁断の愛を育んでいたりしてな(笑)。
・・・神社へ。

【過去・怒る母】
・・・失禁するほど田舎だな(笑)。
・・・念力を送ってみる。でも届かない(^^ゞ。
・・・迷子に。
・・・電話がねえ。交番がねえ。自販機がねえ。テレビもねえ。ラジオもねえ(笑)。
・・・神社に。

【現代・思いでの神社】
「もう行く。」
【現代・池のほとりの巫女】
・・・受験に失敗するという暗示(^^ゞ。
・・・池の前で巫女さんと出会う。

【イベントCG1−5】
・・・つぶらな瞳で驚かれると、心苦しい(笑)。
・・・俺の人生に巫女さんフラグが立ったことは一度も無い(笑)。

【現代・千夏という人】
・・・千夏と出会う。
・・・妖しげな宗教か何かか?(笑)。

【現代・我が家】
・・・ミ、ミイラ!うわっ!怪奇現象!(笑)。
【過去・神社での涙】
・・・彰と伊月の出会い。
7月21日(土) 【現代・家庭】
・・・受験生は一日26時間労働(^^ゞ。
・・・源氏物語で性的興奮を覚えるようなものだ。

「腹が減っている。後回し。」
【現代・石段の手すり】
【過去・出会い】
・・・このままだとブラジルまで行く(笑)。
【現代・いぢめて】
・・・月に代わって、いぢめますっ!(笑)。・・・どうぞ、いぢめてください(笑)。
【過去・ふたり】
・・・瞬間移動か?・・・分身?(笑)。
・・・なあ、1号と呼びかけるが、反応してくれない(^^ゞ。
・・・56億7千万経っても、許さないわ♪(^^ゞ。
・・・小夜たんて何よ(笑)。
・・・自覚の無い変人は、真性ね(^^ゞ。
・・・さっきから、愛の告白をしてるんだぞ?(笑)。
・・・よろしくね、彰くん。

【現代・小夜の死】
・・・再会を喜ぶ2人だが・・・。
・・・小夜は事故で死んでしまった?

【現代・千夏と会う】
・・・また千夏と出会う。
【現代・鈴の鳴る少女】

・・・少女と出会う。あなたから・・・死の匂いがする。
【過去・彰という男の子】
・・・夫婦喧嘩が(悲。
7月22日(日) 【現代・少女が神社から】
「気にしない」
【現代・伊月との会話】
・・・ホワイトハウスに宇宙人が降り立ったんだろ?(笑)。
・・・ぬらぬらと粘るように光る鱗がそそるな・・・なんか嫌な表現(^^ゞ。

【過去・小堺という女子】
・・・ブラックホールのような重さだ(笑)。
・・・殴っちゃ駄目、殴っちゃ駄目・・・という呟きが聞こえてくる(笑)。
・・・だって、外したら寒いし(^^ゞ。
・・・小夜はかなづちらしい。
7月23日(月) 【現代・あの手紙】
・・・最後の日のわだかまりとは・・・。
【過去・朝の騒動】
・・・伊月の下駄箱に手紙が。6通目らしい(^^ゞ。
・・・宇宙人と喋ってるってなら、分かるけどな(^^ゞ。
・・・彰くんには、知られたく無かった・・・。

【現代・丸められた手紙】
・・・意地を張らずにもっと常盤村に来れば良かった・・・。
【過去・双子との夜】
・・・本が真っ二つに(悲。
・・・生のキャットファイトって(^^ゞ。
・・・彰を笑わすには五段くらいの腕前が必要(笑)。
・・・伊月はサンタクロースも信じている(ぉ。
・・・あたし達みたいな可愛い女の子と友達になれたんだから(^^ゞ。
・・・同じ境遇で育った三人・・・。
7月24日(火) 【現代・祖母の話】
・・・ばーちゃんの話だと小夜は母親と居なくなったらしいが・・・。
【過去・伊月と小堺】
・・・伊月が小堺達に囲まれて・・・。
【イベントCG1−10】
【現代・勧誘の電話】
・・・伊月に会いたい・・・。電話で・・・。
【過去・電話】
・・・彰に礼を言うため電話をかける伊月。
【現代・モヨ子】
・・・電話に出た人は・・・伊月の父親。
・・・神社に来たって何も無いよ?セイラームウンショーがやっているわけでもないし(笑)。
・・・死には二段階ある。普通の死と記憶から消えちゃうこと。

【過去・伊月からの電話】
・・・伊月から電話。こちらは中華料理の青龍軒です(笑)。
・・・伊月を肥溜めから救出したことなんてな(笑)。
7月25日(水) 【現代・本日は快晴】
・・・今日はいい気分。
【過去・三人】
・・・小堺の申し出を断った伊月(ぉ。
・・・くしゃおじさんって(^^ゞ。
・・・小夜が怒っている理由は・・・。
・・・3人の関係はだんだんと変わってきている・・・。

【現代・伊月を捜そう】
■シナリオ分岐点のため要セーブ■
「池の方に行ってみる。」・・・(1)ルート「この場で待ってみる。」・・・(2)ルート
(1)ルート「池の方に行ってみる。」
【現代・伊月の考え】
シナリオ回収後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「この場で待ってみる。」
【伊月が考えている事】
・・・なかよひを読んでいる〜♪
【イベントCG2−3】
・・・一緒に裏山へ。
・・・今じゃ無い時間とか・・・ここじゃ無い時間とか・・・。
・・・伊月が捻挫したため、おんぶ。

【イベントCG1−11】
【過去・おんぶ】
【イベントCG1−11】別バージョン
・・・ああ〜!?彰、手つきがいやらしいよっ!(笑)。
・・・オレが怖じ気づいたのは、ヒンズースクワット5千回をめいじられた時くらいのもの(笑)。
・・・伊月が蔵から持ち出した円筒形の物とは・・・。

【現代・死というもの】
・・・小夜は彰が好きだったと伊月から告げられ・・・。
・・・今になって初めて、死というものを実感したのだと思う(悲。
・・・彰くんが、私を変えた部分もたくさんあるの。その変化を私は嬉しいと思う。

【過去・死美人絵巻】
・・・他人の喧嘩なんて、悲しくない、気にもならない。
・・・巻物を広げ・・・。
7月26日(木) 【現代・お小遣い】
・・・生きた干物は涼しげな顔をしている(笑)。
【過去・元気の無い伊月】
・・・いいの。他人に、殴られたくらい・・・(悲。
【現代・告白】
・・・オ、オタクだ・・・(笑)。
・・・彰が貸したマンガがアニメを見るきっかけになったらしい(^^ゞ。
・・・小夜ちゃんと彰くんを、ふたりっきりにしたく無かった(ぉ。

【過去・モヨ子】
・・・だったら、パンツをまずは脱げ。話はそれからだ(笑)。
・・・猫を川から救出。
・・・オレは、お前の失禁は見たく無い(笑)。
・・・猫の名はモヨ子に決定。
・・・意外に猫パンチが強かったりするところが(笑)。
・・・花火をやるくらいなら、俺は東京に残してきた好きな子にのろしをあげたい(笑)。
・・・2人に怒られる(笑)。
7月27日(金) 【現代・田舎ネットワーク】
・・・伊月からTELがあったらしいが・・・。
【過去・花火の夜】
・・・花火を川に落としたらしい。
・・・2人いるってことは2つの道があること(悲。

【現代・花火とキス】
・・・2にんで花火を。
【イベントCG1−12】
・・・儚いから綺麗・・・。
・・・たとえ死人でも・・・私は、愛したい。
・・・自覚的な行動(^^ゞ。

【イベントCG2−1】
・・・恥ずか・・・しいね。
7月28日(土) 【現代・ガレージ・セール】
「関わらないほうがいいかな」
【現代・奇妙な男】
・・・不気味な人・・・。
【過去・小夜と彰】
・・・伊月はマンガの読み方を知らなかったらしい(^^ゞ。
・・・小夜と彰の話の内容は・・・。

【現代・骨】
・・・母親と小夜は殺された!?
・・・伊月が小夜に会わせてくれるといった真意は?

【過去・ゲーム】
・・・小夜と宝探しゲーム。
【過去・初めての感情】
・・・3人の関係はカラオケを連想させる・・・。
【現代・邪魔は良くない】
「急いでいるのだから、後ででいいか。」
・・・第2章の28日の選択肢が出現しなくなります。
【現代・それじゃあ】
7月29日(日) 【現代・うそ寒い言葉】
・・・伊月と会うのが怖くなった・・・。
【過去・さようなら】
・・・モヨ子が死に・・・。
・・・伊月が悲しんでいることを、悲しんでいた・・・。

【過去・蘇り】
・・・巻物には死者の蘇りの絵が!
・・・愛する者が死んだのなら、死ななければならない・・・。
・・・モヨ子が蘇った・・・。
7月30日(月) 【現代・さよならを私に】
・・・母親に関しては、父親が犯人。
・・・蘇った証。それが伊月。
・・・さよならを私に言って欲しいから・・・。

【過去・何故か、伊月が】
・・・小夜との約束のため、彰は・・・。
【現代・病院に居るのは誰?】
・・・病院で数年間も眠っている人って・・・。
【過去・好きだと言った小夜】
・・・ゲームは結果、小夜の勝ちに(^^ゞ。
・・・あたしにキスしてよ・・・。

【現代・運命の部屋】
・・・急いで病院へ。
【過去・確実な別れ】
・・・彰から東京に帰ると告げられ、ショックを受ける伊月。
【過去・プレゼント】
・・・花輪をプレゼントで贈ることに。
【現代・眠り姫】
・・・病院には伊月の名前が!
【過去・ふたり】
・・・2人で花輪作りを。
・・・しかしいざこざが起き、小夜が石段から落ち・・・。

【イベントCG2−2】
・・・死のうと思っていた伊月のところに母親を担いだ父親が。
【現代・疑問】
【イベントCG1−7】
・・・私はいったい、いつから巫女をやっているのだろう?
【現代・行為】
【イベントCG2−4】

【イベントCG1−8】
【イベントCG1−9】
・・・このままもう一度・・・いいかな?(笑)。
【イベントCG2−5】
【現代・死別】
・・・小夜の死はまだ取り返しがつく・・・。
・・・伊月は死ねないよ。
・・・生霊。

【イベントCG1−6】
・・・今は死にたくない。あなたと、ずっと一緒に居たい。
・・・愛している、伊月(ぉぉ。

【過去・別れの朝】
・・・二人が待っている神社へ。
Ending 【現代・1章エピローグ】
・・・父親は自殺したらしい。
・・・手すりができた理由は多分・・・。
・・・眠り姫・・・。
・・・あたしの中に、伊月の命が宿ってるんじゃないかなって。

【過去・1章エピローグ】
・・・・あなたに伝えたい言葉があるんです。きっともう一度会いましょう・・・。
■ 第2章へ ■




【BACK】