【BACK】

□ 花咲くころに会いましょう 攻略 □

-Ver.1.5o-


おまけシナリオである「花咲くころに会いましょう」は
那美TRUEENDと忍TRUEENDを見ると
タイトル画面のStartの中に追加されます。

実は選択肢はどれを選択しても大丈夫です(^^)。

CGについてですが、那美シナリオでは埋まらない久遠CGが
これで全て埋まります。

■ 花咲くころに会いましょう ■
月 日 選 択 肢
 初日 ・・・高町家美由希の部屋へ(美由希)
・・・高町家庭へ(晶)
・・・翠屋へ(フィアッセ)
このあと廃棄ビルへ・・・アリサ登場
「えーと・・・さくらさんは?」
 2日目 久遠の夢へ・・・久遠CG1−5&CG1−6&CG1−7(2枚中2枚)GET。
このあとアリサ・キーーック(笑)「いたいけな少女に、なんてアダルトな夢を見せるのよ・・・」
 3日目 「えと、わたしが連れて帰ってきます!」(After)
その他CG1−3GET。
 4日目 最後の心残りあたしのことを、大好きでいてくれてあたしのために泣いてくれるともだちにお花ささげてもらうこと
アリサ:「ともだちっていいもんだね」
アリサ:「なのははいっぱい友達つくって」
アリサ:「いっぱい幸せに、なるんだよ・・・」
アリサ:「・・・バイバイ・・・ともだち・・・」
アリサ:「・・・大好きだよ・・・」
■ 花咲くころに会いましょう TRUEEND ■


(あとがきVer.1.5o 00/12/23)

アリサ・ローウェルのストーリー。
もしかしたらとらは3のなかで一番泣けるストーリーなのではないでしょうか。
なのはにとっては切な過ぎたかもしれませんが、
アリサはこれで心おきなく、お空に還ることができました。

アリサの最後の心残りは友だちでした。
彼女はずっと寂しい想いをしていたわけですが、なのはと久遠が
彼女を呪縛から解き放してくれました。

やはり友達っていいものです(断言)。


【BACK】