【BACK】

□ 「永遠の樹」編 攻略 □

-Ver.1.oo-

とりわけ簡単にシナリオは進みます。
ポイントは「坂神家に戻る」の選択肢を選ぶことでしょうか。
また2周目で新たに出てくる選択肢が2点ほどあります。

ちなみに「赤い絆」編ですでに取得している
イベントCG番号はカットしています。

選択肢
「興味はない」
「三点」
「そうは思わない」
「雑誌を手に取る」・・・新しい選択肢
・・・690円は大金です(^^ゞ。
「そうかもしれん」
「部屋に行く」
「警察に頼め」
「高子に任せる」
「月代たちに付き合う」
「おかしくない」
イベントCG【3−11】
「そうだな」
「少し温度が低くないか?」・・・新しい選択肢
「坂神家に戻る」
・・・御堂の返り血を浴びた夕霧が性的興奮を。
〜夕霧Hシーン〜リプレイモード【淫欲の血】
イベントCG【6−7】

〜夕霧Hシーン〜リプレイモード【して、ください】
イベントCG【6−8】&【6−9】&【6−10】
・・・蝉丸、御堂にやられてしまう。
・・・月代が岩切に連れ去られてしまう。

イベントCG【3−1】
イベントCG【6−11】
イベントCG【5−10】
・・・今度は御堂の返り血を浴びた月代が性的興奮を。
〜月代Hシーン〜リプレイモード【生娘の血】
イベントCG【4−1】

イベントCG【5−9】
「愚かなことを・・・」
・・・真の仙命樹を食べた御堂のパワーに圧倒されるが・・・。
イベントCG【2ー4】
・・・月代が授けた跋扈の剣のが奇跡を。
・・・しかし月代の受けた傷は深い・・・。
・・・俺がこれから月代を護っていく。

イベントCG【2ー3】
■ 「永遠の樹」編 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/02/10)


途中まで夕霧のシナリオでしたね。
最後は月代がヒロインになりましたが(ぉ。


【BACK】