【BACK】

□ 「赤い絆」編 攻略 □

-Ver.1.5o-

BADENDに一直線の選択肢もありますが、
とりわけ簡単にシナリオは進みます。


選択肢
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−9】
・・・高子さんは看護婦だったんですね(^^ゞ。
・・・リビングで怪しい黒い箱発見(笑)。
「調べる」
・・・蝉丸老人と出会う。
・・・真実を知らされる。盗み聞きしていた月代って楽天家かも(^^ゞ。
・・・蝉丸、蝉丸老人の家に住むことに。
・・・高子さんは蝉丸老人に雇われて家政婦もしているらしい。
「三点」
「そうは思わない」
・・・夕霧はあめふらしに触るのが好きらしい(笑)。
・・・石原診療所へ

イベントCG【3−4】
イベントCG【2−8】
イベントCG【1−11】
・・・月夜と夜のお散歩。流れ星〜♪
イベントCG【2−2】
・・・ムキになった月代に水をかけられる(笑)。
・・・皆で海水浴へ。
・・・蝉丸曰く、この時代の女たちの羞恥心は、みじんもないらしい(爆。

イベントCG【2−9】
「そうかもしれん」
・・・高子さんの笑顔がとてもグー(^-^)g"。
「応接間に残る」
イベントCG【1−10】
・・・岩切という謎の女性が。
「分かった」
「俺が行く」
・・・馬鹿は死ななきゃ治らないは50年前から使われていたらしい(ぉ。
「月代たちに付き合う」
「おかしい」
イベントCG【1−12】&【2−1】
「違うな」
イベントCG【2−12】
イベントCG【2−11】
「周囲を探索する」
イベントCG【2−10】
「別の方法を考える」
・・・蝉丸の血に触れた高子さんが性的に興奮を(ぉ。
〜高子さんとH〜リプレイモード【俺がしずめてやる】
イベントCG【5−11】&【5−12】&【6−1】
・・・高子さんの胸は日本人女性の平均をりょうがしているらしい(おぉ。
「いや、罠だ」
「奴らに従う」
イベントCG【4−3】
イベントCG【3−7】&【3−8】
「磯の男女のこと」
「家に戻る」
〜覆製身のきよみとH〜リプレイモード【キスして・・・】
イベントCG【6−12】&【7−1】&【7−2】
・・・きよみから貴方の身体には仙命樹が含まれているといわれた月代だが・・・。
イベントCG【2−7】
イベントCG【3−10】
イベントCG【4−4】
・・・月代が御堂に連れ去られる・・・。
・・・ホテル突入。

イベントCG【4−2】
・・・光岡悟が助けてくれる。
イベントCG【3−9】
イベントCG【4−5】&【4−6】
・・・このあと家を出ることを決めた蝉丸。
〜月代とH〜リプレイモード【大好きだよ】
イベントCG【5−4】&【5−5】&【5−6】&【5−7】&【5−8】
・・・年の割には月代のバストはささやか(笑)。
・・・月代と2人で旅立つことに。

イベントCG【2−5】
■ 「赤い絆」編 END ■



(あとがきVer.1.5o 01/02/10)


「月代ちゃん・・・幸せにね・・・わたしのかわいい・・・妹・・・」
結構ジーンときました。それにしても月代ちゃんに
あんな秘密があったなんて・・・。

・・・仙命樹って初めての人には優しくて効果的です(笑)。

【BACK】