【BACK】

□ CMスポット 攻略 □

-Ver.1.2o-

おまけシナリオのCMスポットを見るためには、全てのキャラのエンディング
(おまけシナリオ花咲くころに会いましょう含む)と特定の誰かと仲良くならない
下記のエンディング(ゲームオーバー編)を見ないといけません。

・・・つまりCMスポットで獲得できるCG3枚以外は全て獲得している事が条件です。


条件を満たすとタイトル画面のStartの中に「CMスポット」が追加されます。

なのはが主人公のキャラがたくさん出てくるかなり笑えるストーリーです。

CGについてですが、これで残っているその他CG2枚と
美由希CG残り1枚が全て手に入り、CG完全制覇となります。

■ 第一部(ゲームオーバー編(^^ゞ) ■
速急にCGを得るためスタート時に「お花見の朝からスタート」から始め、
なのはあるいは桃子さんを選択してPLAYしましょう。
月 日 選 択 肢
 4月15日
 (花見)
・・・なのはの部屋へ(なのは)
・・・リビングへ(桃子さん)
・・・道場へ(赤星)
・・・玄関へ(フィアッセ)
「飲まない」
「フィアッセ、歌ってよ」
 4月16日 「なのはじゃないの」
 4月17日 「ああ。」
このあと父の墓前へ桃子さんと会う・・・その他CG1−4GET。
そしてなのはのエンディング講座(^^)
■ 誰とも仲良くならないエンディング(笑) ■


■ CMスポット(魔法少女計画編(笑)) ■
選択肢はないのでストーリーを堪能しましょう(笑)。
月 日 CMスポット出演者名簿(マテ。
CMスポット
ストーリー
開始早々その他CG1−1GET。

【出演者紹介(マテ。】
■なのは・・・いきなり魔法少女に抜擢される。「・・・そういうわけで、なのは!今日からあなたは、魔法少女です!!」
■フィアッセ・・・魔法の国の女神様。でも人間界の吹き荒れる就職難に負けている(笑)。
■那美・・・巫女さん。なのはにお供として久遠を紹介する。
■久遠・・・おとも。ピンチの時には人間化!頼れるいかした実用派!「・・・なのは・・・・おなかすいたー」・・・実は結構使えないかも(笑)。
■晶&レン・・・高町家の働き者。フィアッセの就職難の原因(笑)。
■忍・・・素敵なバトンを作ってくれます。でも自爆機能って(^^ゞ。しかもお金を取るらしい(笑)。
■美由希・・・いつも優しいおねーちゃん。なのはの心の支え。
■士郎&桃子さん・・・万年新婚夫婦らしい。吹き荒れる夫婦愛!
■恭也・・・強いが父には勝てないらしい。巻き起こるバイオレンス!
■美沙斗さん・・・久遠とお茶を飲むのが好きらしい。「お茶が、美味い」・・・なごんでるサイレンス!
■赤星・・・自然と発する誉め言葉が得意。「なのはちゃん、今日も可愛いな」・・・いかしてるハーツフルらしい(笑)。
■アリサ・・・なのはの魔法少女の先輩。「魔法少女心得、そのいち!さあ復唱!」
■ノエル・・・なのはのことを守ってくれる。「あなたのことは、守りたいと思いますよ」
■鷹城唯子・・・学校の先生。メイドさん持込禁止で注意する(笑)。
■イレイン・・・ライバルらしい。人間国宝って(笑)。

なのは「恋に魔法に戦闘に・・・・その他もろもろで、大忙し!」
・・・その他CG1−2GET。
「新番組、魔法少女・リリカルなのは!」
「第1話『魔法少女でリリカルなの!?』リリカルマジカル・テクニカル・・・みんなで幸せに、なろ!」

・・・祝・全ED制覇・・・美由希CG2−4(2枚中1枚)GET。
■ CMスポットEND ■



(あとがきVer.1.2o 00/12/23)
CMスポットいいですね。今をときめく魔法少女役になのは抜擢(笑)。
いろんな人が出演していてかなり笑えました。
実際こんなアニメ見てみたいですね。


【BACK】