【BACK】

□ 「不老不死を」編 攻略 □

-Ver.1.oo-

高子さんが登場するような選択肢を選びましょう。
「部屋に行く」・「月代たちに付き合う」の選択肢のところは
選択しないと「見届ける者」編になっちゃうので
気をつけましょう。

選択肢
「興味はない」
「周囲に気を配る」
「二点」
「気味が悪い」
「そうかもしれん」
「部屋に行く」
「警察に頼め」
「高子に任せる」
「月代たちに付き合う」
「おかしい」
「違うな」
「周囲を探索する」
「行動が筒抜けになっている」
次の(1)と(2)の選択肢が出たらCG回収のためセーブすること・・・セーブ【1】
(1)銃を出す
・・・岩切の血を飲み込んで発情する蝉丸。
〜岩切とH〜リプレイモード【あたしのものだ】
イベントCG【7−3】&【7−4】
このあとはBADEND。
セーブ【1】に戻り(2)の選択肢を選ぶ。
(2)小刀を構える
・・・仙命樹のところに蝉丸老人の姿が!
・・・蝉丸老人は不老不死を欲していた。
・・・追ってきた高子さんに説得される蝉丸老人。
・・・蝉丸が旅立つ前夜に高子さんは思いきって(ぉ。
〜高子さんとH〜リプレイモード【別れの一夜】
イベントCG【6−6】&【6−3】&【6−4】&【6−5】
■ 「不老不死を」編 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/02/11)

蝉丸老人は不老不死を欲していた自分の過ちに気づく。
高子さんの言葉によって・・・。

高子さんに誘われた蝉丸が羨ましいです(笑)。
でも高子さんって初めてじゃなかったんですね。
残念(-.-)(マテ。


【BACK】