【BACK】

□ 神咲 那美 攻略 □

-Ver.1.5o-

那美のシナリオは第2部は那美&忍シナリオとなっていますが、
ストーリーを楽しむため&CGを獲得するために那美一人に
絞って攻略することをお奨めします。

CGについてですが、
那美CG1−12は忍シナリオにあるので
忍シナリオもクリアしないと全部埋まりません。
あと久遠CGについても那美シナリオでは全て埋まりません。



■ プロローグ ■
月 日 選 択 肢
 4月 7日 「甘やかさない」
「起こす」
「仕方ない、今日はサボるか」
・・・恭也の部屋へ
「馬子にも衣装」
・・・海中1階へ(レン)
・・・海中2階へ(晶)

「やや恥ずかしい」
「助ける」
「アイス宇治茶」
・・・キッチンへ(美由希)
・・・縁側へ(美由希)

「聞き流す」
 4月 8日 ・・・キッチンへ(レン)
「・・・・・・・・」
・・・庭へ(晶)
・・・翠屋へ(桃子さん)

・・・八束神社へ
「軽く体を動かす」
「こいこい」
・・・美由希の部屋へ(美由希)
「仕方ない、俺が揉んでやろう」
・・・庭へ(晶)
「話しかける」
「きつねと言えば、油揚げだろう(笑)」
 4月 9日 ・・・八束神社へ
「観察してみる」
・・・海鳴臨海公園へ

「月村さん」
「肩を貸して、乗り場まで行く」
「拍手」
「家族が壮健なことを伝える」
・・・なのはの部屋へ(なのは)
・・・キッチンへ(晶)
「いい味だ」


■ 第一部 ■
月 日 選 択 肢
 4月10日 ・・・庭へ(美由希)
・・・なのはの部屋へ(なのは)
・・・玄関へ(桃子さん)
・・・二階廊下へ(なのは)
「無言で、乱れた髪の結び目を直す」
・・・END選択
「パンを買った」
「めんどくさいので書かない」
・・・住宅街へ(なのは)
「久遠」
「暗くならないうちなら、まあいいか」
 4月11日 「赤星と話す」
・・・食堂へ(那美)
「走っていく500円玉を拾う」
・・・住宅街へ(なのは)
・・・END選択
・・・商店街へ(忍)
 4月12日 ・・・二階廊下へ(なのは)
・・・学校へ(那美)
・・・食堂へ(那美)
「抱きとめる」・・・那美CG1−1GET。
・・・翠屋へ(フィアッセ)

・・・一階廊下へ(なのは)
 4月13日 ・・・リビングへ(なのは)
「ええと・・・」
・・・神社へ(那美)
 4月14日 ・・・食堂へ(那美)
晶:「あれと二人で、花見の場所決めでもしようかと思って」
あれ(レンのこと(笑)):「???」

「月村も誘う」
「晶は、別に気にもしていないと思う」
「労苦をねぎらう」
「女の子らしくするススメ」
「上着をかけてやる」
「・・・・・・」美由希からここで幽霊の話。
「神咲さんはなにをしていたのか聞く」
 4月15日
 (花見)
・・・リビングへ(那美)
「崖から墜落したところを助けてもらって」
「まだ騙す」
「神咲さん、どうぞ」
・・・とらは2の主題歌を歌う(ぉ。
・・・このあと那美CG1−6(5枚中1枚)GET。


■ 第二部 那美・忍 (那美編) ■
一応共通イベントもありますが、ほとんど那美専用のシナリオと言ってもいいでしょう。
月 日 選 択 肢
 4月16日 ・・・リビングへ(なのは)
「完成してからの楽しみに取っておく」
・・・二階廊下へ(晶)
「さすがに、捨てるのはかわいそうだろう」
・・・商店街へ(フィアッセ)
・・・駅前へ
 4月17日 ・・・2階へ(なのは)
・・・リビングへ(桃子さん)

「月村って、もしかしてお嬢様か?」
・・・一階へ(那美)
・・・神社へ(なのは)
「刀取り!」
「もの珍しいんだろう」
 4月18日 ・・・住宅街へ(なのは)
・・・住宅街へ(那美)
「おはようございます」
「鹿児島でしたっけ」
「抱きとめる」
「大丈夫か、美由希」
・・・一階へ(那美)那美CG1−6(5枚中1枚)GET。
「初めて会ったときの状況で」

「二度目に会ったくらい」
「意外とそうでもないです」
「いえ、楽しかったです」
・・・神社へ?
・・・駅前交差点へ(那美)
・・・駅前へ(那美)


■ 第三部 那美 ■
 4月19日 ・・・屋上へ(那美)
「直してあげる」
・・・高町家へ(なのは)
「美由希の腕を取る」
このあとさざなみ寮へ・・・真雪さん(とらは2)の声が。
愛さん(とらは2)も登場(髪切ったようです。獣医さん)

「賑やかで楽しかったですよ」
このあと那美CG1−6(5枚中3枚)GET。
「それでも、行った」
「神社に行ってみる」
「桜並木に行ってみる」
ここで別の選択肢や時間切れだと
ゲームオーバー『あの日は想い出の中に』になります。

このあと那美CG1−3(2枚中2枚)GET。
「彼女を心から、愛しいと思った」
「ありがとう・・・」
「抱きしめる」
「このひとを守りたいと思った」
 4月22日 「もしかして、神咲さん・・・」
「抱きしめる」
「見つめる」
「気持ちを伝える」
「キスする」・・・これ以降
Hシーン(ベッドメモリーズ1番目)
那美
シナリオ
・・・商店街へ(忍)
「愛でる」
「抱きしめる」
「胸に触れる」・・・これ以降
Hシーン(ベッドメモリーズ2番目)
「煮物」
那美CG1−2(3枚中3枚)GET。
「抱き上げる」
「キスする」・・・これ以降
Hシーン(ベッドメモリーズ3番目)
さざなみ寮でリスティ(とらは2)に冷やかされる(笑)。
「もうHしたか、と」
「神咲さんを抱いて飛ぶ」・・・このあと
久遠CG1−1GET。
「抱き上げる」
「肩を抱く」
「抱きしめる」・・・これ以降
Hシーン(ベッドメモリーズ4番目)
「つかまえる」
「抱きしめる」・・・これ以降
Hシーン(ベッドメモリーズ5番目)
このあと久遠CG1−4(2枚中2枚)GET。
「・・・・・」
このあと薫(とらは2)登場。(!o!)オオ!大人っぽい〜♪
「綺麗だなあと」
・・・このあと那美CG1−4GET。
「薫さんを止める」
「説得する」
「斬撃」
ここで時間切れだとゲームオーバー『最も正しく、賢い選択』になります。
「神咲さんを助ける」
「神咲さんを助ける!」
「神咲さんを守る」
久遠CG1−3GET。
那美CG1−5(2枚中2枚)GET。
久遠CG1−2(3枚中3枚)GET。

「体の具合はどうです?」
「抱きしめる」
「キスする」・・・これ以降
Hシーン(ベッドメモリーズ6番目)
エンディングで
那美CG1−7&CG2−3GET。
■ 那美 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.5o 00/12/23)


那美のシナリオ、泣けました。
久遠と弥太のお話。久遠と那美のなれそめ。
かなり胸が痛みました。結局は人間の弱さが
久遠を悲しませたのですね・・・。

「・・・だから・・・無理なんてこと・・・絶対ない!!」
那美のシナリオもこういう感じのテーマですね。
頑張れば必ずかなう・・・。

しかし真雪さん(とらは2)が声だけだったのは残念でした(^^ゞ。


【BACK】