【BACK】

□ 第2章 白河 さやか 攻略 □

-Ver.2.5o-

月 日 選 択 肢
7月18日(水) 【紺碧の天使】
・・・さやか先輩は夏になると太陽が嫌いになり、冬になると恋しくなると言う素直な人(笑)。
7月19日(木) 【家庭菜園】
・・・最近、少し体のラインが太くなっている気がする(^^ゞ。
【黒衣の少女】
・・・ドゥ・ユウ・スピーク・ジャパニーズ?(笑)。
7月20日(金) 【店主語る】
・・・じゃあ、妹さんとの禁断の愛かね?・・・殺しますよ。(笑)。
「川・・・・・。」
【先輩に会おう】
・・・おむすびころりん、すっころりん。
【なにもない草原】
「ちょっと悪戯してみる」
【悪戯1】
・・・王子様のキス・・・(笑)。
【はじめての絵】
【夕暮れの指摘】
7月21日(土) 【お弁当】
・・・あいかわらず、女の子のプライドをうち砕く料理なんだから・・・(笑)。
・・・3年後のバレンタインデーを楽しみにしていて(笑)。

【かつてのお弁当】
【家庭教師】
【イベントCG2−6】
・・・このミスター仏頂面(笑)。
・・・冗談は先輩の成績だけ(笑)。
7月22日(日) 【廊下での遭遇1】
【誓いのキス】
・・・2号さんでもいいんですけど、できれば1号のほうが(笑)。
・・・楽しいこと?・・・神経衰弱じゃないかな?もしくはオセロ。(^^ゞ。

【初授業】
・・・狙ったような不穏当な発言はやめてください(笑)。
【校内コンクール銀賞】
【絶望的学力】

・・・保健体育?(笑)。
7月23日(月) 【廊下での遭遇2】
【少年グループ】
「少年達を止める」
【油断】
【あなたの絵を描きたい】

・・・その服で、あまり屈まない方が良いと思う。やだっ!変なとこ見ちゃだめだぞ!(笑)。
・・・『だよ』とか『もん』・・・だよもん星人?(笑)。
7月24日(火) 【Daiary】
・・・現実逃避したって、テストの結果は変わりませんから(^^ゞ。
・・・たわしも食べられない(笑)。

【お母さんの死】
【結ばれる2人】
【イベントCG2−7】

・・・柔らかい(ぉ。
・・・ずるいけど・・・こうなれたらいいなって、思ってた。

【イベントCG2−9】
【雨中のヒトカタ】
7月25日(水) 【メイド服アワー】
・・・メイド服・・・。メイド服・・・。メイド服・・・(^^ゞ。
「いります?」
・・・第4章で名無しの少女にメイド服を着させるためのフラグ(笑)。
【メイド服をあげる】
・・・誤解を六階の高さに昇らせるくらいには、効果の高い失言だった(笑)。
【暇つぶし】
【好きです】

・・・誘ってます?ばか!(笑)。
・・・だって、ラジオ体操があるんです(^^ゞ。
・・・ご褒美です(ぉ。
・・・想いだけは必ず届くから。
7月26日(木) 【お弔い】
・・・うす壁一枚先から聞こえてくる音に、妹ともどもソワソワさせられるが・・・(笑)。
・・・お昼、君だけカップラーメンだね〜(笑)。

「先輩」
【ジジくさい】
・・・炊飯器、妹のパジャマ、妹ではない女の子の時(^^ゞ。
【先輩の怒り】
【ハンモック】

【イベントCG2−12】
「もう一度キスをする」
・・・Hシーンに突入するためのフラグ。
【眠り姫にキス】
【明日への贈り物】
【ストリップのような】

・・・ほらほら、嫌じゃなかったらその、なんです?(^^ゞ。
・・・2回目からは気持ちいいだけと言うか・・・あぁ、何言わせてるの!(笑)。
・・・2回目でもう気持ちいいって、わたし、Hな子なのかなぁ?(ぉ。
【下記の選択肢が出たときシナリオ回収のため要セーブ】
「命があるうちに帰る」・・・(1)ルート
「もう、どうにでもなれ」・・・(2)ルート
(1)ルート「命があるうちに帰る」
7月26日(木) 【怪我の功名】
・・・後ろ向いて、そのままなら(^^ゞ。
【月下の口づけ】
7月27日(金) 【別れと出会い】
【みっちゃん】
【ねこてん】
・・・さやか先輩は自転車と相性がよくないらしい(笑)。
【イベントCG3−1】
【いわゆる雑誌】
「不潔・・・」

【バーニング】
・・・ラララ〜、熱殺菌〜♪(笑)。
・・・良い子のみんなは、真似しちゃだめだぞ♪(笑)。
【悪戯2】
【殺させない】

【イベントCG2−8】
【いつも笑顔で】
【騎士の忠誠】

【イベントCG3−2】
【ただいま】
【「さよならだ」】

・・・白河律の部屋で見た絵とは・・・。
7月28日(土) 【待ち合わせ】
・・・凄いカタカナだらけ(^^ゞ。
・・・女の子はドリーマー。水泳選手はスイマー(笑)。

【子供からかつあげ】
・・・いや、最後に出てきた物品はかなり大人だが(笑)。
【セールスマン?】
・・・ガレージセール?(1章(^^ゞ)。
【放たれた少年】
・・・兄貴は頭良くて独身だけど、だめよ二股は(笑)。
【伝言】
・・・お兄様?(笑)。
【ひまわり畑の女性】
【最後の10円玉】
「自宅にかける」
【不通】
・・・肩口から伸びた手が、物理的にフックを落とした。
【朱い夜】
・・・大バカ蒼司クンッ!!
・・・わ、わたしのために人なんて殺したら、本当に嫌いになってやるんだからっ!
・・・腹部から血が!?
【朱い月】
・・・冷たく冷たく覚めてゆく夢。
■ 『朱い月』 END ■
クリア後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「もう、どうにでもなれ」
7月26日(木) 【先輩とのH2】
【イベントCG2−10】

・・・怪我の功名じゃない?(^^ゞ。
【月下の口づけ】
・・・にんじんが、かかしの形(^^ゞ。
・・・賄賂?(笑)。
・・・いっしょに絵を描きに行こう!
7月27日(金) 【別れと出会い】
【みっちゃん】
・・・キスした仲じゃない(笑)。
【ねこてん】
・・・さやか先輩は自転車と相性がよくないらしい(笑)。
【イベントCG3−1】
【いわゆる雑誌】
「読む」
【未知の世界】
・・・どきどき。これってときめき?(笑)。
・・・バ・・・バナナ・・・アイスキャンディ・・・(笑)。

【悪戯2】
【先輩のフェラチオ】

【イベントCG2−11】
・・・ばっちり返されてしまったなりよ・・・(笑)。
・・・バカップルって言葉知ってます?天然記念物?(^^ゞ。

【殺させない】
【イベントCG2−8】
【いつも笑顔で】
【騎士の忠誠】

【イベントCG3−2】
【ただいま】
【「さよならだ」】

・・・白河律の部屋で見た絵とは・・・。
7月28日(土) 【待ち合わせ】
・・・凄いカタカナだらけ(^^ゞ。
・・・女の子はドリーマー。水泳選手はスイマー(笑)。

【子供からかつあげ】
・・・いや、最後に出てきた物品はかなり大人だが(笑)。
【セールスマン?】
・・・ガレージセール?(1章(^^ゞ)。
【放たれた少年】
・・・兄貴は頭良くて独身だけど、だめよ二股は(笑)。
【伝言】
・・・お兄様?(笑)。
【ひまわり畑の女性】
【最後の10円玉】
「蒼司くんの家にかける」
【断線】
・・・このオテンコ娘!(笑)。
【商店街の夜】
・・・ばかばかばかばかばかっっったら、この大ばか!命の恩人(^^ゞ。
【ごめんなさい】
・・・白河律の部屋の中は・・・(悲。
【お父さん】
8月 1日(水) 【先生・・・】
・・・白河律は末期の肺癌だった・・・。
・・・芸術家でありながら、最後には、父親になろうとしたんだろうね。
・・・どんなきれいなモノだって、わたしはまだ見ることが出来るんです。

【お父さんの絵】
・・・確かめたかったんだ・・・ずっと・・・。
【イベントCG3−2】別バージョン
・・・この夏休みが、ずっと続けばいいのに・・・。
8月 2日(木) 【はじまる夏休み】
・・・まるで僕が死んだみたいだ(笑)。
・・・ま、いいけど。そこが味だし。隠し味です(^^ゞ。
・・・プールの残骸にはひまわりが(泣。
・・・怒濤の新展開?新たな強敵登場?(笑)。
■ 第3章へ ■





【BACK】