【BACK】

□ 第4章 名無しの少女 攻略 □

-Ver.2.5o-

月 日 選 択 肢
7月15日(日) 【闇夜の少女】
・・・お嬢との出会い。
【イベントCG3−9】
・・・重くないもん(笑)。
・・・悪いけど、丸見えだ(笑)。
・・・キャッチ食いは良くない(笑)。

【お行儀】
「注意する」
【お金の価値】
【アルキメデス】
【眠っている少女】

「布団の上に乗せてやる。」
【布団へ】
7月16日(月) 【布団】
【薄い胸】
【菜食】
【喋るぬいぐるみ】
・・・可愛い顔して鬼畜ですな、お嬢も(笑)。
・・・なんでやねん!

【ちとせ】

・・・こやつ、見かけによらず悪人ですぞ(笑)。
【あやとり】
【倒れた少女】

「巫女さんに任せる」
【親切な巫女さん】
・・・おれの尻ポケットは、いつの間に地獄になったのだろうか?(笑)。
【いつかどこかで・・・】
・・・お前、人じゃ無いだろう。・・・しまった!(笑)。
【華子】
・・・久しぶりだな、はなこ(笑)。
・・・孵化寸前のカマキリのタマゴって(^^ゞ。
・・・華子とは異母姉弟。だから攻略対象じゃあ無い(^^ゞ。
7月17日(火) 【楽しいね】
【おしょうゆが】
「おれの物はおれの物だ。」
【あげないよ】
・・・あー美味そうだ。のっはっは(笑)。
【稲葉の当主】
・・・坂神でも買収しようかね(笑)。
【親父】
【ちとせからマンガを】

・・・ぶ、ぶつ場所の問題だ(笑)。
【親近感】
・・・目つきが変質者のそれだぞ(笑)。
「額に触ってみる。」
【手のひらに伝わる熱】
【イベントCG4−1】
7月18日(水) 【部屋で焼きもろこし】
・・・室内でとうもろこし焼き(^^ゞ。
【催眠術】
【帽子?】

「やらない。」
【朝ごとの儀式について】
【お手玉】
・・・きっと、会員制の妖しげなぬいぐるみショップでしか扱ってないと思う(笑)。
・・・8個のお手玉を操るお嬢ってスゴイ・・・。

【それと、向き合うこと】
・・・おれが態度に出すと、ちとせが心配する。それが、嫌なんだ(悲。
【アニメ映画】
「寄生をあげつつ、画面の前へ。」
【テポドム[↑]】
【待ち人】
・・・違う・・・そこは、スクイズじゃ無い・・・(笑)。
【映画の結末】
7月19日(木) 【成長?】
「代わりにしょうゆを入れてやる。」
【睨むよ】
【旅立つ者・残される者】
【ちとせに振り上げられた鎌】

・・・ちとせの手術の日程が決まり・・・。
【やがて来る別れ】
・・・だって、別れが辛くなるから(悲。
7月20日(金) 【何度も悪夢も】
【夏バテ】
【言い訳】
【犬と仲良し】
・・・おれは肉弾戦を挑むから、お嬢は魔法で援護してくれ(笑)。
【親子のように】
【父の死】

・・・親父がひっそりと息を引き取った。
7月21日(土) 【涙】
【葬儀】
「ちとせを励ます」
【兄貴らしく】
・・・今日はゆっくり休むこと。
【ひとりだと広い部屋】

「食堂」
【目をつむりさえすれば」
7月22日(日) 【幸せの食卓】
・・・では、お嬢を力士にしようと?(笑)。
【動物が好き】
・・・おれはファイティングポーズを取ってやるが、犬の方はまるきり無視だった(^^ゞ。
【ラーメンの差し入れ】
・・・華子の体験談って(^^ゞ。
「もう夜中だしな。」
【ちとせにあげない】
・・・その意味ありげなアイコンタクトは何だ?(笑)。
7月23日(月) 【メデスとお嬢】
・・・テトラが死んでいて・・・。
・・・メデスの製作の秘話が・・・(泣。
・・・この女の子は我が輩の獲物だ。だから、お前などお呼びでは無い。
・・・メデスは少女の願いから生まれた命。
7月24日(火) 【夕食の予定】
【かつて住んでいた家】
【華子と買い物?】
「つき合わない。」
【買い物は遠慮する】
【手から小鉢が】
・・・急に力が抜けて小鉢を落とすお嬢。
7月25日(水) 【交通事故】
・・・女将さんが交通事故に!
7月26日(木) 【魂の運び手】
・・・お嬢がまた熱を。
・・・魂をね、運んでいたんだよ・・・。

【死神という存在】
・・・普通の人には、お嬢は見えない。
・・・死に近い人にしか見えない・・・。
・・・これから死んでしまう人。それに自分の愛しい人が、死んでしまう人。
・・・まだ!おれはまだ、全然あいつと遊んでやってないんだ!
【下記の選択肢が出たときシナリオ回収のため要セーブ】
「・・・・・・・・・・。」・・・(1)ルート
「そんな事、無い。」・・・(2)ルート
(1)ルート「・・・・・・・・・・。」
【終わり】
・・・そう・・・だよね(悲。
エンド後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「そんな事、無い。」
【死神の気持ち】
7月27日(金) 【死神でさえなければ】
【でっかいお灸?】
「良くない。」
【怪しい見物】
・・・分かったよ。じゃ、見てる(笑)。
・・・警察は110番・・・と(笑)。
・・・いたいけな少女を毒牙にかけようとしている野郎が居ます(笑)。

【イベントCG3−10】
【忘れ物】
・・・波乱万丈な服のコレクションね・・・(笑)。
【遊ぼう】
「麻雀。」
【海へ行こう】
「海に向かってひたすら歩く。」
「海でのひととき」
・・・服を着たままだよ(^^ゞ。
・・・何故にスクール水着?まあ・・・これはこれで・・・(笑)。
【イベントCG4−3】
【海からの帰り】
7月28日(土) 【看病】
・・・ふっと目が覚めて、あなたが居るのが分かると、すごく安心するから。
【メデスの言葉】
・・・あがくだけあがいてみろ・・・それが人間だ。
「ちとせの元へ行く」
【涙の乾いた瞳】
・・・手術が終わったら、4人でたくさんたくさん遊ぼうね。
【ちとせの側に】
・・・ちとせごめんな。今までそばに居てやらなくて・・・。
・・・側にいてくれるなら、代わりじゃなくて、一緒に、でしょ?
・・・今まで我慢してきた分を精算するようにちとせは泣いた・・・。

【影踏みの夜】
【帽子を返して】
7月29日(日) 【いつか来る別れ】
【マンガの感想】
「デス声で叫びそうになったよ。」
【ちとせは病院へ】
【いつもの場所に居ない】

・・・メデスがちとせの部屋に残ることに。
【ビデオゲーム】
・・・アルキメデスは・・・ひとりしか居ないんだからね。
【下記の選択肢が出たときシナリオ回収のため要セーブ】
「じゃ、やってみよう。」・・・(1)ルート
「やめておこう。」・・・(2)ルート
(1)ルート「じゃ、やってみよう。」
【1日1時間】
・・・ブロック崩しが(^^ゞ。
回収後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「やめておこう。」
【ゲームはお預け】
【メデスの独白】
7月30日(月) 【カカシの夢】
・・・カカシは僕の神様だった。
・・・お嬢との初めての出会い。

【虫取り】
・・・二人でセミとり(^^ゞ。
「ぼける。」
【ボケは止めよう】
・・・きっつい匂いじゃないと、萎え萎えなのだ〜(笑)。
【自分にとってのお嬢】
【イベントCG4−6】
【イベントCG4−2】
・・・お嬢・・・あんまりヘンヘンって言うなよ。傷つくじゃないか(笑)。
・・・確かにそこには、何も生えていなかった。何も・・・(笑)。
・・・あ!さっきより大きくなってるよ!(笑)。

「そんな風には見れない。」

【いけない気がする】
7月31日(火) 【死】
【終わりへ】
【忘れ物を探そう】
・・・探しもの・・・それは目覚まし時計。この悪夢から目覚めるための・・・。
【忘れモノとは?】
・・・もう2度と、大切な人を失いたくはないのだ。
【命の選択/岐路】
【下記の選択肢が出たときシナリオ回収のため要セーブ】
「ちとせのために手をとる。」・・・(1)ルート
「それでもお嬢のことが好きだ。」(2)ルート
「ちとせのために手をとる。」・・・(1)ルート
7月31日(水) 【死神の手をとる】
・・・それでも、おれは、ちとせを助けたい。
・・・さよなら・・・。
8月 1日(水) 【赤い夢】
・・・ボク、焼きたてのとうもろこしを食べようって約束したの(泣。
【好きな人だけど】
・・・お嬢の容態が・・・。
・・・おれはもう、逃げ出さないよ。
【悲しい遊び】
【8月2日へ】
8月 2日(木) 【いつも夕暮れ時に】
・・・金色の懐中時計。
・・・亜季・・・・2人、一緒にいつまでも居られますように・・・。

【またね】
・・・華子は千夏のことを知っていて・・・。
・・・頑張って、ぐわぐわ寝てくれ(^^ゞ。
・・・ちとせ。日本語は正しく使わないといけないぞ。またね、だ(泣。

【夏の太陽】
【愛し合い】
・・・本当に好きな人とだけ結ばれる。
【縁側で】
【イベントCG4−11】
【遠ざかる鈴の音】
【自殺】
・・・それでもさ・・・お嬢を信じたいんだよ。
・・・もしかしたら、あいつの顔は泣いていたかもしれないだろう?
・・・ちとせの兄として、お嬢の恋人として・・・。
・・・忘れ物は還さないと・・・(悲。
・・・嫌だ!死ぬのは嫌だ!(悲。

【2人の死神】
・・・生涯で一度きりの我が儘を許してください。
・・・終わりにしようよ・・・ね。
・・・ボクみたいな子を生んじゃいけないんだよ・・・だから、ね?
・・・だって、あの人は約束を守ってくれたんだもん(泣。
・・・千夏の中に、3つの光、行き場のない愛情・・・。

【バイバイ】
・・・千夏は悪くない・・・少しだけ魔が差しただけなんだよ・・・。
・・・泣かないで、ね?また遊べるから(泣。

【イベントCG4−10】
・・・わたしの初めての友達。一番大切な友達。お兄ちゃんより大事かもしれない。
・・・うっ・・・うわんんん!(泣。

【永遠不変】
・・・ほら、もう還りな。
・・・生も死も、そのやさしさの前では意味をなさなかった。とても穏やかな世界。
Ending 【お土産】
・・・旬が過ぎているのでは?だから、半額(笑)。
・・・主人公からもらった祖父の懐中時計の右側だけ治らず・・・。
・・・美術講には大きなひまわりが。
・・・眠り姫のリハビリ。
・・・もの珍しそうに水夏を見つめる人間が3人(^.^)。
■ 『お土産』 END ■
クリア後、要セーブへ戻る。
「それでもお嬢のことが好きだ。」(2)ルート
7月31日(火) 【千夏の正体】
・・・誰かが死んで得られるチャンスが、最良のチャンスじゃないだろう・・・。
・・・千夏はお嬢の一部。お嬢が言っていた忘れものとは千夏のこと。
8月 1日(水) 【赤い夢】
・・・ボク、焼きたてのとうもろこしを食べようって約束したの(泣。
【失われたもの】
・・・チューをかわす。
・・・どこまで載ってるんだ最近の少女漫画は(笑)。

【悲しい遊び】
【夢の正体】
【8月2日へ】
8月 2日(木) 【いつも夕暮れ時に】
・・・金色の懐中時計。
・・・亜季・・・・2人、一緒にいつまでも居られますように・・・。

【またね】
・・・華子は千夏のことを知っていて・・・。
・・・頑張って、ぐわぐわ寝てくれ(^^ゞ。
・・・ちとせ。日本語は正しく使わないといけないぞ。またね、だ(泣。

【夏の太陽】
【愛し合い】

・・・本当に好きな人とだけ結ばれる。
【縁側で】
【イベントCG4−11】
【遠ざかる鈴の音】
Ending 【鬼籍】
・・・必死にお嬢を探したが見つけることは出来ずに・・・。
・・・少女は死神だったのだから・・・。
・・・ちとせは籍の記載者に(悲。
■ 『鬼籍』 END ■

 





【BACK】