【BACK】

□ 有馬 葉桐 攻略 □

-Ver.1.oo-

有馬美月TRUEENDを見ることでGETできる
「ほたる石」、これを得ることで葉桐さんシナリオに突入できます。

あなたは真実を知ったとき、
それでも葉桐さんの事を想うことが出来るでしょうか?

鈴香・葉桐さんのEnding全て見たとき、
「虫眼鏡」をGETできます。

選 択 肢
・・・狂おしいほどに愛し合った・・・あの頃の記憶が燃え上がる。
イベントCG【その他1−6】
「まだ少し時間はあるはずだし」
「ここはどこでしょうか?」
・・・葉桐さんは肌の張りといい、艶といいどうみても二十代としか思えない若々しさだ(ぉ。
・・・葉桐さんに任せて大事になってはいけませんから。まぁ、鈴香ったら。ひどいわ・・・(笑)。

「葉桐さんを慰める」
・・・すみません・・・・何分・・・多感な時期なものですから・・・(笑)。
・・・葉桐さんの作った羊羹は美味しいらしい〜♪

「さて、先に戻りますか」
・・・あえぎ声が(^^ゞ。
「ん・・・?何か微かに・・・」
「まぁ、慌てずに」
「込み入った話の様なので遠慮しておく」
・・・またあえぎ声が(^^ゞ。
「ん・・・?気配はしますね・・・」
・・・そちらへ参りましょうか?なりませんっ!!(笑)。
「写真整理ですか?」
・・・着替えの真っ最中の葉桐さんのあられもない姿の写真が(笑)。
・・・み、見ましたっ!?お美しゅうございました・・・(笑)。
・・・一瞬しか見れなかった、葉桐さんの半裸姿を思い描こうと頑張ってしまういけない私であった(笑)。

「そっとしておこう」
「起してあげてもいいですが・・・」
「好奇心の赴くまま頬を・・・」
・・・ぷにぷに。あうあう。葉桐さんの頬は喩えるなら、つきたてのお餅(笑)。
・・・その時美月が(^^ゞ。この、変質者・・・。ついに、その本性を現したわねえ(笑)。
・・・ご、誤解です・・・。五階も六階も、あるか〜〜!!(^^ゞ。

活動写真館【背徳の交感:壱】
・・・側でじっくり手で弄っていた部分を見せていただきたいのですが・・・。鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【その他1−8】
イベントCG【その他1−7】
イベントCG【その他1−9】
「中に出す」
・・・私をずっと欲しがっていたじゃありませんか。
・・・お仕置き・・・卵を・・・(^^ゞ。
活動写真館【背徳の交感:弐】
「外に出す」
・・・どうして私達はこんな事をしているのでしょう?
活動写真館【背徳の交感:参】
・・・私を抱いてください・・・。
「中に出す」
・・・もう葉桐さんを辱めるような事をしてはいけない・・・。
・・・一哉さんにはもうバレていて・・・。
・・・葉桐さんを本当に忘れることが出来るのでしょうか?

【Ending回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「葉桐さんを強く想う」・・・
葉桐さんTRUEENDルート
「闇の声に屈する」・・・
葉桐さんBADENDルート


□葉桐さんTRUEENDルート
・・・私は葉桐さんを・・・愛しているんですね・・・。
・・・やはり、悠志郎さんは優しい方です。
・・・私以上に苦しんでいる悠志郎さんを恨む事に、どのような意味がありましょう?
・・・一哉さんの死・・・。
・・・悠志郎が雇われ神主に。せめてもの償い・・・。
・・・葉桐さんが全てをうち明ける・・・。
・・・私に葉桐さんを殺すことなど、出来ません!
・・・私は葉桐さんを愛していますから・・・。

イベントCG【その他2−1】
・・・言えなかったこと。愛してます、葉桐さんの事を。ずっと、好きでした・・・。
□ 有馬 葉桐 TRUEEND『残り僅かな時間でも・・・』 □


□葉桐さんBADENDルート
・・・葉桐さんの姿を見たとき、胸の奥から暗い衝動が沸き起こる(悲。
・・・葉桐さん・美月を殺めてしまう(悲。
□ 有馬 葉桐 BADEND『紅い飛沫』 □
「虫眼鏡」GET




(あとがきVer1.oo 01/10/25)

葉桐さんの生命が短くても
別れるより、短くても愛し続けた方がいい。
悠志郎の優しさはほんと素敵です。


【BACK】