【BACK】

□ 第4章 名無しの少女 攻略 □

-Ver.2.5o-

月 日 選 択 肢
7月15日(日) 【闇夜の少女】
・・・お嬢との出会い。
【イベントCG3−9】
・・・重くないもん(笑)。
・・・悪いけど、丸見えだ(笑)。
・・・キャッチ食いは良くない(笑)。

【お行儀】
「ティッシュで拭いてやる」
【山田?綾小路?】
・・・山田花子。綾小路沙耶香(^^ゞ。
【アルキメデス】
【眠っている少女】

「そのままタオルケットを掛けてやる。」
【タオルケットのみ】
7月16日(月) 【畳は痛いね】
【薄い胸】
【菜食】
【喋るぬいぐるみ】
・・・可愛い顔して鬼畜ですな、お嬢も(笑)。
・・・なんでやねん!

【ちとせ】

・・・こやつ、見かけによらず悪人ですぞ(笑)。
【あやとり】
【倒れた少女】

「自分でやる。」
【介抱】
・・・おれの尻ポケットは、いつの間に地獄になったのだろうか?(笑)。
【いつかどこかで・・・】
・・・お前、人じゃ無いだろう。・・・しまった!(笑)。
【華子】
・・・久しぶりだな、はなこ(笑)。
・・・孵化寸前のカマキリのタマゴって(^^ゞ。
・・・華子とは異母姉弟。だから攻略対象じゃあ無い(^^ゞ。
7月17日(火) 【楽しいね】
【おしょうゆが】
「交換してやるよ。」
【とりかえっこ】
【稲葉の当主】
・・・坂神でも買収しようかね(笑)。
【親父】
【ちとせからマンガを】

・・・ぶ、ぶつ場所の問題だ(笑)。
【親近感】
・・・目つきが変質者のそれだぞ(笑)。
「自分の額を額に付ける。」

【額に伝わる熱】

【イベントCG4−1】
7月18日(水) 【部屋で焼きもろこし】
・・・室内でとうもろこし焼き(^^ゞ。
【催眠術】
【帽子?】

「やってみる。」
【悪夢について】
【お手玉】
・・・きっと、会員制の妖しげなぬいぐるみショップでしか扱ってないと思う(笑)。
・・・8個のお手玉を操るお嬢ってスゴイ・・・。

【それと、向き合うこと】
・・・おれが態度に出すと、ちとせが心配する。それが、嫌なんだ(悲。
【アニメ映画】
「悪戯はやめておく。」
【悪戯しなかったのに】
・・・フェルトの眼球のくせに(笑)。
【待ち人】
・・・違う・・・そこは、スクイズじゃ無い・・・(笑)。
【映画の結末】
7月19日(木) 【成長?】
「成長を見守る。」
【視線】
【旅立つ者・残される者】
【ちとせに振り上げられた鎌】

・・・ちとせの手術の日程が決まり・・・。
【やがて来る別れ】
・・・だって、別れが辛くなるから(悲。
7月20日(金) 【何度も悪夢も】
【夏バテ】
【言い訳】
【犬と仲良し】
・・・おれは肉弾戦を挑むから、お嬢は魔法で援護してくれ(笑)。
【親子のように】
【父の死】

・・・親父がひっそりと息を引き取った。
7月21日(土) 【涙】
【葬儀】
「しかし、お嬢はどこに・・・」
【お嬢の行方は・・・】
【ひとりだと広い部屋】
「神社」
【逃避】
7月22日(日) 【幸せの食卓】
・・・では、お嬢を力士にしようと?(笑)。
【動物が好き】
・・・おれはファイティングポーズを取ってやるが、犬の方はまるきり無視だった(^^ゞ。
【ラーメンの差し入れ】
・・・華子の体験談って(^^ゞ。
「椀をさしだす。」
【ちとせにあげる】
7月23日(月) 【メデスとお嬢】
・・・テトラが死んでいて・・・。
・・・メデスの製作の秘話が・・・(泣。
・・・この女の子は我が輩の獲物だ。だから、お前などお呼びでは無い。
・・・メデスは少女の願いから生まれた命。
7月24日(火) 【夕食の予定】
【かつて住んでいた家】
【華子と買い物?】
「つき合う。」
【残酷で素敵な感情】
【手から小鉢が】
・・・急に力が抜けて小鉢を落とすお嬢。
7月25日(水) 【交通事故】
・・・女将さんが交通事故に!
7月26日(木) 【魂の運び手】
・・・お嬢がまた熱を。
・・・魂をね、運んでいたんだよ・・・。

【死神という存在】
・・・普通の人には、お嬢は見えない。
・・・死に近い人にしか見えない・・・。
・・・これから死んでしまう人。それに自分の愛しい人が、死んでしまう人。
・・・まだ!おれはまだ、全然あいつと遊んでやってないんだ!

「そんな事、無い。」
【死神の気持ち】
7月27日(金) 【死神でさえなければ】
【でっかいお灸?】
「これでいいのだ。」
【着せ替え】
・・・警察は110番・・・と(笑)。
・・・いたいけな少女を毒牙にかけようとしている野郎が居ます(笑)。

【イベントCG3−10】
【忘れ物を探して】
・・・鼻の下が物理的に伸びてるわね(笑)。
【遊ぼう】
「サッカー。」
【海へ行こう】
「海岸線をひたすら歩く。」
【泳ごう】
・・・何故にスクール水着?まあ・・・これはこれで・・・(笑)。
【イベントCG4−3】
【海からの帰り】
7月28日(土) 【看病】
・・・ふっと目が覚めて、あなたが居るのが分かると、すごく安心するから。
【メデスの言葉】
・・・あがくだけあがいてみろ・・・それが人間だ。
【下記の選択肢が出たときシナリオ回収のため要セーブ】

「ちとせの元へ行く」・・・(1)ルート
「お嬢の元にいる」・・・(2)ルート
(1)ルート「ちとせの元へ行く」
7月28日(土) 【涙の乾いた瞳】
【ちとせの側に】

・・・ちとせごめんな。今までそばに居てやらなくて・・・。
・・・側にいてくれるなら、代わりじゃなくて、一緒に、でしょ?
・・・今まで我慢してきた分を精算するようにちとせは泣いた・・・。

【影踏みの夜】
【帽子を返して】
【死神の生まれる理由】
・・・死神には、やさしい魂だけがなれる。
・・・お嬢は長い間、人と交われず、友達もなく、ずっと子供のままで育った・・・。
7月29日(日) 【いつか来る別れ】
【マンガの感想】
「ナイスミドルだな。」
【ちとせは病院へ】
【いつもの場所に居ない】

・・・メデスがちとせの部屋に残ることに。
【ビデオゲーム】
「やめておこう。」
【ゲームはお預け】
【メデスの独白】
7月30日(月) 【カカシの夢】
・・・カカシは僕の神様だった。
・・・お嬢との初めての出会い。

【虫取り】
・・・二人でセミとり(^^ゞ。
「真面目に答える。」
【嫌いになんて】
【自分にとってのお嬢】
【イベントCG4−6】
【イベントCG4−2】
・・・お嬢・・・あんまりヘンヘンって言うなよ。傷つくじゃないか(笑)。
・・・確かにそこには、何も生えていなかった。何も・・・(笑)。
・・・あ!さっきより大きくなってるよ!(笑)。

「そんな風には見れない。」

【いけない気がする】
7月31日(火) 【死】
【終わりへ】
【忘れ物を探そう】
・・・探しもの・・・それは目覚まし時計。この悪夢から目覚めるための・・・。
【忘れモノとは?】
・・・もう2度と、大切な人を失いたくはないのだ。
【命の選択/岐路】
「それでもお嬢のことが好きだ。」
【千夏の正体】
・・・誰かが死んで得られるチャンスが、最良のチャンスじゃないだろう・・・。
・・・千夏はお嬢の一部。お嬢が言っていた忘れものとは千夏のこと。
8月 1日(水) 【赤い夢】
・・・ボク、焼きたてのとうもろこしを食べようって約束したの(泣。
【失われたもの】
・・・チューをかわす。
・・・どこまで載ってるんだ最近の少女漫画は(笑)。

【悲しい遊び】
【夢の正体】
【8月2日へ】
8月 2日(木) 【いつも夕暮れ時に】
・・・金色の懐中時計。
・・・亜季・・・・2人、一緒にいつまでも居られますように・・・。

【またね】
・・・華子は千夏のことを知っていて・・・。
・・・頑張って、ぐわぐわ寝てくれ(^^ゞ。
・・・ちとせ。日本語は正しく使わないといけないぞ。またね、だ(泣。

【夏の太陽】
【愛し合い】

【縁側で】
【イベントCG4−11】
【遠ざかる鈴の音】
【アルキメデスとの別れ】

・・・もう・・・むくわれたっていいじゃないか。もう終わりにしてやろう。
・・・おれとお嬢のために走った。

【イベントCG4−4】
・・・アルキメデス・・・アルキメデス・・・ごめん(泣。
・・・メデスの願いは成就された。
・・・許してくれる・・・だって、お嬢は泣いてるじゃないか。
・・・アルキメデスにありがとうって言いたかった。
・・・ありがとう・・・ありがとう・・・。

【見える景色が違うんだ】
【幸せだった時間】
・・・千夏はお嬢が捨てた、寂しくて儚い自分。
・・・いろいろと失敗して蹉跌を踏んで、俺も自分がどれだけ幸せ者か分かった。

【お嬢の記憶】
【忘れ物を届けよう】
【イベントCG4−5】
・・・死神が解放されるときは人を愛するとき。
【イベントCG4−9】
・・・辛いことや悲しいことも全部忘れようと思ったのに。
【イベントCG4−7】
・・・やだよ・・・約束したのに・・・一緒に夏祭り行こうって言ったのに・・・(泣。
・・・がんばれ・・・さよなら・・・ありがとう・・・。
・・・今度はお嬢に幸せになって欲しいから・・・忘れ物、届けたよ・・・。

【イベントCG4−8】
Ending 【学生服の少女】
・・・今年こそ優勝!(笑)。
・・・忘れもの、見つかりますように。
・・・制服の少女と出会う。
・・・ねぇ、辛かったらさ、帰ってきなよ。
・・・青い空は、どこまでも広くて。夏は、いつものように暑くて。
・・・なんぱ?(笑)。
・・・鈴は、猫のキーホルダー(ぉ。
・・・はじめに、君の名前を教えてくれないかな?
■ 『学生服の少女』 END ■
クリア後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「お嬢の元にいる」
7月28日(土) 【あ〜ん】
【ちとせの側に】

・・・ちとせごめんな。今までそばに居てやらなくて・・・。
・・・側にいてくれるなら、代わりじゃなくて、一緒に、でしょ?
・・・今まで我慢してきた分を精算するようにちとせは泣いた・・・。

【影踏みの夜】
【帽子を返して】
【死神の生まれる理由】
・・・死神には、やさしい魂だけがなれる。
・・・お嬢は長い間、人と交われず、友達もなく、ずっと子供のままで育った・・・。
7月29日(日) 【いつか来る別れ】
【マンガの感想】
「ナイスミドルだな。」
【ちとせは病院へ】
【いつもの場所に居ない】

・・・メデスがちとせの部屋に残ることに。
【メデスの独白】
7月30日(月) 【カカシの夢】
・・・カカシは僕の神様だった。
・・・お嬢との初めての出会い。

【虫取り】
・・・二人でセミとり(^^ゞ。
「真面目に答える。」
【嫌いになんて】
【自分にとってのお嬢】
【イベントCG4−6】
【イベントCG4−2】
・・・お嬢・・・あんまりヘンヘンって言うなよ。傷つくじゃないか(笑)。
・・・確かにそこには、何も生えていなかった。何も・・・(笑)。
・・・あ!さっきより大きくなってるよ!(笑)。

「お嬢を望んでいる。」
・・・この後のHシーンへ突入のためのフラグ且つ、8月2日にHシーンを発生させるためのフラグ。
【風呂場で・・・】

・・・ヘンな味・・・聞かなかったことにしよう(笑)。
7月31日(火) 【死】
【終わりへ】
【忘れ物を探そう】
・・・探しもの・・・それは目覚まし時計。この悪夢から目覚めるための・・・。
【忘れモノとは?】
・・・もう2度と、大切な人を失いたくはないのだ。
【命の選択/岐路】
・・・千夏からちとせを救う方法を聞く。
・・・どうすれば、お嬢を助けられるんだ?

【千夏の正体】
・・・誰かが死んで得られるチャンスが、最良のチャンスじゃないだろう・・・。
・・・千夏はお嬢の一部。お嬢が言っていた忘れものとは千夏のこと。
8月 1日(水) 【赤い夢】
・・・ボク、焼きたてのとうもろこしを食べようって約束したの(泣。
【失われたもの】
・・・チューをかわす。
・・・どこまで載ってるんだ最近の少女漫画は(笑)。

【悲しい遊び】
【夢の正体】
【8月2日へ】
8月 2日(木) 【いつも夕暮れ時に】
・・・金色の懐中時計。
・・・亜季・・・・2人、一緒にいつまでも居られますように・・・。

【またね】
・・・華子は千夏のことを知っていて・・・。
・・・頑張って、ぐわぐわ寝てくれ(^^ゞ。
・・・ちとせ。日本語は正しく使わないといけないぞ。またね、だ(泣。

【夏の太陽】
【愛し合う】

【イベントCG3−12】
【イベントCG3−11】
【縁側で】
【イベントCG4−11】
【遠ざかる鈴の音】
【アルキメデスとの別れ】

・・・もう・・・むくわれたっていいじゃないか。もう終わりにしてやろう。
・・・おれとお嬢のために走った。

【イベントCG4−4】
・・・アルキメデス・・・アルキメデス・・・ごめん(泣。
・・・メデスの願いは成就された。
・・・許してくれる・・・だって、お嬢は泣いてるじゃないか。
・・・アルキメデスにありがとうって言いたかった。
・・・ありがとう・・・ありがとう・・・。

【見える景色が違うんだ】
【幸せだった時間】
・・・千夏はお嬢が捨てた、寂しくて儚い自分。
・・・いろいろと失敗して蹉跌を踏んで、俺も自分がどれだけ幸せ者か分かった。

【お嬢の記憶】
【忘れ物を届けよう】
【イベントCG4−5】
・・・死神が解放されるときは人を愛するとき。
【イベントCG4−9】
・・・辛いことや悲しいことも全部忘れようと思ったのに。
【イベントCG4−7】
・・・やだよ・・・約束したのに・・・一緒に夏祭り行こうって言ったのに・・・(泣。
・・・がんばれ・・・さよなら・・・ありがとう・・・。
・・・今度はお嬢に幸せになって欲しいから・・・忘れ物、届けたよ・・・。

【イベントCG4−8】
Ending 【次の夏へ】
・・・金色の懐中時計と七夕の短冊。捜し物見つかりますように・・・。
・・・待っている・・・おれはこの村で待っている。
・・・また忘れ物をしました。今度の夏、とりに行きます。
・・・追伸、浮気したらぽかぽかだぞ!

【夏祭り】
・・・夏祭り。ちとせも元気に(ぉ。
・・・ボクには、あなたしか映ってないんだから・・・。
・・・おれ達はいつまでも一緒。
■ 『夏祭り』 END ■

 




【BACK】