【BACK】

□ 幸野 双葉 攻略 □

-Ver.1.oo-

美月・柚鈴両方の全てのEndingを見ることでGETできる「眼鏡」
また、鈴香・葉桐さんのEnding全て見たときGETできる「虫眼鏡」を得ることで
双葉シナリオに突入できます。

選択肢的にはとても簡単です。
最初の選択肢だけ気をつけましょう。

双葉Endingを見ると
イベントCG【その他2−9】
自動的にGETできます。

選 択 肢
・・・助け出したヒロインとの・・・甘いロマンス・・・ああっ・・・憧れちゃうな・・・(笑)。
・・・私を・・・連れて帝都へ・・・なんちゃって・・・きゃ〜〜っ!(^^ゞ。
「迎えの車を待つ」
・・・薬漬けにされて解剖されたりする・・・。う、うじゅっっっ!!!!(笑)。
・・・一哉殿にとっては事件解決よりも跡取りの解決が本意なのではないか?
・・・Time flies!=光陰矢の如し。
・・・想い続け努力を怠らなければ何時か叶いますよ。
・・・悠志郎さん、納屋は随分と遠いようですね(笑)。
・・・帳面付けの残りはお願い出来ますか?語尾こそ疑問形だが、これに拒否権はない重みがある(笑)。
・・・柚鈴ちゃんの寂しそうな顔が本当に胸に痛くて・・・。
・・・双葉が調査に加わりたいと言うが・・・。
・・・今、私が服を脱いで大声を上げたらどうなるでしょうね?(ぉ。
イベントCG【その他2−2】
・・・双葉くらいのお年頃はらっきょうが転がっても面白いのでしょうね。
・・・悠志郎さんがいる間、お兄ちゃんって呼んでも良いですか?(ぉ。
・・・万が一、幽霊だったらどうしますか?(笑)。
・・・気を失った姿を、朝掃除に来た柚鈴ちゃんや鈴香さんに見つかったら・・・(^^ゞ。
・・・双葉の胸を(^^ゞ。
・・・あ、でも。ちょっとだけ気にして貰っても・・・(ぉ。
・・・幽霊の正体は柚鈴さんのお母さん・・・?
・・・双葉がキスを(ぉ。
・・・お兄ちゃんと、離れたくない。離れたくないです・・・。

活動写真館【少女の階(きざはし)】
イベントCG【その他2−3】
・・・んっんっ・・・はむ。わっ、大きくなって来た・・・(笑)。
「口の中に出す」
イベントCG【その他2−4】
「中に出す」
・・・沙久耶さんの霊を封じようとしたが失敗し・・・。
・・・その時柚鈴が!?双葉の機転だった。
・・・お兄ちゃんは、嘘を付くとき手の甲を指でとんとん、と叩く癖があるんですよ。
・・・もう大丈夫だからね・・・安心して母様・・・。
・・・うあぁぁぁんんん・・・本当はずっと一緒にいたかったよう・・・ひぐっ・・・(泣。
・・・きちんと依頼通りの解決をしたにも関わらず、報酬を値切る・・・さすがは大阪の商人(あきんど)と言うべきですか(笑)。
イベントCG【その他2−5】
・・・まさか、別れた次の日に事務所に飛び込んでくるとは・・・(笑)。
・・・今月も赤字ですぅ・・・(大爆笑)。
□ 幸野 双葉 TRUEEND『夢の途中』 □



(あとがきVer1.oo 01/10/25)

双葉の推理力が悠志郎をピンチから救った。
彼女の優しさが産んだ解決方法・・・。
本当に双葉は優しい娘です。


【BACK】