【BACK】

□ 有馬 美月 攻略 □

-Ver.2.oo-

美月1回目ENDでGETできる「水晶の耳飾り」。
美月シナリオを攻略するための不可欠アイテムです。

美月とのやりとりを楽しみましょう。
楽しいやりとり、しかし突然に来る悲劇。
ラストであなたは何を感じるでしょうか?
柚鈴の手紙は貴方に何をもたらすでしょうか?

選択肢によってHシーンが別れるので、
セーブを上手く利用しましょう。
アイテム「眼鏡」は、美月・柚鈴両方の全てのEndingを
見たら、GETできます。

選 択 肢
□有馬美月1回目ルート
・・・えへへ、内緒だよ。
「まだ少し時間はあるはずだし」
イベントCG【美月1−1】

・・・石段のてっぺんから飛び降りるのがこの辺の流行りなんでしょうか・・・?(笑)。
イベントCG【美月1−2】
・・・これは何だ・・・?なんだか微妙に柔らかく、少しばかり固く、暖かい・・・?(笑)。
・・・この体勢は・・・まるで私が白昼堂々少女を襲っているようにしか見えない筈(笑)。
・・・なんてことすんのよぉぉぉぉぉっ!!ばっ・・・ばっ・・・ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ〜〜〜っ!
・・・下顎から突き上げるような一撃だった。とても女性のものとは思えない見事な・・・(笑)。
・・・あ、あたしの・・・あたしの初キッス〜〜〜〜〜〜っ!!(^^ゞ。

「ここはどこでしょうか?」
・・・客間ですよ(笑)。
・・・もう・・・年上をからかうものではありませんよ・・・(笑)。
・・・そこを動くなぁぁぁぁぁっ!!ぐぁっ!!・・・とどめっ!!オブッ!(笑)。
・・・ふか〜〜っ!!乙女の胸触っておいて事故で済むと思ってんの!!
・・・そんな大騒ぎする程の胸ですかねぇ?(笑)。
・・・死なす死なす!!絶対死なす〜〜〜〜っ!!!(笑est)。
・・・鈴香は、美月の様な、表面的な感情でない分余計に恐ろしい(^^ゞ。
・・・昔、音楽の先生に教えて貰った哀れな子牛の詩が替え歌となり頭の中を流れていった。
・・・ドナドナドナド〜ナ〜♪美月を乗せて〜♪(笑)。
・・・くぅぅぅぅっ!覚えてなさいよっ!・・・美月・・・今日はちょっと、長いわよ(笑)。
・・・美月さん、私を好きになって下さい(ぉ。
・・・初・・・?・・・あんな事・・・?(笑)。

・・・じゃ、仲直りの印に握手。う゛〜〜〜〜。はい・・・(笑)。
・・・美月をお嫁に貰う。じゃだめですか?(ぉ。
・・・悠志郎くん。美月はまだ駄目だぞっ(迫力ある父親UP(^^ゞ)。
・・・乙女と言うにはほど遠い見事ないびきだった(笑)。
「やはり・・・様子が気になりますよね」
・・・美月さん、随分良いご身分ね。今何時だと思っているのかしら(^^ゞ。
・・・百年の恋も一遍に醒めそうな食べっぷりですね(笑)。
・・・健康快食、良いことだ、と思ってくれたまえ・・・(^^ゞ。
・・・形容するなら畳で腹を出して寝る猫、という感じでしょうか(^^ゞ。
「まぁ、慌てずに」
・・・名探偵は引き際も心得る物ですよ。
・・・最後に帽子から出て来たあの茶色いネズミらしき生き物は・・・(^^ゞ。
・・・いい遊び相手がいたではありませんか(^^)。
・・・柔らかな唇・・・それは舶来のマシュマロの様にふわりとして弾力があり、まさに甘美な恋の味(笑)。
・・・笑うととっても可愛いじゃないですか。う・・・あ、あう・・・な、なんか企んでるでしょ・・・(笑)。
・・・力強く薪を割る姿、金太郎って(^^ゞ。
イベントCG【美月1−3】
・・・罰掃除の最中に社務所壊したなんてバレたらあたしころされちゃうよ〜っ!
・・・二人の秘密ですよ。
「写真整理ですか?」
「そっとしておこう」
・・・触らぬ美月に波乱なし(笑)。

イベントCG【美月1−4】
・・・でも同年代の子に比べると発育がイマイチ・・・(笑)。
・・・当たり前の日常の中に、いろいろと大切なものがあります。
・・・ありがとう・・・。
・・・届け、響け、銀の音色・・・。
・・・台詞が棒読みだよ(^^ゞ。
・・・へへ〜〜〜悠志郎の弱点み〜〜〜っけ。
・・・反省の色なしの旨、鈴香さんに報告しておきます(笑)。
・・・美月ご飯5杯目って(^^ゞ。
・・・そんなに食べたら太りませんか、普通・・・。我が家の七不思議の一つです(笑)。
「もう止めておいた方が・・・」
・・・まさか・・・私の寝首をかきに・・・(笑)。
・・・ではまさか・・・夜這いに・・・(更笑)。
・・・柚鈴は耳が感じるらしい。熱い吐息攻撃(^^ゞ。
・・・柚鈴になにさらしとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!(笑)。
・・・こんな毒虫放っておいたら来月にはみんな仲良くご懐妊よっ!!(笑)。
・・・いやはや、いけませんよ。男の尻ばかり追い掛けては(笑)。
・・・秘奥義!二段旋風蹴りって(^^ゞ。
イベントCG【美月1−7】
・・・美月の様子が・・・。
・・・失礼ね。この体の何処にぜい肉があるっていうのよ。
・・・そうですね、失礼。足りないくらいでした。ど、何処見ていってんのよっこの助平!!(笑)。
・・・猟奇殺人事件がおこっているらしいが・・・。
「乙女は気軽に袴の中を・・・」
・・・白。・・・ふか〜〜〜〜っ!忘れろ変態ぃぃぃっ!!(笑)。
・・・美月さん宿題をだします。感想文を原稿用紙四枚(笑)。
「推理物ですか?」
・・・ここには夢を追い掛ける人を笑うような、そんな無礼な人は一人もいません。
イベントCG【その他2−7】
・・・美月を出来の悪い弟って(^^ゞ。
・・・悠志郎・・・あんた今物凄く失礼なネタを考えてない・・・?(笑)。
・・・汚い部屋に現れる恐ろしい黒い怪物・・・その名もゴ○○○(笑)。
・・・寝顔見られるの、恥ずかしい・・・(ぉ。
「愛していますよ、美月」
イベントCG【美月1−5】
・・・美月は雷が怖いらしい(^^ゞ。
・・・下着ぐらいはちゃんと片づけておいて下さいよ・・・(笑)。
「葉桐さんを呼ぶ」
・・・あたしね、最近変な夢ばっかり見るんだ・・・。
・・・あたしが夜中に人殺してる夢(悲。
・・・血見たり・・・すると・・・欲しくなったりするんだよ。
・・・還してやろう・・・闇の永久(とこしえ)に!!
活動写真館【闇の永久(とこしえ)】
イベントCG【美月2−3】
・・・俺を認めなかった女ぁぁ!!(悲。
・・・何故・・・涙がとまらないのだ(悲。
・・・そのとき、葉桐さんが!
・・・父の・・・気配・・・。哀れな人形・・・。
□ 有馬 美月 END『悲しき操り人形』 □
「水晶の耳飾り」GET


□有馬美月2回目ルート
「まだ少し時間はあるはずだし」
「申し遅れました。私は・・・」
「やはり・・・様子が気になりますよね」
「まぁ、慌てずに」
「込み入った話の様なので遠慮しておく」
「写真整理ですか?」
「そっとしておこう」
「いらぬ世話かもしれませんが・・・」
・・・相変わらず乙女とはほど遠いいびきですね・・・(^^ゞ。
・・・悠志郎の鈴香バージョン。『布団から出たらきりきり着替える』(笑)。
・・・その気色悪い声真似やめなさいよっ!!(笑)。
・・・あたしの全身全霊をかけて今ここで死なすっ!!
・・・朝から元気だこと・・・。ひっ・・・!ね、姉さま・・・(笑)。
・・・さようなら美月。貴方のことは忘れません・・・(^^ゞ。

「もう止めておいたほうが・・・」
「どこの乙女が・・・」
・・・体の一部に男が交じっているんですね、きっと・・・(笑)。
イベントCG【美月1−3】別バージョン
「推理物ですか?」
「愛していますよ、美月」
「葉桐さんを呼ぶ」
「そうはいきませんね」
・・・ん・・・ゆうしろぉ・・・?この、緊迫した状況で・・・。ぷっ・・・なんて間の抜けた声・・・(笑)。
・・・今、ここで負ければ・・・美月に会えなくなる・・・。その事だけが。無性に・・・怖くて・・・無性に・・・おかしくて・・・(笑)。
・・・私は『私』です。他の何物でもない・・・『私』なんですよ。
・・・美月・・・偶然かもしれないですけど・・・貴方がいてくれて、本当に良かったですよ・・・。
「それでも、私は・・・」
・・・悠志郎さん。貴方しか、頼める人が居ないんです。
イベントCG【美月1−8】
・・・やっぱり美月はそうやって怒ったり笑ったりしているのが一番です。・・・ふか〜〜っ!なんかむかつくぅっ!(笑)。
・・・あの、ありがとう・・・すごく、楽になった気がするよ。

「来年は・・・」
・・・私にとって、美月は大事な人ですからね。
・・・わわっ!そ、そういういろいろ含んだ様に言うのやめてよぉっ・・・あたし・・・困る・・・。

イベントCG【美月1−6】
・・・ふか〜〜っ!今の間はなによっ!・・・美月流乙女街道まっしぐら(笑)。
・・・照れ隠しに・・・好きな子・・・からかったり・・・する・・・?(ぉ。
・・・ゆ・・・悠志郎が好きっ・・・好きなのっ・・・大好きなのっ!!(ぉぉ。
・・・私の何処が絡んでるっていうんですかっ・・・?ぜんっぜんふつーじゃないですか(笑)。
・・・ほら・・・さっさと行きますわよ!色男さんっ!
・・・ゆうしろうさんもしや・・・暗がりに乗じて・・・私の・・・躰を・・・(笑)。
・・・う・・・ううっ・・・私は・・・私はそんな価値もないっていうんですかぁぁっ!!(^^ゞ。
・・・ほらぁ、ほらぁ、お堅い女から離れてくださいっ!(^^ゞ。
・・・慎ましやかですが、確かな存在感をもってまさぐる手を押し返してくるその乳房とか・・・(笑)。
・・・あっ・・・や・・・ゆ、悠志郎っ・・・だめっ・・・。
・・・美月が欲しい(ぉ。
・・・はやく・・・良くなってね・・・あたし、お祈りしてるから。
・・・穢れし者・・・。
・・・なんだこのどす黒い衝動は・・・っ!(悲。
・・・ふと気を許せば、美月を・・・そして・・・葉桐さんを殺す事を考えている(悲。
・・・側に居る事が私の罪だと言うのなら・・・帰ろう。
・・・さよならくらい、ちゃんと、言ってよ・・・っ(泣。

活動写真館【好き、ということ】
イベントCG【美月2−4】
・・・私はこれから美月にいやらしい事をしようとしています(笑)。
・・・これから、大きくなりますよ。本当・・・?ええ。私が毎日揉んであげますから(笑)。

イベントCG【美月2−5】
イベントCG【美月2−6】
「中に出す」
・・・やっぱり、母さまのお守りが効いたのかな。
・・・これをつける時は・・・悠志郎のお嫁さんになった時って!きゃ〜っ恥ずかしいっ!(笑)。
・・・朝食時、皆にからかわれる(^^ゞ。
・・・それ、本当ですか・・・?・・・大の男が・・・?・・・日本男児とあろう者が・・・?(^^ゞ。

活動写真館【とんだお賽銭】
イベントCG【美月2−7】・・・バチあたり(^^ゞ。
「中に出す」
活動写真館【うれしはずかし洗うは乙女】
イベントCG【美月3−3】
・・・どうしました・・・?ちゃんと大事な所も洗って下さいよ。・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・ふぇぇぇぇぇ・・・悠志郎のいじわる・・・すけべ・・・へんたいぃぃ・・・!
・・・うーっ、今日はもうだめっ!!何回したと思ってるのさっ(笑)。
・・・さっきお風呂でしたのを入れて五回です(笑)。
【HシーンCG回収のため下記の選択肢@・Aがでたら要セーブ】
活動写真館【好きが止まらない】
@ルート
「美月を可愛がる」
「外に出す」
・・・結局、今日もまた五回もしてしまい・・・(笑)。

Aルート「美月に可愛がってもらう」
イベントCG【美月3−1】
・・・美月のいやらしい体を見て私のをこんなにしてしまった責任を取って下さいよ(笑)。
「口に出す」
・・・肉棒しゃぶりあげえられているとき、葉桐さんがやってきて。・・・は、はいっ!んっ・・・おぉ・・・!?(笑)。
・・・おくすり・・・でちゃった・・・(笑)。葉桐さんに気づかれるし(笑)。
・・・いま何時だとおもって・・・きゃ!・・・い、いやぁぁぁぁぁっ!!・・・鈴香に見られてしまいます(^^ゞ。
・・・次の日、鈴香、葉桐さん、柚鈴に避けられる(笑)。

【HシーンCG回収のため下記の選択肢@・Aがでたら要セーブ】
活動写真館【好きがますます止まらない】
@ルート
「小さいほうがいいです!」
イベントCG【美月2−8】

Aルート
「これからに期待していますよ・・・」
「中に出す」
イベントCG【美月3−2】
・・・やっ・・・やぁ、いいよ・・・自分でするからぁぁっ!(笑)。
・・・柚鈴がやってきて・・・。どうして・・・美月じゃなければいけなかったんですか・・・?
・・・あなたの帰る場所は・・・私なのに・・・どうして・・・どうしてっ!!(悲。

イベントCG【柚鈴2−1】
・・・柚鈴の出生の秘密が・・・葉桐さんを殺す為だけに神威の血を引く様に作られた存在(悲。
イベントCG【その他2−8】
イベントCG【柚鈴2−2】
イベントCG【美月2−2】

・・・分からないよね・・・。やっと出会えた人を奪われた気持ちなんて・・・(悲。
【Ending回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「嫌いですね」・・・美月(手紙)ENDルート
「もう、惑わされません」・・・そのまま下記へ続く。
・・・終止符を打たなければ。この地に囚われた・・・古より伝わる・・・悲しい物語に。
・・・美月・・・戻ってきたら、一緒に暮らしましょう。ずっと。
・・・悠志郎!帰って来てね・・・絶対だよっ・・・約束だよっ!!

【Ending回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「黙って頷く」・・・
美月ノーマルENDルート
「必ず帰る」・・・
美月TRUEENDルート


□美月(手紙)ENDルート
・・・終わらせて来ますよ。なにもかも、ね。
・・・お守り、ちゃんと返してよねっ!
・・・母様・・・私達に・・・幸せになってねってっ・・・言ってっ・・・(泣。
・・・一年後、美月の貧血が再発して・・・。
・・・やっぱり・・・私は正しいって思う。これからしようとする事を。

イベントCG【美月3−6】
・・・ごめんね・・・私・・・こんな事くらいしかできないから・・・(泣。
・・・鎖が一つ砕ける度、『私』も一つ、また一つと欠片を失ってゆく(悲。
・・・美月・・・幸せに・・・なって・・・(泣。
・・・柚鈴の手紙。私、美月を助けたい。美月に幸せになって欲しいの(大泣。
□ 有馬 美月 END『手紙』 □


□美月ノーマルENDルート
・・・あれから、季節は流れて・・・。
イベントCG【柚鈴3−6】別バージョン
・・・柚鈴は・・・頑張ってくれた・・・(泣。
・・・神様・・・お願いです・・・。あたしに・・・悠志郎を・・・返して下さい・・・っ・・・(泣。
□ 有馬 美月 ノーマルEND『夕空に想い馳せても・・・』 □


□美月TRUEENDルート
・・・美月と祝言を上げなければいけませんからね。必ず、帰ります。
・・・最後の我が侭くらい、聞いて下さい・・・(泣。
・・・失くした心の欠片・・・それが、悠志郎さんだった・・・(泣。
・・・悲しみに負けないで下さい。そして・・・美月を幸せにしてあげてください。約束、してください(泣。
・・・貴方の・・・こと・・・好き・・・でした・・・(泣。
・・・全ての決着がついた。でも、あまりに失ったものが大きく・・・(悲。

イベントCG【柚鈴3−4】
・・・あたし・・・産まれて来る子にそんな宿命を背負わせたくないの・・・(悲。
・・・あたしは・・・悠志郎に幸せになって欲しいの・・・だから・・・だから・・・あたしと・・・別れて・・・っ(泣。
・・・私の幸せは・・・美月と共にある事・・・・それだけです。

イベントCG【柚鈴3−5】
・・・祝言を・・・あげよう。ほんとに・・・馬鹿なんだから・・・馬鹿なんだから・・・っ。
・・・ありがとうっ・・・ごめんねっ・・・(泣。
・・・命をかけて、この娘を・・・愛したのだから。
□ 有馬 美月 TRUEEND『未来』 □
「ほたる石」・「眼鏡」GET



(あとがきVer.2.oo 01/10/24)


美月を悠久の鎖から解き放った柚鈴のEnding。
これが真の美月のEndingかも知れませんね。
美月にはほんと幸せになってもらいたいです。
柚鈴の分も・・・。


【BACK】